オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あ~っん

20080423204106
体調が悪い②と思ってたら
風邪らしい↓↓

今日はご飯も作れないくらいエラいし
飲めない…

あたしが飲めない時はそーとーなもんす。

なんで彼氏は実家から薬を持ってきてくれた!

んでちょっと話してご飯食べに行っちゃった(ToT)

にしてもエラい~

明日はいよいよ家電が届きます♪

知り合いの電気屋さんに安く頼めました!

いよいよ生活感が出てくるなぁ~~~


ぶっちゃけ元旦那とアパート住んでる時は1人でお風呂入るのも1人で部屋にいる時も
なんか怖い感じがしたんだけど
今は全然そーゆう怖いとかないかも。

なんでかわからんけど!

でも怖いとかじゃなくて1人では寝れなさそ~

早く帰ってこーい!!!!!

今のあたしから見た景色

天井
  1. 2008/04/23(水) 20:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

コレは何かな??って
しばらく写真をじーーーーーーーっと見てたわ(笑)

体調大丈夫??
なんか~風邪はやってるみたいだね~
まあ・・この時期は寒暖の差が激しいから
体調も崩すか~(苦笑)
とにかく!お布団の中で~安静!!

早く良くなりますように~。。。
お大事にね~^^
  1. 2008/04/23(水) 21:30 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

あらあら、お風邪ですか!?(>_<)

具合悪い時は特に気弱になりませんか?

早く帰ってきてあげて~(>▽<)

お大事にm(_ _)m
  1. 2008/04/23(水) 22:40 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

おひさしぶりに私も遊びに来て見ました~♪・・・って風邪ですかっ;
お大事にしてください~(*´・ω・)b

彼氏さんと一緒に暮らしてるんですねぇv
  1. 2008/04/24(木) 00:03 |
  2. url |
  3. [編集]

天井を見て、早く風邪を治してください!
お大事に!
  1. 2008/04/24(木) 09:45 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

rikamintさん☆
昨日はさすがに飲めなかったです;
今日は回復してきたんでokかとwww


greenteaさん☆
気弱になる②~!!
昨日は早く帰ってきてくれたんでよかったです♪


aさん☆
お久しぶりです~♪
一緒に暮らしてます!
といってもまだ完璧にってワケではないんですけどね;


そういちさん☆
もー寝すぎってくらい寝ましたw
今日はちょっと復活してまーす!!
  1. 2008/04/24(木) 13:32 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

大丈夫???
気温の変化が激しいから~こっちでも風邪ひいてる人多いよん!
pinkちゃん、引っ越しやらバタバタしたから
疲れも出たんだねっ あまり無理しないで♪

ん?天井ねぇ~(電気だぁ=== 笑)
家電が届いて~いろんな物が揃うと
もっと実感が湧くみたいな。。。
好きな人と暮らすって幸せだよね♪
  1. 2008/04/24(木) 19:08 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

まだ何も揃って無いのですね、
これから一杯家具など入ってくるんすね、
楽しみぃ~☆
今、風邪はやってます。無理しないで下され!!
お布団の中で安静・・・・
じゃなくて、お布団の中でOさんと一杯汗掻いちゃって
早くよくなれぇ~♪
  1. 2008/04/24(木) 20:14 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

安心なんですかね 家電製品届くといよいよってかんじですね☆ 私は同棲憧れるけど他人と住むなんて考えられません。。っとなると結婚なんて夢のまた夢ですね。。
  1. 2008/04/25(金) 01:35 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

あんじーさん☆
だいぶ復活しました!
疲れかなぁ~;
いろんなものが揃うと生活感出てくると思います!
でも・・・やることも増えてくるってゆー・・・


工藤さん☆
ほんと楽しみです♪
汗かくほどしてませんからっ!!!!
素です!素!!www


チョコさん☆
そーなんだ!
一緒にいて楽で楽しければ大丈夫ですよ!
でもいろいろやらないと。。。だからちょっと大変かも;
  1. 2008/04/25(金) 08:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

良かったね~ヽ(´ー`)ノ
早く帰ってきてくれたんだね

具合はよくなりましたかな?
  1. 2008/04/25(金) 23:13 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆
はい!
元気になりました!
ありがとうですo(^-^)o
  1. 2008/04/26(土) 11:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


