オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初○交!

いや②
昨日はみなさんのアドバイス通り
ゆっくりとちょっといい感じになったとこでやめときました!

彼氏も大満足で♪

毎日一緒ってのがまだ1週間もたってないんだけど
やっぱいろいろ気になる点は出てきますわねぇ~;

まず1番
一緒に「いただきます」が出来ない
あたしがツマミを作って机に持ってくと
すぐつまんで先に飲みだす

ついでに昨日はゲームしながら食べるってゆー;

そして2番
テレビの音量がデカイ!!
声もデカイ!!
ゲームしてイラ②くるとマジ切れ;
そのうち壁に穴があくんじゃねーか?ってゆー

ま、そこまでは大人なんでしないと思うけど

そしてその3
食べ方が汚い
ってゆーかこぼしすぎ!!

これはもと②知ってて、いつも言ってたけど;

言い出したらキリがないけどね
お互いに;

1日一生懸命働いてきて
これくらいのことはしょーがない!
あたしもそこまでガシ②は言わないけど

今朝もなんだか変な雰囲気だったけど
(2人が家を出るって決めた時間のことで・・・;



なんといっても1番なのは













とゆーか昨日一緒に暮らし始めて初○交をしたのだけど


なーんかいつもながら物足りない
これはずーーーーっと思ってたし彼氏にも伝えてることなんだけど


淡白
深いとこの交わりがないってゆーか
気持ちが入ってないってゆーか

変な感じ

最初が最初だけに今さら;ってのもお互いあるんだけど

なんかねぇ~~~~~~~

歳とるとみんなこんなもんなのかね??

そりゃいつまでも若いときみたいな事は求めてないけど
ある程度はねぇ

サッサッサーって感じなのがイヤやわ;

彼氏は一緒におれたらいいやん!って言ってたけど
あたしはけっこーセクにも比重を置く人であって
でも今の彼氏にはそこまで求めてないとこもあって
でも何か物足りなくて

んじゃ自分も頑張れよ!って感じなんだけど
なんかできないし
恥ずかしいってのもあるし
本気出せてないってゆーか

あかんなーーーーーー

ちょっとなんとか革命を起こさねば!!

にしても鼻水が止まらない
どこにこんなに水分が?
酒?酒?やっぱこれも酒?

とりあえず今日の夜は今朝のことを可愛らしく謝ってみよーかと思います
てか思いついたw

でも今朝のこともあるし
なんとなく今日は帰ってこないor飲んできそうな感じだーーーーー・・・・・
  1. 2008/04/22(火) 10:16|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

Oさんって一人っ子じゃないですか?
なんかそんな感じがするな・・・^^;
あと、悪酔いする時は、チェーサー(水)を脇に置いて交互に飲んだりすると良いですよ、
水で体内のアルコールが薄まる感じです。

なんでも相性があります。
でも、基本は思いやりなんですよね・・・^^;
  1. 2008/04/22(火) 16:33 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

先に食べてるとチョット悲しいね~(苦笑)
それは~「一緒にいただきますしよう!」って言っていいんじゃない?(笑)

一緒に住んでみないとわからないことはあるけど~
やっぱり工藤さんの言うとおり「思いやり」だわ^^
譲り合わなければいけないこともあるしね~

  1. 2008/04/22(火) 19:36 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

大切なコミュニケーションの一つですよね☆ PINKさんから迫ってみたらどうですか 格好を変えてみるとかシチュエーション変えてみるとか
  1. 2008/04/22(火) 22:26 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

ズバリ淡白です!たんぱく質はいっぱい出ます!
  1. 2008/04/23(水) 08:47 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

工藤さん☆
真ん中ですねぇ~
水と交互に飲むといいって言いますよね!!
やってみます♪
やっぱり思いやりって1番大事です!!
気をつけてきたいです!


rikamintさん☆
はい;
ガッツリ食べてるわけじゃないんで
まだいいんですけど。。。
チョコ②つまんで飲んでる!みたいな;
身体使って仕事してるから、早く飲みたいし食べたいしって
待ちきれないのもわかるんだけど
たまには一緒にいただきますしよーって言ってみます♪


チョコさん☆
わぉっ!!
大胆(〃ω〃)w
なんかあたしからもいけないとこが悩みかな;


そういちさん☆
あははwww
確かにたんぱく質でしたよねwww

  1. 2008/04/23(水) 11:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/23(水) 13:10 |
  2. url |
  3. [編集]

秘密さん☆
なんだか出来ません;
あたしだけでしょうか??
  1. 2008/04/23(水) 14:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そだねぇ~一緒に暮らすと見えてくるとこ
あるよね。
うちは脱いだ靴下が=部屋中に散らばって
(まっ、よくある話だが 笑)
1番ゴラぁ~ってきたのが
冷蔵庫の上に置いてあった事!
飲んでたから無意識にだったみたいだけど~
(これも喧嘩祭りでした 当時 苦笑)

で、夜のほうか。。。ふむふむ
だんだん、これも変ってくるかな???
部屋の演出とか~(例えば、照明とか?
雰囲気変えてみるのもええかも===
pinkちゃん、そそるランジェリーにするとか?ちょっとした工夫で違ったりする。。。
うちはもう枯れてますが~ あははっ)
  1. 2008/04/23(水) 18:23 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/23(水) 19:02 |
  2. url |
  3. [編集]

あんじーさん☆
あははw
靴下て!!!!
やっぱり最初はいろいろ気になりますわねぇ~;

夜の方は…
もともと気持ちが入ってないとゆーか…
彼氏がいつも素なんですよね(-д-;)

そーゆうので変わってくれるかな??
  1. 2008/04/23(水) 20:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


