オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

なんてことなく

いやぁーもっと焦ってるかと思ったけどぜんっぜん焦ってなかった

彼の携帯にいつも行くお店から電話がかかってきて
あまりにもしつこいから「もしかして?」と思って出たら彼氏だったってゆー

昨日は特に何にもなかったからよかったものの
今朝はちゃんと携帯持ったか確認して見送りましたw

昨日はお鍋を持って行ったんでパスタ作った~
と言っても茹でて市販のソースを絡めただけです;
はいすいません;

あとはお惣菜・・・・・・

何よりも冷蔵庫&レンジがないと痛い・゜・(PД`q。)・゜・
あと洗濯機!!

明日一緒にみてきますわよ。。。。。


金かかるーーーーーっ!!!!!!!


でもそれが揃うと
お弁当もついてくるのです
作ってあげたいよーな、ちょっとメンドクサイよーな。。。。


そんなこと言ったらダメっすよね~
わかっててやり始めたことだし!!
ちょっと言いたかっただけ!

あともーひとつ気になること!!






それは、寝るときのパンツ!
毎日一緒ってことはいつ何時ソレがあるかわからんやん?
壁|ω-o)゚+. ポッ

あたし日頃は補正下着用のおへそもおしりもすっぽりパンツをはいてたんだけど
そんなわけにもいかない!とか思って

女子高生みたいなことを考えてるわけで


オバのくせに!とか思った人は申請してください。


なんのw


なわけで夜と昼を使い分けてます。

女の子は大変やぁ~~~~~~



とかいいつつレスですけど!!!


そー!!



レ   ス



ま、家具家電同様ボチボチやってきますわ

明日の休みに向けて今日も会社でのんびりしよ~っと♪

えw
  1. 2008/04/19(土) 09:20|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:1

comment

最初はかかるもんね~お金・・・(苦笑)
なんやかんやと~そろえてたら
あっという間に100万飛んでるし。。。
まあ~それ以上にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪して~
楽しいんだけどさ~^^
徐々にそろえていきましょう♪

可愛いわ~pinkちゃん♡
独身のときはそういうこと考えてたかも?^^
今はもう忘れたけど・・・[電柱]д ̄) チラッ (笑)
  1. 2008/04/19(土) 11:15 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

rikamintさん☆
ワク②はあるんだけど現実がついていってないってゆー;
ほんとお金かかりますねY(>ω<、)Y
rikamintさんは結婚されて、もー長いのかな??
お互い仲良くラブ②で行きましょう♪
  1. 2008/04/21(月) 09:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

木村佳乃、乳首が見えても平気です!

木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! グ
  1. 2008/04/19(土) 19:21 |
  2. 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


