オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

悪魔のササヤキ

彼は昨日2人でお酒を1升あけてきたらしくベロ②でしたわ;

ちょっと話して即寝


初日からどーなんだい!!
ま、でも嬉しい気持ちがひしひしと伝わってきたので勘弁しといてやるw


で、今朝
あたしはゆっくりだったんで酒臭い彼を見送って
さぁ~もう一回寝よっかな♪って思って
ふと見ると



彼の携帯が!!


YOU 見ちゃいなよっ!!


って悪魔のササヤキ・・・・・・














ま、見ないけどね

世の中知らないほうがいいってこともあるじゃろー
だし、彼にはそんなことは確実にないじゃろー

ってことで預からせていただいてます。

今日帰ったらどんな顔すんのか楽しみ♪
なんて言うんだろwww

そんなワケで今日は飲まずにまっすぐ帰ってくるであろー
ワザと遅く帰ってやろーかしらwww

結果はまた後日www




  1. 2008/04/18(金) 13:56|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

うーーーん
酒1升は・・・「酒くっさい~」になってるかもね~(笑)
まあ、お祝いだしね?^^

うちの主人もたまに携帯忘れて会社に行っちゃうんだけど~
一回も見たことないわ~(笑)
まあ・・・見られて困るものは無いらしいけど^^

携帯・・・拉致ったの?(笑)
  1. 2008/04/18(金) 16:51 |
  2. url |
  3. rikamint
  4. [編集]

ふたり暮らし始まったんだねぇ~
おめでと!(なんか、一歩ずつ進んでいく幸せを喜んでるよん♪)

悪魔のササヤキ。。。あるある。。。
でもさ、私も預かる(笑)
旦那もよくあるから~

さ、今夜も一升いっちゃう???(笑)
  1. 2008/04/18(金) 19:18 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

確かに知らなくて良い事って有りますよね
有る意味、携帯はパンドラの箱と同じですね(^^;)
知ってしまったら、もう知らない時に戻れない
仮に何も無くても、見てしまった罪悪感に苛まれます。
新生活は期待に膨らんでいますかぁ~♪
  1. 2008/04/18(金) 21:09 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

ケ、ケータイは見ちゃいかん・・・そ、そこには天国と地獄がいっぱい・・・
  1. 2008/04/19(土) 08:27 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

rikamintさん☆
拉致はしてませんよっ!!
リアルに忘れていったのです ぅん!!“((o(・Д・o*)
やっぱ昨日はえらかったらしいです;


あんじーさん☆
ありがとです!
やっぱどこでもよくある事みたいですねぇ~
ほんと2人で飲み出したら一升いっちゃいますwww


工藤さん☆
パンドラの箱とはっ!!
ウマいっ!!!!!
新生活はボチ②楽しくやってまーす♪


そういちさん☆
あははwww
地獄になるとヤバいんで!!
おとなしく預かっておきましたw
  1. 2008/04/19(土) 08:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


