オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

最近

ここ最近何をしてるのか

たぶん仕事終わったらほとんど彼氏と一緒

昨日の事くらいなら思い出せるなぁー

昨日(水曜日)
彼氏と居酒屋へ
前から聞いてたけど奴はヤリまくりMAX
3桁てw
そのわりに………w
この子はやっぱりいいセックスもいい恋愛もいい付き合いもしてないなって改めて実感
お泊まり

(火曜日)
彼が月1のコンパニオンつき宴会であたしはまったり

(月曜日)
スーパーでツマミの買い出しをして彼氏んちで鬼武者
彼氏がホタテ焼いてくれた
砂肝も炒めてくれたけどデカすぎて火が通ってないっぽい
そして腹痛…

まとめると

あたしが幸せにしてやろうじゃないか!!

って事


悪い事ばっかして警察にも世話になり散々ヤリまくってきた男だけど
少なくとも今はあたしを絶対大事にしてくれるし
絶対裏切る事もないと思うし

だから
彼氏もあたしを幸せにしたる!!って言うけど

それ以上に幸せにしてやる!!

ってなぜか一人決意してみたw
  1. 2008/03/27(木) 20:22|
  2. 日常
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

なんかpinkさんらしくて良いなぁ☆
ワタシがどうにかしちゃる!って気持ちがヒシヒシ、
尽くしますねぇ~♪
こんな女性を奥さんにしたら幸せだろうなぁ~
浮気したらヌッ殺されそうだけど^^;
  1. 2008/03/28(金) 19:36 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆

浮気なんかした日には…


えらい事になりますわよwww

奥さんにしたら逆にマズいかもです;
  1. 2008/03/29(土) 17:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


