オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ねむーーーーー

案の定飲みすぎ&二日酔い&睡眠不足・・・・

と、ここでpinkの週末じょうほー
いらね

(金曜日)
彼氏の家お泊り

(土曜日)
会いたかった監督さんと初対面
電話では何回も話したことがあるけど実物見るのは初めてでワク②
自分が思っていたイメージとはぜんっぜん違ってた
まぁふつーのおじさんって感じでw

19:30仕事が終わった・・・
えーっとうちら朝7:30頃到着したよね・・・

工場の中で気温は20度
熱い②
汗かくしヘルメットのオデコのとこの布はくっついてくるし、腰は痛いし


生命の危機を感じた・・・・



20:30車内で「あ~えらっ!!」と一人叫びまくりながら軽トラ暴走させ帰宅

帰り道彼氏との電話
気まずい;

22:00 再度電話があって中華料理へ
先のことをいろ②話し合う
が、立ってられないくらいの疲労であまり集中できず;
彼氏んちにお泊り


(日曜日)
鬼武者day
15:30月曜の用意とお風呂入りに送ってもらって帰宅
帰るとき彼氏んちの父親・妹・妹の赤ちゃん・ママさんと対面
気まずい;

自分ちに帰ってきたとこで父親とバッタリ
気まずい;

彼氏も帰り道父親を目視
頭下げるも連泊なので
気まずい;

さっさと用意をすればいいものの亀梨くんと仁②の「ごくせん」を見入ってしまう
あんときが一番いいなぁ~
美!!
てかDVD持ってるのになぜ見入る!!






16:30再びお迎え
ワークマンであたしの長靴、彼氏のカッパ、長靴、ゴム手袋購入
てか2人で現場のもの買うってどんなカップルよ;
鳶さん用には鳶さん用のカッパがあることを始めて知りました
あの服と同じ形だった!!

んで晩御飯は焼き鳥屋さん
そしてまた先のことを話す
彼は亭主関白系
彼は長渕剛系


帰ってまた鬼武者
あたしはまた飲む→ヨッパになる
彼氏んちにお泊り


そんな感じ
気まずいことばっかやん!!







  1. 2008/03/24(月) 11:10|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

中々ハードな3日間でしたね^^;

でも、Oさんと一緒にいられて幸せそう☆

DVD持ってるのにTVで放送されると見いっちゃうってお約束ですよね、良くやります^^;;

気まずい事が多かったみたいだけど、二人の将来に向かって進展あったのかな?
焦らず騒がずガンガン爆進しましょ♪?
  1. 2008/03/24(月) 19:08 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

忙しいけど。。。
なんか充実してるよーな気がする。。。pinkちゃん
で、ラブラブなんだなって うふふっ~

ごくせんはぁ~亀梨くんと赤西くんのが
私も好き=======♪
  1. 2008/03/24(月) 20:27 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

心配ありがとうです。



前向きに頑張ります。
  1. 2008/03/24(月) 21:35 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

コメンツありがちょ~ございます(^O^)/
pinkさんともオフ会したいですね~♪♪♪

気まずい空気がたくさん流れたようですが、Oさんとはべったりまったり長い時間過ごせたのは良かったですね~
少しずつ気まずいこともこれから、解決してけば良いですよ~(^-^)ガンバ♪
  1. 2008/03/24(月) 23:03 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

その気まずさがpinkさんを美しくしてそうですw
凄い楽しそうですけど?w
  1. 2008/03/25(火) 03:33 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

気まずさ連発ですねー。でも楽しそうなんですが・・・。
  1. 2008/03/25(火) 08:38 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

工藤さん☆
ん~進展・・・
どーなんだろ??
とりあえず彼は彼自身のペースで進めてきたいみたいで
あたしには「合わせろ!」って感じです;


あんじーさん☆
やっぱ2トップが1番良かったですよねぇ~~~♪
オーラが違う!!って感じでw
なんやかんや充実&幸せです!!


えっちゃんさん☆
うん!!
元気があれば何でも出来る!!って猪木が言ってたし!!


greenteaさん☆
オフ会・・・近かったらなぁ~・・・
彼とは長い時間一緒にいても苦にならないってゆーか
ま、今だけかもしれないけど;
じっくりとですね!!


ナオシーさん☆
楽しいのは楽しいかもww
これで美しくなれたらなおいいんだけど・・・
それはどーなんでしょう・・・;


そういちさん☆
そんな気まずさも楽しんじゃってますw
何事もポジティブにwww

  1. 2008/03/25(火) 14:14 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 13:07 |
  2. url |
  3. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/26(水) 23:20 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


