オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

現場

明日も現場やーっ!!

でもずーっと会いたかった監督さんなんでちょっと楽しみw

フレンドリーに仲良くなりたい♪

下手な事したら

穴掘って埋めるぞ!!って言われちゃうわw

間違なく這い出て埋め返すけどw

はあぁ~
世の中休みの人も多いってーのにさ

べったべたのぱっさぱさにならないといけないってゆー

違う意味でべったべたになりたいわよw

彼氏とも2・3日会ってないしー↓↓

癒しをぷりーず
ぎぶみー癒し

ついでにぎぶみー赤ちゃん
つーか
太りすぎに危機感を感じとります

昔に比べたら10キロ以上はキテる…(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)


胸がでかくなったのはいんだけど

でも………
どーしよう………………



やべー!!!!!!!!!!
  1. 2008/03/21(金) 20:11|
  2. つぶやき
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

うっほぉ~1番乗り~!!!
明日も現場か~
その監督さんはイケメンなのかな?(笑)
イケメンなら~私も埋められたい ぷぷっ

まっ、冗談はさておき。。。
ぎぶみー赤ちゃんか。。。
基礎体温を計って、頑張ってみ~♪
(すっごいノーマルなオススメだけど 笑)
  1. 2008/03/21(金) 20:21 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆

イケメンじゃないっす;

トラブった事があってけっこーおもしろそーな人なんで見てみたいなぁーとw


基礎体温…
懐かしい~

あたし排卵の時は毎月交互に卵巣痛くなるんで解るんですよw
排卵痛みたいな感じで!
でも今回はわからないんですけど;
たぶん今の時期くらいかもw
もーちょっと遅いかな;

いっぱい欲しいし歳も歳なんで早く授かりたいですね♪
  1. 2008/03/21(金) 20:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

毎日ご苦労様です(^^)b
どうせ仕事するなら楽しんでやりたいよね
監督さんに会える楽しみで頑張ってください♪

ベビーはうちもさすがに歳も歳で今年は
頑張るつもりww
ずっと出来なかった友達がついこの間授かったので、パワーでも頂いてこようかしらww
  1. 2008/03/21(金) 21:09 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

僕は恥をかくたびに穴をほって入ってたので、pinkさんにそろそろ穴埋め作業をして頂かないと。
変わりに僕がpinkさんの穴を埋めて、産めてみたいな。
はい、下ネター。
  1. 2008/03/22(土) 03:14 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

気の合う監督さんとの再開楽しみですね、仕事ですけど(^^;)
やはり、いつもとテンション変わりますよね
今頃、キバってるかな?…あ、仕事ね♪
  1. 2008/03/23(日) 12:37 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

癒し系のセクキャバ発見!!!おっぱい大きい子にあたり、そのまま指名!なぜかすぐに同伴!癒しは最高!
  1. 2008/03/23(日) 23:47 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

greenteaさん☆
おっ!そーなんだ!!
いっぱい妊娠菌もらってこないと♪
頑張りましょーーーーー!!
(ってあたしは結婚してないけどw)


ナオシーさん☆
ちょっと!!
天才ですか??w
「穴を埋めて、産めてみたいな。 」
↑歓迎しますけどww


工藤さん☆
テンションは前日からあがってましたねぇ~
キバってきましたわよ!!
おかげで筋肉痛・・・
あ、仕事でですよww


そういちさん☆
んっ??
癒しとオパイのいい店みつけたってことかしら??
  1. 2008/03/24(月) 10:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


