オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ひーまっ!鳶さんLove♪

てかねぇ帰りの高速車多すぎてうぜー!!渋滞うぜー!!こっちは仕事なのに他県No.の運転ヘタすぎ!!!!!高速でどんだけブレーキ踏んどんじゃボケ!!!!!横から蹴りを入れてやろーか!!!!!それとも裸で放り出してやろーか!!!!!
高田風に言うと出てこいやぁーーーっ!!
明日現場だゎ…5時半起きだゎゎゎ…
明日はトラックで暴走かな…w
Oはさぁ肩の調子がってか身体全般に調子が悪いらしくて心配↓あたしに何にも出来ないのがツラいとこ。今日も手伝い来てくれた子を飲みに連れて行くらしい。
その子のおかげで助かってる部分もあるけど、全部が全部仕事をこなしてくれる訳じゃないから、明日の準備、今日の荷降ろしは一人でやってるんだよね。どんなにえらくても頑張っちゃう人だし義理人情を大事にする人だから頑張っちゃうわけで。
であたしは最近そっち系の資格をとってちょっとでも助けれたらなぁと思って探してる
鳶さんってほんと重労働だし肩は潰れるみたいだしとにかく何か力になりたい。
んで彼の真っ裸を見た事はないけど,あんだけ飲んで食べてるのに間違いなくおなかは出ていない…もともと痩せ型ってのもあるけど明らかにあたしの方が立派な体格…
うちのお父さん曰く「若いのに飲み過ぎ」らしい
たぶんお父さんが会社を興した歳と今のOの歳とだいたい一緒くらいなんかなぁ
なんか被るとこはあるのかもね
まだまだこれからだし頑張って欲しいなぁーその為にあたしはやれる事は全て全力でやりたいっす!なんかまとまりなくてすんまそん
  1. 2008/03/19(水) 19:22|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

明日は祭日なのにお疲れ様っす☆
Oさんの体を心配して資格を取ろうとか甲斐甲斐しいっすねpinkさん♪
まぁ、お父さんも、お父様の時代と今じゃ状況が違うから、Oさんに会社を興せとか言わないだろうけど、
もっと頑張れって発破掛けてる?
それとも、自分の娘を奪う男は、誰でも良く見えない?
のかな?^^;
  1. 2008/03/19(水) 20:15 |
  2. url |
  3. 工藤
  4. [編集]

工藤さん☆

まず…
お父さんから見たら…

敵でしょ…;

彼はいちお下請けだけど独立してるとこもあるってゆー感じで

うまく表現出来ないけど;


何よりもお父さん的にはうちの会社も家も継いで欲しい気持ちがいっぱいみたいです(‐o-;)
  1. 2008/03/19(水) 20:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ご無沙汰してます!抹茶です
どうにか生きてますw
今日もお仕事なんですねTT
お疲れ様です!!
Oさんの頑張っている姿をみちゃうと
好きな方からしたらたまりませんわな><
なんとか力になりたい!!と言う気持ち
わかるわ~
そんなpinkさんが素敵です(^^*
  1. 2008/03/20(木) 13:37 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

冒頭の高田風で笑ってしまった~
(ちと凹んでたから、何気で元気でたし~♪)

Oさん、頑張ってしまう人なんだね。
pinkさんも支えたいって思うとこが。。。
エラ可愛い(偉くて可愛いって意味よん)
好きな人にために何かしたいって~
純粋な気持ちわかるわぁ~♪

って、pinkちゃんも体に気をつけないと
駄目だかんね!

  1. 2008/03/20(木) 13:54 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ごぶたさん

ご無沙汰しています。
あたしも体全体、不調です。
(飲み過ぎなだけ???)
全力出すのもいいけど、pinkさんは体を大事にしてよ!?

また、きやす。
  1. 2008/03/20(木) 19:54 |
  2. url |
  3. ずいぶん久しぶりな普通に山田です
  4. [編集]

greenteaさん☆
壁|▽//)ゝテレテレ
ステキだなんて・・・!!
こーゆう気持ちをいつまでも大事にしたいっす♪


あんじーさん☆
高田さん大好きですw
自分より相手とかってゆー純粋な気持ちっていつまでも持ってたいです!
エラ可愛いって!!
新たな言葉が!!広辞苑に載せないと!!w


山田さん☆
お久しぶりです~~~~♪
飲みすぎはあたしも一緒です;
お互い気をつけましょう・・・;
身体を大事にしつつ頑張りまーーーーす!!

  1. 2008/03/21(金) 10:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


