オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

理性

20080316151408
芸能人とどこまで理性を保てるか大会

【参加者・男性】
星野さん
よく見る悪役の人
山p
あといろいろ

【参加者・女性】
あたし
三浦りえこ
あといろいろ

「夜9時まで理性を保ち我慢をする」

ってので酒を飲んだりなぜか精子の量をはかったりサウナに入ったり

三浦りえこは途中誰かとヤって芸能界追放

あたしは悪役に襲われかけて山pに助けられました

9時になったら会いましょう
って耳元で言われた
てかチューしてそのままベッドへ押し倒されて…………



ってとこで目が覚めたってゆーorz……………


どーせなら最後までやらせてっ!!!!!!!


昨日はやらかし友達RとRの会社のいちおメンズ?!との飲み会
帰りはOが迎えに来てくれた♪

んで今日はOは近くで仕事なんでお弁当作って持ってった♪
なんかそーとー疲れてるみたい(>_<)

てか誕生日プレゼント何もあげてない…↓↓↓↓↓

今日見てこーかと思ったけど意外に自分自身も疲れてたってゆー事実………

部屋掃除したらこんな時間だし;

もーそろそろ現場終わりそうな時間…;

もっと頑張らないとダメだーっ(T_T)

あ!Rのとこに赤ちゃんが産まれた♪
めっちゃ可愛い♪
でも帝王切開だったんだって(>_<)
頑張ったよ!お母さん!!
いっぱいナデナデしてきたー
欲しいワン♪
  1. 2008/03/16(日) 07:35|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

妄想族ですね・・・ムフフ
  1. 2008/03/17(月) 18:56 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

えぇ!!
スーパー妄想族ですwww
  1. 2008/03/17(月) 19:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


