オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

Oへの誕生日おめでとうコメントありがとうございますっ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

昨日は定時にさっさと帰ったんだけど・・・




仕事が午前中に終わったOは昼間っからいつもの料理屋さんへ

仕事仲間と飲んでたらうちのお父さんが偶然にもそこへ飲みに・・・・
で、OはO父を迎えに行かされまた3人での宴会・・・・・・・

そこに店の人とかも加わって昼間から飲んだくれ・・・;
あたしが夕方帰る頃にはみーんなヨッパってゆー・・・

とりあえずOに電話を入れたものの、帰る雰囲気もなく通話終了。

しばらくしたらうちのお父さんから呼び出しの電話
(O父があたしの顔を忘れてしまうといけないんで電話しろっ!ってうちのお父さんに言ったらしい;)

このヨッパどもの寄り合い的な集まり。
行かないと収集つかねぇだろっ!ってことで、現場帰りの汚れた作業服&ボッサボさの髪で行ったわよ;

んであたしがOの隣で飲みだして他の仲良くしてもらってるお客さんと話してると
寂しくなったお父さんが「帰る」とゴネる。


どんだけ自分勝手じゃーーーぁいっ!!ヽ(`Д´#)ノ


言っとくけどあの中で1番仕事をしてきたのはあたし!!
飲まないといけないのもあたし!! え?w

チッ!!

って思ってたらおっさん3人組がスナックへ行くってなり(うちのお父さん・O父・店の大将)
あたし運転手ですか・・・orz


誰が1番の労働者ですかっっ!!!!


と、軽く殺意を抱きつつスナックへ。
ヨッパのおっさん3人乗せてね・・・
Oは後で行くわって逃げやがった!!

そこでO父と深い話もしつつやっと飲めましたわ・・・
「とにかく早く子どもを作れ!!」ってさ;

んで他の人と話してばっかだとうちのお父さんはヤキモチ焼くし
店の大将はしゃしゃりすぎだし

手におえねぇーーーーーーーー;

てか今日はOの誕生日なんだけど
とか思いつつおっさんらと飲んでたんだけど

んでしばらくしてOも合流

でも。最近なーーーーんか雰囲気悪くなることが多いのよねぇ~~~~
昨日もスナックの帰り際怒ってたし・・・

結局仲直りはしたんだけど
すぐ別れる的な切り札出してくるってゆーか・・・

ってのが最近多くて
この人で大丈夫だろうか??って

まぁ、あたしにも悪いとこはあるんだけど
それがすぐそーゆうのに結びついてくってのが不安の要素ってゆーか・・・

Oは反省したのか謝ってはきたけど
ぶっちゃけそこんとこがちょっと不安かなぁ。。。

なにしろお互い表現がヘタだから
そーゆう雰囲気悪いときにOが出してきたサインは見逃さないようにはしてるつもりなんだけどね~

あたしが見逃したら全てが終わっちゃうんじゃないのか??ってゆー


まぁあたしは単純なんで結局一緒に寝たら忘れる性格みたいだし、なんとかなるっちゃーなるかもだけど


そんなこんなでなーんにも出来ない誕生日にしてしまったわけで・・・・
不完全燃焼・・・・・(ノД`)
なんか挽回しないとなぁ~~~~~~~


スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 10:28|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

オヤジが女性に嫌われる理由が良く解りましたっ!
自分も気をつけますっ!
切り札って使いすぎると普通の札になっちゃうからね~
別れる云々は多用しても半年に一度くらいにしておかないとねっ!
Oさ~んっ!
必殺技の多用はHPガタ減りしますから要注意ですよぉぉ~w

pinkさんっ!
このモヤモヤは温泉で晴すしかないっすね!

  1. 2008/03/11(火) 12:26 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

ドンマ~イ!!
バースデーは、別口で仕切りなおせば良いじゃ~ん☆
しかし、口げんかで「別れる」はファイナルウェポンっすね^^;
本来、多用しちゃイケナイんだぉ~!!
親しき仲に礼儀ありっす☆
そのへん、キッチリOさん締め上げないとw
  1. 2008/03/11(火) 18:24 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

OさんHAPPY BIRTHDAY! OさんにとってHAPPYな一年でありますように
Pinkさん旅行にはいかなかったんですか プレゼントは渡せましたか
  1. 2008/03/11(火) 19:59 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
うん②
あたしなるべくヘラヘラしてるんで(てかもともとのんびり派なんだけど;)
たまにはガァーっと記憶なくすまで飲みたいっす;
気合い入れてると全然いつまでも飲めるし…
こわーいっ;
温泉行きたい♪


半月さん☆
そーなんです;
トラウマが…
すぐ離婚だのって元旦那は言ってたし;
何回離婚届書いたやら(^_^;)
サッサと決めたいんだけどなぁ~
んだけどあたしにもそーなる要因はあるわけで…
でも離れるのはヤだし男として認めてるから頑張らないと!って思うんですよね~


チョコさん☆
いや…
なーんにも出来てなくてめっちゃ悔しいですっ!!
現場②で余裕がなくて(T_T)
ちゃんとやりたいーっ!!!!!!!
  1. 2008/03/11(火) 20:22 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

なんだか男の方々に振り回される日でしたね(^^;

お疲れ様でした!

Oさんのお誕生日だったけど、ゆっくり二人になれる日にお祝いした方がお互い良いんじゃないですかい(^^)v

モヤモヤも温泉で洗い流して来ちゃえば♪(^.^)b

サプリ飲まなくても、温泉でお肌も艶々に☆

あ~うちも落ち着いたら温泉だぁ~!

お仕事頑張ります!
  1. 2008/03/12(水) 00:01 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

今回Present無しでも

これから60回や70回は祝えるんだからよしとしょうぜ! !


でもさぁ 本人知らないとこでblog友達が
OさんHAPPY BIRTHDAY言ってるなんて幸せな男だよね♪♪。




  1. 2008/03/12(水) 00:19 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

greenteaさん☆
かなりサイアクな誕生日になったかと・・・;
やっぱ温泉行くしかないっすね!!
greenteaさんとこも温泉楽しみだぁ~♪


三河屋さん☆
ですね!
今回だけじゃないし!これはこれでなか②の思い出になったかと;
ほんとに~みなさんにお祝いの言葉もらって幸せな男です!!
  1. 2008/03/12(水) 09:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


