オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダル×2

昨日は韓国風焼肉屋さんへ♪
かしわが有名らしくツネだっけ??
ふつーは捨てるとこらしいんだけど格安でうまいっ!

マッコリかと思ってたらマッコウリ を飲んでみた♪

美味しかった~

んで夜はちょっと雰囲気が悪くなってそのまま睡眠

朝起きたらそっこー2人で鬼武者
クリアしたわw

でもゲームって人間性出るよねぇ~
ほんとにこの人でいいんだろか??とか思う時もあったり

なんかたまにフッといろいろ考えちゃう時があって

でも今はそんな事考える余裕もなく
なんせ明日は5時半起き↓↓↓↓↓↓

明日は誕生日なのに
ご飯を作ってあげる予定だったのに1日現場でまともにご飯も出来そうにないし
プレゼントも用意出来てないし最悪やー↓↓

あたしのバカヤロー!!!!!!!
  1. 2008/03/09(日) 19:49|
  2. つぶやき
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

明日ですか!Oさん誕生日
なのに5時半起きとは辛いですね~><

ん?ん?いろいろ知れば、感じたり・考える事も増えてきたのかな~

頑張れpinkさん(^^)v
  1. 2008/03/09(日) 20:40 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

いちお結婚も離婚も経験したんで酸いも甘いもイケますわw

とりあえずせっかくの誕生日が現場だなんで最悪っすよ(T_T)
  1. 2008/03/09(日) 20:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

モッコリ??
あっ!マッコウリでしたねっ!

GAMEは出ますね~人となりが!!
格闘系もそうだけどRPGだと本当、解ります!!
自分なんて陰険だもの
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

誕生日明日なんっすね~
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
確かにプレゼント・・
貰うのも渡すのも互いに嬉しいんだろうけど
やっぱ気持ちが一番っすよ!
  1. 2008/03/09(日) 21:37 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

ですよねw

誕生日なのになぁーんも出来ないのがヤだなぁって…

なんかちゃんとしてあげたいんだけど
何にも出来ない自分がイヤで仕方ないんですよね↓
  1. 2008/03/09(日) 21:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お、今日は、Oさんの誕生日なんだ。
おめでとう~♪
たくさんお祝いしてあげてね☆
別に誕生日だからって特別な事しなくても
気は心って言いますし、気持ちがこもってればいいんじゃないですか?
  1. 2008/03/10(月) 10:40 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]


、iiiiii
,{~~~}
{~~~~}
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彼ちゃん Happy Birthday



マッコリより モッコリだよね( ^ー゜)b 。


  1. 2008/03/10(月) 12:53 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

おお、時間がなくなってしまいましたかぁー。あります、そういうタイミングの時・・・でも意外に当日はそれができたりもするし・・・ファイトです!
  1. 2008/03/10(月) 16:15 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

かしわのツネってどの部位???
(食べてみた~い!!!)

まっこり。。。もっこりと読み間違えた~(笑)
強い酒だよね♪

今日の誕生日はどんなふうに過ごしてるかな???
  1. 2008/03/10(月) 19:33 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


