オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

グッタリ②&イライラ

今日は天気も良くてガンガンやってきたーっ!!


しかしっ…
寝不足なうえ腕や身体が痛い;


みなさんのとこにもコメント出来なくて申し訳ないです(T_T)

↓は不適切な表現を含みます
さらに個人的な意見です

えっらい事になってるんで
勇気のある方

若しくは保護者の方とご一緒
に御覧くださいw

文句がある方はかかってこいやぁーっ!!(高田風にw)

部屋は明るくしてねw


こんな状態なのにあのクソ男!!!

「お疲れさま」の挨拶もクソもない!!

先に帰ってなんか文句でもあんの~?
こーみえていちお女なんすけど!
1日めいっぱい働いてきたのにオマエら腐れ男と一緒の扱いすんな包茎ヤロー

おたくらは腐っても男やであたしとは体力から何もかも違うって事くらいわかれば?

チン湖だけじゃなく頭にもカスたまってんじゃねーの??

いつか痛い目にあわせてやるわボケ!!

なんならテメェの嫁現場に連れてってあのクソ寒い中外で仕事させて引きずり回したろか!!

んでホコリや泥でベッタベタにしたろか?

ついでに川落とすぞ!!
綺麗になるよ?

髪はバッシバシ手はカッサカサ顔はザッラザラ身体はグッタグタやぞ

んで会社に8時9時まで残らせたろか?

その代わり朝は6時半出発やで5時半には起きて家出てこいや!!

んで洗濯掃除食事
全部家事やれ!!

いつか見返す!!

あのクソ男!!
覚えとれボケ!!

失礼致しました。
  1. 2008/03/06(木) 19:48|
  2. ストレス
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

大丈夫ですか めっちゃストレスたまってるんですね(>_<) 明日も同じところなんですか
  1. 2008/03/06(木) 20:13 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆

こんな日記にコメントありがとうございます(>_<)

明日は久し振りに事務所でのんびりです♪

出来たら会社を変えたい;
ムリなんだけど…;
  1. 2008/03/06(木) 20:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさんエラ怒りやなぁ!

まぁ仕事がでけへんヤツに限ってよく文句言うから、
悲しいヤツや思ってかんにんしたって。
  1. 2008/03/06(木) 21:25 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

お疲れ様です!!

まさに心の叫びですね( -v-)
だけど、ちゃんと幼い方へのコメント有りなとこが素敵★

明日は現場じゃなくて良かったですね!!

あ、それから別館にまでコメントありがとです(^O^)

Oさんも加齢臭の疑いありですかW

お互い心配ですな(^^ゞ
  1. 2008/03/06(木) 21:30 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

お疲れ様


これだけ叫べはスッキリだね(^O^)b


チンカス野郎は大ウケ。



オヤスミなさい(-.-)Zzz。
  1. 2008/03/06(木) 21:34 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

今日は内勤なのかな?
少し楽して下さいね☆
気遣いの出来ない人っていますからねぇ~><;;
出来れば関わりたく無いでしょうけど仕事だとそうもいかないだろうし・・・^^;
心中お察ししますm(__)m

ふふふ、ナイス暴言!!!
ガス抜きサクッとって感じっすね☆
  1. 2008/03/07(金) 10:03 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

こんな日記にコメントありがとうございます!!

ヒロッさん☆
コイツがまた仕事はできるんですよねぇ~~~;
でも基本的に人として間違いが多いと思い出すと止まらなくなっちゃって・・・
いちおこの人も人の親なのにね;残念なお父さんだわ;


greenteaさん☆
まさに心の叫びっす!!
加齢臭・・・
やっぱ歳とると男も女も仕方ないのかなぁ~


三河屋さん☆
スッキリですw
ちょっと言いすぎたかしら??


半月さん☆
このヒト波が激しいんで付き合いにくくて仕方ない;
イラ②してる時はなるべく関わらないよーに
もしくはため息の数を数えてやったりしてますw
  1. 2008/03/07(金) 13:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


