オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさに♪

潤った日曜日でスッキリ爽快な月曜日を迎えることとなりましたw

メタボ気味なpinkです。。。。




昨日は軽くツマミを作ってOの家でまったりとしてきた♪
しかもそれは夕方近くから・・・
キレる寸前で決まったデート!!

ギリギリでいつも生きたくないっすよ!KAT-TUNさん!!


んー
でもこの先のこととか、結婚のこととか、家の問題とか
いろいろ話してOはOなりにきっかけも求めてるし、もちろんウチの問題のこととか考えてくれてるんだなぁ~って思った

早い話が既成事実でも作っちゃえばさっさと前に進めるし
それはあたしたちにとっても嬉しいし

てなワケでたまーーーーに、ごくたまーーーーーーーーーに子作りに励んでいるわけでww

でも最近よ?たまによ?(←しつこい?w)
まぁそんなんで時期もズレてるし何の変化もなく月一のがやってきそうな予感だけど・・・;


この前もあたしがいないうちにお父さんにチク②言われたみたいだし・・・;
困った親父だわっ!!まったく!!

にしても誕生日どーしようかしら・・・
もー日にちがどん②迫ってきてるし・・・
温泉行くなら今週末だし・・・
そーなると休みを取らないといけないし

あたしはぜんっぜんokなんだけど
Oに仕事があればそっちを優先しないといけないし
(この時期暇なんでせっかくある仕事は行かないとダメだと思うのさ)

かといってプレゼントを買いに行く時間もないし;


なーやーむーーーーーーっ!!!!!Y(>ω<、)Y


日帰り温泉だとなんだかなぁ~~
またネットで見てみるしかないのだろうか・・・・・・
何回見ても同じなんだけど;


今日はフレンドパークに山pが出るしけっこーそのことで頭がいっぱいw
情熱大陸は録画予約をしたものの、PCと繋ぎ忘れ・・・
そっこーオタ友に頼んだから一安心しております


はぁ~~~山pが早く見たいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


  1. 2008/03/03(月) 10:44|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

ご無沙汰しております(><)まっっちゃです
すいません、ご心配して頂きありがとです
忙しかったのは、ブログにも書いたんですが
お仕事始める事になり、今バタバタしてるんです
すいません(^^;)

いや~それにしてもO父とも初対面を終えたようで
いろいろ結婚への悩みも膨らんできてるようですね
まあ、その前に山p、じゃなかった;
Oさんのお誕生イベントが待ってますね!
Oさんの為に!と思うと、迷いますよね
うちも日帰りじゃなく、お泊りしたい・・・
つい、宿探しちゃったw
pinkちゃん頑張ってね~(^^)ノ★

  1. 2008/03/03(月) 12:00 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

プレゼントってめっちゃ悩みますよね(>_<) 特に好きな人だとさらに悩みますよね。。 決まるとよいですね☆
  1. 2008/03/03(月) 12:44 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

同郷のマラソンおばさんの応援はpinkさん分までオイラがやっとくから温泉で楽しんどいでよ。


いいな! いいな!
浦山シーな!


  1. 2008/03/03(月) 13:25 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

プレゼント困りましたねー。悩みますねー。
  1. 2008/03/03(月) 14:03 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

悩む事がプレゼント♪
どんな物であれ、渡す時には、それだけ、気持ちのこもった物って事っすから♪
pinkさんキバってね☆
  1. 2008/03/03(月) 16:04 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/03(月) 16:04 |
  2. url |
  3. [編集]

誕生日プレゼント=その日限定って縛りじゃなくても良いのでわ?
二人の良い思い出になるなら
誕生日の旅行が無理なら
後日、別の日に都合を付け合ってイクミスw
行くってのも良いと思いますよw

大事なのは気持ちだからね^^
勝手なイメージだろうけど
Oさんってあまりその辺に拘らない人のような気がします。

当日が仕事なら火打石でも打って送り出してあげましょう!
  1. 2008/03/03(月) 16:47 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

ちょっと聞きたいんですが。

いままで風俗とかでも若い子しか興味なかったけど、コレやって人妻に目覚めたかも。。。
テク凄いし、全部やってくれるから楽でいいし、何よりもマジ工口すぎ!!あと、金がかからん・・・・・・ってか、こっちが色々貰っちゃってるしww
http://fly2.ws/gkzzgR7?py7vy4t
  1. 2008/03/03(月) 18:11 |
  2. url |
  3. ハセヲ
  4. [編集]

既成事実を作るのは先に進む早道です
(私もそんな感じ 苦笑)

そっか~
Oさんの仕事の都合で休みも?なんだね~
プレゼントも悩み中か。

でもでも、ふたりがラブラブなのが
何よりだよん♪

きゃ=情熱大陸見たどぉ===(山p~v-10
  1. 2008/03/03(月) 19:27 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

greenteaさん☆
どーせ行くならのんびり1泊したいですもんね~
宿とか探すだけでも楽しいし♪
お仕事頑張ってくださいね!!


チョコさん☆
ほんっと悩みますぅ~~~
全然決まりませんよ・・・;


三河屋さん☆
たぶん仕事らしいんで温泉は厳しいかもです;


そういちさん☆
マジで悩みまくりです。。。


半月さん☆
気持ちは込めたいんだけど
未だに何も決まってないってゆー・・・;


かぜのお~さん☆
土日じゃないと1泊とかムリなんで
今週の土日はちょっとフライングだけど
遅いより早いほうがいいかなぁ~とか思ったり
でも日にちが合わなかったり・・・;


あんじーさん☆
えっ??あんじーさんのとこもそーなんですか??
あらぁ~wwww
プレゼントはめっちゃ悩みまする・・・;
あたしも情熱大陸早くみたーーーーい!!

  1. 2008/03/04(火) 13:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


