オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初対面

昨日の話

夕方既にヨッパのお父さんから
「飲んどるで来る?」って電話がかかってきて

まーた飲みすぎとるやんヽ(`Д´)ノって話してたら
「ちょっと待っとれ。」
って誰かに電話をかわろうとしたのね

んでしばらく待ってたら
「もしもし」って聞きなれた声

















工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚


「あんた何やっとんの?」って思わず言っちゃった!!

声の主はOで;

お父さんが30年来の付き合いの料理屋さんで飲んでたら(しかも昼から;)
たま②Oが一人で来てO父を呼べと!!
Oもよく行くんでまさかの偶然の出来事なんだけど

たぶんそんな感じで3人の飲み会が始まった
と、思う;

んであたしに電話がかかってきてO父と初めて会って・・・・
てな初対面

O父の元気のいいこと!
とても同級生とは思えない!

でもまぁ同級生だから固いこともなしにうちらの結婚の話や付き合いの話をズバ②言い合えるみたいで
話は早いんだけど・・・ネックがひとつ・・・・

あたし一人娘&跡取りなんでお母さん以外はみーんな養子!って頭なのさ
んでOは次男で絶好の?相手なんだけど
個人的にはもー嫁に行くって決めてるので跡取るとかはにのつぎになってるし

Oもそこをいろいろ考えてくれてはいるんだけど
基本的にそーゆうタイプじゃないし、あたしも別に気にしてないって話してあるし

とりあえず自分が幸せにならないとなぁーんにも話が進まないでしょ??
って思うわけで

かと言ってすぐに結婚にも踏み切れないし・・・とか思ったり
で、しばらく家を出て一人暮らしをしてみようかと思ったり
でもそんなに遠くないうちに結婚するのにその費用はもったいないんじゃないかと思ったり

Oがスパッと決めてくれるのが一番いいんだけどね~
なか②初めての結婚だし一生の事だし難しいんやろーねぇ~
お互い時期も悪いし;
あたしもOも来年の2月まで×
約1年ありまする

この先どーなるんだろーか・・・・

それはそーと
あたしもーどんだけHしてないんだろ;
干からびるわっ!!!!!!!


てか今日温泉ばっか探してる(*´σー`)



  1. 2008/03/01(土) 15:17|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

偶然が織り成す必然ってやつですね~
でも親同士が知り合いで良かったのでわ?

温泉に決定ですね!
いい所が見つかると( ・∀・)イイ!!っすね!!
  1. 2008/03/01(土) 16:21 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

ですね♪

ウチのお父さんの場合はかっちかちの昔人間なんで逆に良かったです(^O^)

温泉探してるけど…

未だに迷います;
  1. 2008/03/01(土) 20:27 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(´∀`)
アレ~ w(゜o゜)w


チョイ前にしたばっかじゃん(*^□^*)


そんな励むと壊れるよ

生ものなんだから(*´・ω・)
  1. 2008/03/01(土) 20:32 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

えっ??????

ぜーんっぜんしてないですよ(ToT)

記憶にないくらい前っす…;
  1. 2008/03/01(土) 20:49 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pink様おはようございます。
跡取り問題、考えると難しいですよね。うちの場合も、お互い嫁取り、婿取りで、考えてると話が進まない気持ちわかります(笑)。
今は、とりあえず、お互いの実家の中心地点に住んでました。

お互いの家族も大事ですが、当人の気持ちが1番!ということで、来年2月、決まりでしょうかね~♪
  1. 2008/03/02(日) 09:17 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

凄い偶然じゃん!!!
で、結婚の話も===!!!

そうだよねぇ~
旦那は長男、うちも姉妹だから
私が継がなきゃならなかったけど~
あんまり深く考えてたら
何にも出来なくなるもんだっ

1番大事名のはぁ~二人の気持ち♪

温泉~アタイも行くぜよっ!!!
pinkちゃんはどこ行くの===???
  1. 2008/03/02(日) 12:19 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

世の中に偶然はない・・・それは必然だと思う。うんうん、親同士が知り合いかー。対応がよくわかりません・・・
  1. 2008/03/02(日) 21:09 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

よっちゃんさん☆
住む場所は結婚したら彼氏の家に住むみたいなんですよねぇ~
場所も気になるトコだけど
一番の問題は苗字ってゆーーー・・・
来年の2月ってちょーどいいかもです♪
結構遠い話だけど・・・;


あんじーさん☆
うちホンヤなんで余計にそればっかうるさくて・・・;
参るわぁ~~~~。。。
温泉は岐阜の奥飛騨の方を探してます♪
あんじーさんはどこ行くのかなぁ??


そういちさん☆
うちのお父さんカッチカチの人なんで
逆に知り合いでよかったかもです♪
  1. 2008/03/03(月) 09:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


