オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちゃくちゃくと・・・

Oの誕生日が近づいとります・・・

財布がカードやらなんやらでパン②で
もー
「 これってヴィトンですか??え?そーなんですか?? 」
状態なので財布にしよーかなぁとか思いつつ

個人的にブランドとか興味がないんで個性的な財布を探してるわけで・・・
でっ!見つけたのがコレ!!






そしてコレ!


てか中身より財布の方が高いんじゃね??
コワイ②・・・・・・・

もーいっこの案は温泉旅行!
温泉入って日頃の疲れをとって、美味しい料理に美味しいお酒♪
かなり魅力的!!

どっちにしようか迷う②!!


てかあたし最近どーやら歯軋りをするんだって!
飲みすぎたときとからしい(彼氏による分析・・・)

なんかスゴイ音がするらしいよ!
昔からたまに言われてたけど最近頻発してるらしい・・・;

んで昨日の夜
あたしがギシギシやってる顔を彼は見てたらしい・・・


・・・・止めてよっ!!(>ω<)




てかふつー身体ゆすったりして止めるでしょ!!
もーごもごもーごもごしとったぞ!って・・・・

ホントかウソかわからないけど;

明日から3月ですねぇ~~~
花見やらバーベキューやらで酒盛りが出来る日が早く来てほしーーーー♪


  1. 2008/02/29(金) 11:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

歯ぎしり、自分もするらしいです!
でも聞いた話ですから信じない様にしてますw

それにしても温泉旅行とは洒落てますね!
二人でしっぽりと秘湯につかり
御当地の味覚に舌鼓を打ち
ほんのり小桜色のpinkさんのお酌で決まりでしょっ!

その後は……(ФωФ)フッフッフ…
こりゃOさん!最高のバースデーですゼ!

  1. 2008/02/29(金) 14:28 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

やっぱりそのコースっすかwww

温泉の方がオススメですかね??

日にちも近いし一人暮らしもしないと!!だし
いろいろ迷いますーっ(>_<)
  1. 2008/02/29(金) 17:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

オイラも温泉に一票です。


歯軋り治さないと

噛み切っちゃうよ(笑)

  1. 2008/02/29(金) 17:36 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

お酒好きなんですネェ~ 

YUNAも好きだったけど 自分の立ちの悪さに(@_@;)今ゎあまり飲んでないですねー(^^)v



旅行かぁ~~~良いなぁ!  


  思い出になりますからね\(^O^)/
  1. 2008/02/29(金) 18:59 |
  2. url |
  3. YUNA
  4. [編集]

酒シーズンだね。 PINKさんは一年中だが!笑
  1. 2008/02/29(金) 19:07 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

歯軋りですかー。起きてるときってやろうと思ってもできないですよね???
  1. 2008/02/29(金) 19:12 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

モノより思い出♪
温泉マンセー☆
財布だとOさんだけ喜ぶけど、
温泉だとpinkさんも悦ぶもんね♪
歯ぎしりって、食いちぎられそうなイメージ(^^;)
え?何が?
いや~ん、エッチ♪
  1. 2008/02/29(金) 20:17 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

うふふ

こんばんは!抹茶小僧ですW
あたしはやっぱ、いたせりつくせりのご奉仕温泉旅行のが二人で楽しめるのでは(^_-)

うちも近々、携帯のポイントがたまったので、日帰りですが温泉+昼食付きペアクーポンに換えて
暖かくなったらしっぽり行く予定です
温泉いいですよね~♪
  1. 2008/03/01(土) 00:18 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

温泉人気だぁ~~!!

三河屋さん☆
噛み切るってw
いらんことしでかしたらやってやりますwww


YUNAさん☆
あたしもめーーーーっちゃタチ悪いです;
よくやらかしてますから・・・あはは(T▽T)ノ


ヒムさん☆
ヒムさんもでしょ??ww


そういちさん☆
出来ないです!!
ブタ鼻も!!


半月さん☆
あ!なんかのCMで聞いたことあるフレーズ♪
両方だとえらいことになっちゃうし迷うとこですぅーーー!!
歯軋りってすっごい力ありそうですよねw


greenteaさん☆
携帯のポイントでそんなことが??
すごーーーい!!
楽しみですね♪



  1. 2008/03/01(土) 09:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

温泉旅行よいですね!! 目的を告げずに!ってのもおもしろいですよね☆
  1. 2008/03/01(土) 10:58 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

最近は月1くらいしか飲まないなぁ。
  1. 2008/03/01(土) 12:03 |
  2. url |
  3. <a href="http://ranking.m.livedoor.com/?.s=20491">ヒム!</a>
  4. [編集]

チョコさん☆
内緒でってやりたいけど
言っちゃいそうなあたし・・・;


ヒムさん☆
マジで??
信じられないっす;
  1. 2008/03/01(土) 14:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


