オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おはようさん♪

昨日はちょこっと落ちてましたね~~~
すいません・・;

てなわけでmixiで見つけたのをやってみた!
けっこー当たってるかも!!

ザ恋愛インタビュアー

pinkの結果

当たってる気がするーーーー!




伝説の私(pink編)

慰めの電話が多いって・・・




検便(pink編)

いやぁ~日々の記憶が少なすぎ!
合ってるけどw



《恋愛成績表》

総合評価
恋愛レベル
「中学生グループ交際級」 (18段階中 10位)
恋愛タイプ 「無愛想型」

・恋愛タイプについて

ルックスなど素材はいいのに、恋愛の場において自分の性格の良い部分などがうまく引き出せないのか、どうも損をしている部分があるようです。出来事がすべてくだらなく思えるのか、うまく表現できないのかはわかりませんが、pinkさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。

・総評

総合的にはごく普通の成績でした。pinkさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 最高値は「恋愛プロセス」でした。これは、pinkさんの恋愛の進め方が上手であることを意味します。次はこう、次はこう、と打つ手にあまり間違いがなく、他の人から見ても常識的な恋愛をする人だと思われるでしょう。さらに、わりと男性があなたの言うことを聞いてくれそうなので、流れはpinkさんが作ることになるはずです。

項目別評価

恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。pinkさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。pinkさんは男性の扱い方も上手ですし、センスも男性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、pinkさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 4) 高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼氏の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 3) 「こころ」については普通の評価です。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。各項目を見た場合、ルックス以外は低調でした。女性にとっては、現実には経済力を求められる部分はあまりないので、ルックスが良いことは現実に照らせば値千金と言えるでしょう。向上心を失わず維持したいものです。男性にはpinkさんの中身も見て理解してくれることを期待しましょう。

そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・pinkさんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


恋愛成績表

これなーーんか前にもやった気が・・・・

やってみちょー!!
  1. 2008/02/27(水) 10:57|
  2. 心理テスト&占い
  3. | cm:13
  4. | tb:1

comment

なんでハンネなの

ハンネより本名でのが

信頼おけんじゃない?


  1. 2008/02/27(水) 13:43 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

名前は表示に使われるだけだし
画数とか関係ないし!!

だからpinkなのです!
  1. 2008/02/27(水) 14:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ご無沙汰してましたっ!>ω<d

検便!!ワロタ~~~w
でもこれって出て行く物だから
キヲクはしっかり蓄積されてるって事だよね?

いや~~中身がつまみ系が多いのもpinkさんらしい!!
下足!自分も好きですよ!
  1. 2008/02/27(水) 15:59 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

おっ!
ちょっとは元気出てるみたいやね。

しかし女の子は占いとか、
こんなん好きやねぇ。
  1. 2008/02/27(水) 16:48 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ご無沙汰! こーゆーの好きだよね?笑
  1. 2008/02/27(水) 21:40 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ん~YUNAゎ占いとかみないんですよねぇΩÅΩ;


なんか怖くて……


 まだまだブログ慣れないんですよ(>_<)

彼氏 少しイライラかも?

それでも負けずに頑張りますε=┏( ・_・)┛


  ☆ヽ(▽⌒*)です

また遊びに行きますね♪♪     ワラ!
  1. 2008/02/27(水) 21:52 |
  2. url |
  3. YUNA
  4. [編集]

イライラの彼です!爆 ご指導よろしくお願いします!笑
  1. 2008/02/27(水) 23:49 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

そだね(゜▽^*)


名前は関係ないんだね。


てか さっき亀君達テレビやってたよ。



オヤスミ(-.-)Zzz 。
  1. 2008/02/28(木) 00:54 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
あっ!そうか!!
勘違いしてましたー!!w
あたしもゲソ大好きでーす♪


ヒロッさん☆
なんかこーゆうの好きですね♪
いちおまだ女の子らしいですわww


ヒムさん☆
大好きっすw
ヒムさんもやってみてくださいな!!
イライラ解消になるかもww


YUNAさん☆
仲良くご登場ですね♪
あたしもまだ②ですぅ・・・;
一緒に楽しみましょーね☆


三河屋さん☆
あたし最近全然見てない・・・
てか起きてられない上に録画も忘れてるってゆー・・・;
なか②おもしろいでしょ??
  1. 2008/02/28(木) 09:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

私もやった===
恋愛のほうね!!!

向いてる相手

1位 ドMの人 643票
2位 ノーマルの人 119票
3位 ややSの人 96票


当たってる(笑)

検便ワロタ===(私もやろっと 笑)
  1. 2008/02/28(木) 17:42 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

占いって、結構好きかもw
pinkさんの結果は結構当たってる?

私は常識恋愛型でした。
まぁ平々凡々でしたね・・・^^;
  1. 2008/02/28(木) 23:17 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

 YUNAも占いとかやってみようかな! 


乙女心をとりもどして♪♪

  1. 2008/02/29(金) 07:57 |
  2. url |
  3. YUNA
  4. [編集]

あんじーさん☆
・・・ってことは・・・・・・・
あんじーさんって・・・・・
どSなんですかぁーーーーーっ??w


半月さん☆
けっこー当たってるような気はしますね!!
常識恋愛だなんてスバラシイじゃないっすか!!
あたしなんて無愛想でグループ交際・・・
中学生って;
中身はそーなんだけど・・・w


kanってkan?
てか幸裕って誰じゃい!
つでにお前も誰じゃい!!
ウゼーーーーーーー消えろ


YUNAさん☆
たまにやるとハマりますよ♪
YUNAさんまだ②乙女ですよ~~~~♪
  1. 2008/02/29(金) 11:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

???3/3????ξ?ήС

α???ξ?ήС
  1. 2008/03/04(火) 17:43 |
  2. ?????ξ?ήС

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


