オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ビリー再び

20080225193707
20080225193707
20080225193706
20080225193706
なぜまたってゆーと
土曜日Oと一緒に前あたしがやらかしたお料理屋さんに謝りがてら飲みに

しばらくしたら奥から女の子が顔を出してOに挨拶してたのね

話を聞いてた感じ
どーやらOが月1でやってる宴会に来るコンパニオンの子らしく

離れて見た感じ痩せててめっちゃ可愛い子で

あたしこのままじゃダメだわ…;
って事でやってみた


ちなみにトイレでその子と一緒になって近くで見たら

勝った( ̄―+ ̄)
って思ったけどw

んでもOはその子をべっぴんさんってゆーし
Oの周りの子はあたしの事可愛くないって言ってるらしいし…(;_;)

不細工なのはわかってるんだけど
Oはもちろん可愛くないって言うし
Oからツレも言ってるって聞くとたまに凹むわよ…

中身とスッピンじゃ負ける気しないんだけどw
やっぱ可愛い方がいいよなぁ~とか考えたり…

整形でもしてやろうかしら?w


ま、いいや
(良くないけど…)

今日は仕事が早かったんで化粧品と服買ってきたー♪

化粧水と乳液とファンデーション
ロックっぽい白のロンTとグレーのベストとグレーのキラキラチュニックみたいなの♪
短時間で金使いすぎた…;

では乾杯♪
(どーやらビリーはムダになった??w)
  1. 2008/02/25(月) 19:24|
  2. つぶやき
  3. | cm:13
  4. | tb:0

comment

ビリーってタイトルだったので
服をビリーーーーーーーーーーって
(;゚∀゚)=3ハァハァ

その子ってSONOKOみたいな美白?だったんですか?

  1. 2008/02/25(月) 20:10 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

あははw

とびすぎっすw
肌と中身は負ける気はしないですw

あくまで自己満だけど(≧▽≦)
  1. 2008/02/25(月) 20:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

さぁ、張り切っていきましょう!!!!
  1. 2008/02/25(月) 20:30 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

好きな人に関わる人ってかわいく見えたり、きれいに見えたりするものですよね。。 そして勝手に自信なくして凹んだりもします。。。 恋する女性の心は不安定ですよね(*_*)
  1. 2008/02/25(月) 22:27 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

それではビリーで頑張って痩せたボディーに、新しい化粧品・服を身にまとい、写真アップと行きましょう!!!w
  1. 2008/02/25(月) 22:36 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

クロムかと思った!!!
  1. 2008/02/25(月) 23:19 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

Oさんにこのブログ見せてみたらどぅすか?ブログのpinkさんかわぃらしぃのに( ̄~ ̄)ξ
てか、これまでとOさんと出会ってからの差がすごぃ(;^_^A最近女の子②してるpinkさんかわぃっすケドね(⌒▽⌒)ノ"
  1. 2008/02/26(火) 02:58 |
  2. url |
  3. ひろき
  4. [編集]

そういちさん☆
はいっ!!
頑張りまーす!!


チョコさん☆
ほんっとそーですよねぇ~
上がったと思ったら落ちたり・・・の繰り返しですわ;


ナオシーさん☆
とりあえず身体を痛めない程度にビリー頑張りまっすー!!
期待せずにお待ちくださいませww


ヒムさん☆
ん??クロム??服が??


ひろきさん☆
壁|▽//)ゝテレテレ
いやだわっ!可愛いとか!
このブログは見せれないっす;
墓場まで持っていきたいと思いますw

  1. 2008/02/26(火) 09:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

アハハ (´∀`)

彼君
幸せ者だね
pinkさん今でもメッチヤア可愛いじゃん。


彼君とか彼友達に眼科を紹介したろか(*^□^*)

。。


また雪が・・・寒いね

(┰_┰)
  1. 2008/02/26(火) 11:07 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

どーもあたしのことは中身しか褒めてくれないっす・゜・(PД`q。)・゜・

他の子には可愛い②言うんだけど・・・

雪すごいですよねーーー!!
今日は無事に帰れるんだろか・・・・・
  1. 2008/02/26(火) 11:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

他の子をライバル視して自分を磨くのは良いね☆
Oさんの為に綺麗に成る姿勢が買いっす(-_<)b
ビリーはキッツイけど効きますぜ!
ふぁいとぉ~!
いっぱ~つ!!
  1. 2008/02/26(火) 12:46 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

頑張りますよ!!
でも既に筋肉痛で・・・・・

しかーもっ!!
姿勢だけかもだけど・・・;
  1. 2008/02/26(火) 14:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにちは!抹茶です(^^)ノ
ビリーって、来日した時TVでちろっとやってたので一緒にやったけど
リズム音痴なあたしはずれてたし、少しでぜいぜいいった・・・
見た目もいいけど、中身が肝心でしょ!やっぱ
(^^)b
いくら可愛くても、中身なしじゃね~よくない
  1. 2008/02/26(火) 16:19 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


