オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

決意表明

お父さんがまたぎっくり腰になりました・・・・

Oの仕事仲間が辞めました・・・・・

まさに厄&大殺界・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

昨日はOが落ち込んでるやろなぁ~って思って
会社のチ●カス野郎に嫌味オーラを思いっきり放たれながらも
そんなの関係ねぇっ!!てな感じで18時には仕事を終えて帰宅


んで一緒に焼肉行ってきたーーーーー!!
ま、これからちょっと大変だろうけどあたしがちゃんと守るよっ!!
大殺界と厄なんかに負けてらんねぇ!!

ブサイクと言われようが、可愛くないと言われようが
とりあえずいつも笑顔を絶やさずに楽しくいく!

元気があればなんでも出来る!!
猪木は言ってた!!










出来たらパソコンでお楽しみくださいっwww
  1. 2008/02/21(木) 11:21|
  2. つぶやき
  3. | cm:18
  4. | tb:0

comment

うんうん、「笑う門には福来たる」だね☆
笑顔が福を招く♪
pinkさんの笑顔パワーでOさんの厄を追っ払って~
(-_<)v
  1. 2008/02/21(木) 12:24 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

そんな猪木は借金まみれですよ!笑 『人間、努力したから!と言って成功するとは限らない!ただ成功した人は必ず努力してる!』 と長州力が言ってました!笑 小力じゃないよ!爆
  1. 2008/02/21(木) 12:30 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

お支払いは一応、現金ですっ・・・
  1. 2008/02/21(木) 13:36 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

おぉぉぉぉ~~


pinkさん


ナマラいい女の子だね

( ^ー゜)


君と知り合えて良かったわWW"。。



  1. 2008/02/21(木) 15:49 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

すまん・・・笑うまいと思ったのだが・・・・


ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


それはそうと
御父上・・・大丈夫ですか?
腰の辛さは解ります故・・・
どうぞお大事になさって下さい<(_ _)>


いや~~pinkさん!!
惚れるよ!!惚れるよ!!
マジ!!一緒に呑みてぇぇ!!

だれか花見の音頭、取らないかな~~
最中も連れて行くのに~~~
  1. 2008/02/21(木) 17:56 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

半月さん☆
あたしも厄なんだけどそれどころじゃないんですっ!
とにかく彼を守っていかないとって感じで!!
全てに負けない自信だけはなぜか溢れてますw


ヒムさん☆
キャーっ!!!!!
猪木のイメージがw
んでも努力は大事ですよね!

そういちさん☆
ん??
あたしに何か現金で支払ってくれるって事??
…なわけないっ!w


三河屋さん☆
ん??
最近なんか寂しい感じ(>_<)
いい女の子ってゆーより男みたいなもんで;


かぜのお~さん☆
ご心配いただいてありがとうございます!!点滴してちょっと落ち着きました!

やっぱ?やっぱこれでしょw
花見とかいいっすねぇ~最中ちゃん会いたい(*^_^*)
てかみんなで飲みたいーっ!!!!
  1. 2008/02/21(木) 19:42 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そうだよね。。。相手が↓の時は
pinkちゃんの気で↑してあげるのが1番!!!
厄なんてぶっ飛ばせぇ====

お父さんもお大事にね♪
(動画笑った~!!!)
  1. 2008/02/21(木) 19:48 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆

ありがとうございますっ!

あたしめっちゃ運が強いんで自分そっちのけで気合いで!!

この笑っちゃいけないってのかなり好きですw
  1. 2008/02/21(木) 19:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あちゃ~!!

やってもうた(>_<)携帯じゃ~
すんません、明日になっちゃうけど、出直してきます!!
  1. 2008/02/21(木) 20:47 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

手間かけて申し訳ないっす;
これ大好きなんでみてもらいたいっ!!!
  1. 2008/02/21(木) 21:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

僕も大殺界で良くない事ばっかりや~(>_<)
  1. 2008/02/21(木) 22:20 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

焼肉いいですね(^-^) おいしいもの食べると元気になりますよね ファイトです
  1. 2008/02/21(木) 22:48 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

猪木ね・・・子供の頃はファンだったなぁ・・・
  1. 2008/02/21(木) 22:54 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

おぉ!
元気出てる出てる!
その決意僕も応援しますよ!
o(^▽^)o

  1. 2008/02/22(金) 04:24 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

元気ですかぁ~!

携帯からは解らなかった(・O・)
こんな動画が隠されていたとは(隠してないってね~携帯じゃなんも表示されないんですね、やっぱ;)
朝から元気でました!w
本と、笑顔と元気が一番です!
最近、旦那さん切れさせてしまったので
それからなるべく言葉遣いや言い方に気をつけている抹茶です
改めて、気をつけて、笑顔で接してあげよう♪と
思いました(^^)b
pinkさん、ありがとう★

後、昨日サプリのお試し注文しました
早く試してみたいです♪
一応、お試しが買えるバナーを貼っておきますが
ブログに効果の程を書くつもりですから
良かったらその後、買うか決めてもいいかと思いますよ~
値段は999円で7袋のお試しです
7袋じゃ実感する前に、終わりかもしれませんしね(^^;)



  1. 2008/02/22(金) 10:27 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

猪木が『現金ですかーーー』って叫んだので・・・。
プッ
  1. 2008/02/22(金) 10:47 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

えっちゃんさん☆
何星人なのかなぁ~??
ほんと大殺界は怖い・・・


チョコさん☆
ですね!
おいしいもん食べてこれからの厳しい時期に備えないと・・・!!


ヒムさん☆
あはw
なんか今の猪木キャラ違いますよねw


ヒロッさん☆
元気がありすぎて困っていますw
くじける時もあるかもだけど応援よろしくです!!


greenteaさん☆
男の人は常に外で戦ってますからね~
笑顔で癒してあげたいですね♪
落ち込んだときはジャニーズorお笑いですw
サプリの結果楽しみにしてまーす!!


そういちさん☆
なーるほどっ!!
やっと理解できましたw
  1. 2008/02/22(金) 15:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/02/25(月) 15:04 |
  2. url |
  3. 腰痛アドバイザー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


