オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クロサギ

試写会当たったーーーーーーーーー!!!!!!!





(*ノ∀^)ノ゛))



ハガキの招待状が届きました!!
裏には山p(*´∀`*)

映画のポスターのような写真で♪
これだけでも大満足!!

山p来るかなぁ~~~~♪
来なくてもいいやっ!!
先にみれるしっ!!

でも出来たら生山pにお会いしたいです♪((●>ω<)っ))


いやぁ~あたし今年運悪いんだけどどーなの!

まさかこーゆうのに全部吸い取られるんだろうか・・・・・・

私生活うまくいかないとかないよね??


・・・・・・;


いやっ!でもこっちも大事だわ!!
亀梨君の舞台も申し込まないといけないし=お布施が・・・・

今回は2人分で24000円+申し込み手数料+郵便局へのなんかのお金・・・
これ当たりゃーいいけどはずれたらいろ②差し引かれての返金になりますからね;



クロサギ♪クロサギ♪山p♪♪

でもちょっと気になるとこが・・・
いやだいぶだな・・・


満員の際は消防法の規定により入場をお断りいたします。



これってどーなの??
招待状って人数分じゃないの??
前日の夜中から並べと??
なんなら並びますけどw

あと席とかってどーなん??
早いもん順??
てことは3日くらい前からテント生活しろってこと??
早く入ってもし山pきたら間近でみたいし
やれと言われたらやりますけどw


ま、とりあえずクロサギ行ってくるぞーーーーー!!

greenteaさん!
ありがとうございました!!
  1. 2008/02/16(土) 16:46|
  2. NEWS
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
良かったですね~pinkさん!!
やはりこういう時は最前列が良いっすよね!
是非最前列ど真ん中をゲトして下さい!!

www前記事読みました。
世間って狭いんですね~
両方のお父上が仲良しになれば展開的にも最高っすね!!^^
  1. 2008/02/16(土) 18:39 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

俺はこれから浜崎の良席をオークションで探せと言われた!笑
  1. 2008/02/16(土) 19:10 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

良かったね~。おめでとうございます。
いまから、めちゃくちゃ楽しみやね~♪
  1. 2008/02/16(土) 20:20 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

いえいえ(^^ゞ

情報だけ提供しただけだし

いや~それにしても良かった!!と
一言で片付けられないですね~
気になりますね!かなり(;^_^A
雑誌残してあったから観たけど、特に入場に関してそんな事書いてない!?
招待状なんだから普通決まってるって思うよね~なんなんだろね(>_<)
ん~
とにかく無事観れることを祈っております!(o^o^o)ノ★
山Pに会えたらなお最高ですなぁ
  1. 2008/02/16(土) 20:48 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

おめぇ!!!!!!!!!!!!
やりましたね!!♪
生の山Pに逢える!!!♪
もう今からワクワクな事でしょう♪

  1. 2008/02/16(土) 22:45 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

やったぁ♪

\(≧▽≦)丿

pinkさん★おめでとうございますぅ♪

やったね(^_^)v

楽しんできて下さい!
席は…悩むとこですが、テントは…(笑)

なま山P楽しみ~(*^_^*)
  1. 2008/02/17(日) 09:05 |
  2. url |
  3. たんたん
  4. [編集]

うわぁうわぁよかったですね(^-^) おめでとうです 楽しんできてくださいね☆
  1. 2008/02/18(月) 00:12 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
ありがとうです!
生山pが来るのならもちろん最前列&ど真ん中希望ですw
ほんっと世間は狭いって改めて実感しました~
仲良くなるといいんだけど!


ヒムさん☆
ご苦労様です・・・;
オークションだとめっちゃ高そー・・・;


えっちゃんさん☆
ありがとうです!
また楽しみが出来ました♪


greenteaさん☆
いや②マジでありがとうございました!!
わざ②雑誌までみてもらってありがとうです!!
試写会って初めてなんでドキドキです♪


半月さん☆
ありがとうです!!
これで生山pが見れたらマジでヤバいっ!!
ワクワクドキドキです♪


たんたんさん☆
ありがとうです!
パチンコ屋さんで朝とか並んでる人の気持ちが
ものすっごい理解できそうですw


チョコさん☆
ありがとうです!
思いっきり楽しんできます!
久々の山pを脳に焼き付けねば・・・w
  1. 2008/02/18(月) 15:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

マッジ=====!!!
クロサギの当たったの~
pinkちゃん、コンサートといい~
クジ運(当たり運)の年じゃない!!!
(ロト買うべし ぷぷっ)

はぁ~山Pのananはヤバかった。。。アヘッ
  1. 2008/02/18(月) 19:21 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

blogしばらくぶりなんだけど彼と順調だよね?


幸せだよね*^ー^* 。
  1. 2008/02/18(月) 19:33 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

あんじーさん☆
当たり過ぎて怖いっ(*_*)
宝くじ買おうかしらww
山pヤバかったでしょ?????
もー大興奮でw


三河屋さん☆
順調ですがね♪
幸せいっぱいです(*^_^*)
  1. 2008/02/18(月) 20:25 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


