オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

眠い②

昨日はですね
6:30に帰宅し、そーっこー部屋掃除

そっから料理
下ごしらえは済ませてたんだけど予想外の展開・・・

作ったのは
・半月さんに教えていただいたパスタ
・サーモンマリネ
・チキンのハーブ焼きもどき
・海老のパン粉焼き

で、限界でした!

とりあえずストーカー1号(お父さんねw)に
「今日Oくん来るよ」と報告

そしたらそのストーカー1号
「何しに来るんや。」とかって言い出したので放置
かなりスネてた;

そしてストーカー2号(おばあちゃんw)
風呂から素っ裸で登場
ポロリ事件です

Oは笑い話で「えぇチチしとんがや!」って言ってたけど

そしてストーカー3号(お母さんw)
部屋に入ってきてなぜか座り込み喋る②
しかも「手ぶらじゃ悪いで」ってヨーグルト持参で;
Oに渡してた・・・
しかも《朝のりんごヨーグルト》

今、夜ですからっ!!

部屋でご飯食べてまったりしてたら
23時くらいにまた3号
「もー遅いでそろそろ・・・」とか言い出して

あたし・・・ずいぶん前に成人してますけど!!
どんだけちょっかい出してくんの(# ゚Д゚)つ〃∩

ウザい∞
一人暮らしをしたいと激しく思った

んで1・3号
Oが帰るまで居間で待機

ウザい∞
さっさと寝やがれコノヤローっっ!!!!!!

なんにしても家族のせいでこれからもメチャクチャに揉みしだかれそーです

ちなみにOのお父さんとウチのストーカー1号は同級生です
ウチのもOのお父さんもお互いの事を知りあってました
やっぱ昔の人の同級生ともなるとけっこー印象残ってるもんなんですね~
2人ともやんちゃだったみたいだし・・・

この2人が今から仲良くなれば事もちょっとはスムーズにならないかな?とか密かに思ってます


  1. 2008/02/15(金) 14:02|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:3

comment

その状況の中、頑張りましたね!
ピンクさん(><)ノ
お料理なんて十分過ぎる!
あたしそんなに品数作れませんw

ストーキング集団はしょうがありませんね
自宅の定めですねw
お父さん達も可愛い娘の事ですから、気になるのは仕方ないっすよ~

ところで、ブレスレットは間に合ったのかしら?
大丈夫だった?

まあ、とにかくお疲れ様でした(^^)ノ★
  1. 2008/02/15(金) 16:10 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

家族ストーカーの存在が~(笑)
みんなOさんが気になるんだねぇ~♪

それにしても
お料理美味しそうだよっ!!!
海老のパン粉焼き食べた~い♪
  1. 2008/02/15(金) 20:21 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

パスタ採用あざーす☆
後半のストーカー衆は読んでて大笑いしました♪
皆さんpinkさんの事を気にしてるのがヒシヒシと伝わって来ます。
Oさん居心地悪ぅって感じかな?
そんな恵まれた環境に居られるのも今だけですよ、
家を出ちゃうと皆さん寂しがっちゃいますが
でもOさんとの蜜時間も欲しい…
難しいっすね(^^;)
  1. 2008/02/15(金) 22:54 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ストーカーだらけですねー。面白いです!
ストーカー退治できるかどうか・・・頑張って!
  1. 2008/02/16(土) 00:46 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

頑張ったね~♪

自宅ならではの悩みデスネ(*^_^*)

昔彼氏のお家に行った時の事を思いだしました!


でもでも…皆ホントにpinkさんがかわいいから心配なんですね★


2人で食べたお料理はさぞかし美味しかった事でしょう!


にしても…お父さん同士が同級生って、スゴイ♪

ある意味お父さんに賛成してもらいさえすれば

こんなに力強い事はない!ヨネ★


お疲れ様でした(笑)
  1. 2008/02/16(土) 08:41 |
  2. url |
  3. たんたん
  4. [編集]

greenteaさん☆
いや②
下ごしらえしといたから間に合ったものの
この短時間だったら普通3品が限界です;
ブレスレットは何とか間に合ったんだけど
Oの扱いが雑っぽいし外仕事だし
使いやすいようにゴムで作り直します;


あんじーさん☆
めっちゃ気になるみたいで・・・;
うんざり~!!って感じで・・・
海老のパン粉焼きはかんたんだけど
好評でした♪


半月さん☆
焦りすぎてホワイトソースが激少だったけど;
ほんとストーカー激しいです・・・
Oはあんまり気にしないタイプでまだよかったです;
両方立てるって難しい~~~~!!


そういちさん☆
ほんとストーカーだらけ&露出狂で
危ない家族です;
退治は・・・・・・
したいですっ!!出来るかなぁ~~~~


たんたんさん☆
バタ②だったけど
美味しかったし楽しかったです♪
問題はウチのお父さんが賛成するのかっ??
ってことで・・・
結婚しろ②ゆーわりにめっちゃスネてます;

  1. 2008/02/16(土) 10:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

????Ţ??????

??????Τ?ã???????Х????????
  1. 2008/02/18(月) 15:13 |
  2. ????Ţ??????

???ij?????

? ?īΥ??????ε?α????????
  1. 2008/02/21(木) 15:03 |
  2. ???ij?????

????????裳??Ρ?????夲???

??Ĺ??ä椳???Τ???????ή??Τ???ήФ????????
  1. 2008/02/26(火) 11:48 |
  2. ????????裳??Ρ?????夲???

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


