オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

募集w

あたし
今の状態を伝えるだけで意見はされたくないのよね

オカンに今日は帰りませんってメールして
いつも②はダメですとかいらんこっちゃ!

シカトだけど
つか返信くる頃には寝てますが。

メールするのに慣れてないからめっちゃ時間かかりすぎなうちのオカン;

心配してくれるのはありがたいけどうちの親・家族・身内

あたしを私物化しないでほしーのさ

あたしはあたしの人生で生きたいし
また養子さんやら跡取やら何やらで変に疲れたくないし

アレはマジで頭狂います;

娘が幸せならいーやん!

たぶんあたしはこのままなら嫁に行くよ

でも家を捨てる訳じゃないしやる事はやるし絶えさせる事はない

んでも親は不安なんだろね
特におばあちゃん&お父さん

やる事はやるけどなかなか伝わらないもんよね

んでいらん事言われたらやっぱりウザいし

なーんてw

タイトルの意味なくなったw
鮭の皮が上手いですっ!!

悔しいですっ!!

byザブングルw
  1. 2008/02/11(月) 21:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:15
  4. | tb:0

comment

俺も今日は魚介類!茨城県直送の物食べた!
  1. 2008/02/11(月) 21:39 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

うちも………長男、長女で将来どうすんだ?
  1. 2008/02/11(月) 22:47 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

家も大事だけどpinkさんの幸せが1番大事( ^ー゜)


最近は酒より鮭なんだ(笑)。


鮭じゃ酔えないけど
( ̄? ̄)

醒ヶ井の鱒釣り行ったことありますよ。


pinkさんとこから近いよね?。

  1. 2008/02/12(火) 00:24 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

1人暮らししたら、一気に家族の大切さがわかりますよw
しかし、僕は1人暮らしをいいことに大音量でAVとか見る、親不孝ものですけど。
下半身が、カッチカチやぞ!!(またこんなコメントしてしまった。)
  1. 2008/02/12(火) 00:55 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

家は多分、自分で途絶えます!!グァッ・・逝
家業を営んでいる家では
家督も大事だけど
一番大事なのは自分自身だと思います^^


  1. 2008/02/12(火) 02:21 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

なかなか難しい問題ですよねー、これは。。。
どっちの言い分も間違ってるわけじゃないから・・・。
  1. 2008/02/12(火) 08:02 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

うんうん、親御さんの心配する気持ちも解るけど、
一番はpinkさんの幸せだよね、
きっと解ってはいるんだと思うよ、、、
つい口が出ちゃうんだろうね・・・^^;
親にとっては、娘はいつまで経っても小さな娘のマンマなんだろうね、、、
親孝行と自分の幸せの両立は難しいだろうけどガンバっす☆

  1. 2008/02/12(火) 10:30 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

お見合いも養子の事でさせられてるんかな?やっぱ

子供は子供なりにちゃんとお家のこと考えてるんだけどね~
あまりに圧迫が強いとちょっと嫌になっちゃうよね(;^_^A


  1. 2008/02/12(火) 11:06 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

pinkちゃんが幸せになれば~
周りもわかってくれるはずだよ♪
(口うるさいのは未だに私の親も同じ 苦笑)
でも、pinkちゃんは今を貫けばいいと思う!!!

鮭の皮が1番美味しいというよね~♪
(あの顔が===ザブングル 笑)
  1. 2008/02/12(火) 21:00 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あれ?更新してないなぁ…
  1. 2008/02/12(火) 23:45 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

そうやなぁ、
もうお年頃やもんなぁ。(古っ)

でもやっぱり心配なんよ、お父さんは。

pinkさんかってそれは分かってるもんなぁ。

まぁ時間かけてOさんとしっかりやって行きますってのが分かったら素直に喜んでくれるよ。
  1. 2008/02/12(火) 23:47 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ヒムさん☆
直送っておいしそー♪
ヒムさんとこもヤバいじゃないっすか!!
お互い先が思いやられますね;
更新は・・・
ちょっとおさぼりしてしましましたww


三河屋さん☆
近い②!!
確かに鮭じゃ酔えないわ;
やっぱ酒っすねww
自分の幸せが大事ってわかってるんだけど
つい家の事も考えちゃうんですよねぇ~;


ナオシーさん☆
あははww
ウマすぎるwww
大音量で・・・
たのしそーっ!!!!!wwww


かぜのお~さん☆
確かに!
1番大事なのは自分ですよね!!
かぜのお~さんとこも途絶えないように頑張りましょ!
出会いを求めて夜の街へww


そういちさん☆
そーなんですよ;
でもどっちもはたてれないとこが
また難しいのですわ。。。


半月さん☆
ほんとそーなんですよねぇ~
あたしをいくつだと思ってんだ!?的な;
もーそろそろ子離れをお願いします。。。


greenteaさん☆
見合いの条件はまず長男以外
養子さん
今どきそんな人いないだろ・・・
しかもこの歳ではよっぽどの歳いった人しか来ないと思うんだけど;
てか個人的にはもー嫁に行く気ですw


あんじーさん☆
普段皮とか食べないんだけど
コレはなぜか美味しくて食べちゃいました♪
多分周りから見てもけっこー幸せオーラ出てると思うんだけど
まだ足りてないのかしら??


ヒロッさん☆
間違いなくお年頃っすよ!!
しかも2度目・・・おほほ;
なか②平行線で・・・・・・
時間かけて幸せぶりを見せ付けてくしかないですね!!
余計ヤキモチ焼きそーだけど;

  1. 2008/02/13(水) 12:50 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お勧めパスタ

明日の実戦に向けてイチオシパスタを御紹介!
「ポルチーニ茸のクリームパスタ」
大型スーパーやデパートだと多分有ります。
用意するモノ
*パスタ(太さは普通、又はリングイネを使用)
*乾燥ポルチーニ茸
小さめのビニール袋に入ってる事多し、スパイスコーナーなどに置いてある。
500円から700円位
*ハインツのホワイトソース缶(バター&小麦粉&牛乳で手作り可)
*追加でエリンギ茸も可
「作り方」

乾燥ポルチーニ茸を、ぬるま湯に漬けて戻す。
戻し汁も使うので捨てない事。
戻している過程で小さなゴミが浮いてくる事が有るから取り除く事。
深目のフライパンにハインツのホワイトソース缶を入れる温める
少し緩い方がパスタの絡みが良いので水を入れたりして濃度を加減する、

戻したポルチーニ茸を形を揃えて入れる、
かき混ぜつつ、味を見ながら戻し汁を入れていく、
エリンギは縦に細切りしてバターで軽く炒めてから入れる
別鍋でパスタを茹でて、茹ったら湯きりしてソースと和えて皿に盛り出来上がり☆
高級イタ飯屋の味ですぜ!!
明日のミッションコンプリート楽しみにしとりやすm(__)m
  1. 2008/02/13(水) 13:34 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 16:55 |
  2. url |
  3. [編集]

半月さん☆
ありがとうございますっ!!
美味しそうだゎ♪
明日作ってみますーっo(^-^)o


秘密さん☆
お互い楽しみましょ♪
ほんと逆から読むと危険だわw
  1. 2008/02/13(水) 19:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


