オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2連休

9日(土曜日)
お見合いのため休み

起きてびっくり!!
雪だぁーーーーー!!
お正月以来降ってなかったからびっくり!!

こんな中見合いなんて行けねーとか思いつつ美容院の予約をとってみたw
ノーマルやけど行けるやろっ!って滑りつつ髪をバッサリやってきました♪

背中の真ん中くらいまであった髪を肩上まで!
もーすっきり②♪


雪がひどいので見合い中止♪
てか延期に・・・;
もー縁がなかったと思って諦めてくれっ!!って感じだけど;

んでOの仕事終わりを待って雪の中「マリオカート♪」とかいいつつ焼肉へ♪
髪短いのも意外に好評でよかった②

雪道は危険なんで2杯ずつ飲んで帰宅してまた飲みつつまったりと
1ポンドを見ながら(Oはご就寝なんで1人でね;)
キスくるんじゃねーの?????ってハラハラした;


10日(日曜日)
起きてまったり
朝ごはんにOがスクランブルエッグを作ってくれた♪
んでダウンタウンのTVを見て高田延彦と赤井さんの話に大爆笑www

「 出てこいやーっ!! 」

だっけか?妙にハマって使いまくりw
夜はOの仲間とお店の常連さんと飲み♪
そこにOの先輩も来て語りつつ飲み♪

なぜだかわからんけどみんながあたしの味方になってくれて
みんなに「お前にはもったいないわっ!!」って言われてたw

でもあなた達・・・
あたしの泥酔を見てないからそんなん言えるのよ・・・
でもOがあたしのいないトコでもあたしの話をしてるらしく・・・
飲んだくれ具合もペラ②知り合いに話してるらしく・・・
その仕事仲間も先輩にもつつぬけなんだけど;
その泥酔ぶりを見たいらしく先輩にお酒をご馳走になりました♪
とりあえず味方になってくれる心強い仲間ができました♪

そして最近は大人飲みです
Oもあたしが飲んだら面倒みないとっ!って自覚してきたらしいし
みんなの前でめっちゃ褒めてくれるし
周りにウザがれるほど仲がいいの(ノω`*)♪
そんなOの姿にみんなびっくりぎょーてんだけどw

あたしって褒められたら伸びる子だわ
てかやれば出来る子だと思う(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ただやる気がないだけってのが問題点かと。。。

今んとこH以外では本性さらけ出してるんで次はそっちも開拓してきたいと思ってるとこですww


そんな感じの2連休&2連泊♪
今日は仕事だけど1人会社でお留守番なんでノビノビのんびり仕事しまーす♪



スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 10:34|
  2. 日常
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

さっぱりしましたね~^^
ばっさり切ると
生まれ変わった感じになります!
妙に頭が軽くなった感じで
軽い頭が余計に実感できるのが難点ですがwww

それはそうと良い休日でしたね~~

まぁ、見合いは今後、一切受け付けないって事で・・
そしたらOさんも大喜びですよ!
そっか・・開拓されちゃうのね・・・Oさん・・・(='m') ウププ
  1. 2008/02/11(月) 11:27 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

見合いはやらんでいいということですね
  1. 2008/02/11(月) 14:41 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

おぉ、髪を切られたんだ☆
良いッすね♪
髪を切ると心機一転っな感じで、前を向いて進む的な気がします。
お見合いは美味しいご飯が・・・あ、違いますね^^;
ガンガン飲めないし・・・><;;

Oさんと二連コンボで良い感じじゃないっすかw

焼肉屋に行くカップルは、親密な関係って言いますもんね☆
ニク食いてぇ~~~!!!
  1. 2008/02/11(月) 14:49 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
めっちゃすっきりです♪
頭振ったらカラコロ音がしそーな勢いでww
そのおかげか開拓って言葉の使い方間違ってるかも;
侵略?攻撃?なんだろ??


そういちさん☆
そーなんですよ!!
あたしもそー思ったんだけど・・・
次都合がいい日を連絡くださいって・・・(PД`q。)


半月さん☆
お見合いっても喫茶店で茶を飲む程度ですよw
やっぱ焼肉!!
生で食べさせようとするのが難点です;
髪も頭も身体も?すっきりですw
  1. 2008/02/11(月) 15:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ところで・・・

最近


えっちぃは無しなの?


フフッ(●'L_`●) (〃゜_゜〃 )



  1. 2008/02/11(月) 16:33 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

それわ・・・・・



洗脳でしょうっ!!!wwwww
  1. 2008/02/11(月) 18:10 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

三河屋さん☆
昨日はしましたよw
フフッwwww


かぜのお~さん☆
なーるほどっ!!!!!
洗脳とも言いますなww
  1. 2008/02/11(月) 19:54 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

良い休日でしたね♪

コメントいただきいつもありがとです(*^_^*)

そっちも雪だったんですね!
髪切ったからよけい寒く感じましたか?
髪洗うのも楽になったのでは(^O^)/

お見合いなんて必要ないラブラブぶりなのにね~

お付き合いと言うものでしょ~かね~
大変ですね(;^_^A

  1. 2008/02/12(火) 10:56 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


