オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

KAT-TUN

今日の亀梨くんも良かった~(≧▽≦)

最近山Pに狂ってるpinkですが亀梨くんの事も忘れてはいないのよっw


あの2人にむちゃくちゃにされたい…( ̄―+ ̄)

なんならあたしがっ!!!!!



……………痛い子だゎ;


今日は(も?)ネタがないんでとりあえずジャニーズでw

どなたかお題をくださ~いw

あっ!!
明日お見合いでーす;
無意味な…;

ちょっと心配してるOが可愛い~!!w
また表現がヘタなんだけど
飲んでない時はあたしはかなりの大人です!

つか冷めてます;

杉本彩が言ってたけど
酒=?セックス
酒→?セックス
に通ずる感じなんで

でもこんなあたしにも
この前話した時Oがちゃんとあたしの事認めてるから知り合いに会わせるとか
大事やで仕事頑張らないとあかんと思ってるとか
惚れてるとか

照れ屋のくせにみんなに言ってくれて嬉しかった♪


Oの知り合いにも
「コイツが女にそんなんなの見た事ねぇ!」
「女②言うけど連れて来たの初めてやぞっ!」
って聞いたし
そーゆうのはやっぱり嬉しかった♪

ってノロケでウザい??www
浮き沈みは激しいpinkですがでも今は幸せにボケたい!!w

今までダメンズやったし↓

んな事ない?????

今までの経験を生かして
ってか素直な可愛い女目指して頑張ります!

ちょっと酔ってきたpinkでした~w
  1. 2008/02/08(金) 21:19|
  2. KAT-TUN
  3. | cm:17
  4. | tb:0

comment

あれ?酒やめる!って言わなかった?笑
  1. 2008/02/08(金) 22:02 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムさん☆

言ってなーいっ!!

外では控え目にっ!!とは言った記憶はありますw
  1. 2008/02/08(金) 22:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

うう~ん!いいなぁいいなぁ(o^o^o)ノ
あたしもそんな風に皆に言ってほしい!

旦那さん皆にあたしのこと鬼嫁って言ってるみたい( ̄^ ̄)
職場で皆に心配されてるらしいよ~プンプン

まあ~何はともあれ、幸せなpinkさんがみれて良かったぁ
読みながらニマニマしちゃったW
  1. 2008/02/08(金) 22:24 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

酒、タバコ、エッチは程々に!!

俺はどれかやめるなら酒かなぁ?
  1. 2008/02/08(金) 22:27 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

greenteaさん☆
ありがとうです!
でも…実際あたしそーとー激しい女なんですよ;
飲まない時、若しくはちょっと飲んだ時までは!
までは!誰にも負ける気はしないけどw

つかあたしも鬼嫁でした…威圧感あるとか言われて…
誰も話し掛けてこなかったし;


ヒムさん☆
おーっ!
酒ですか!
あたしは…Hやめよかな…

ウソw
酒かタバコ辞めますw
  1. 2008/02/08(金) 22:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Oさん、嬉しいことたくさん言ってくれてよかったですね うらやましいですo(><)o いっぱいいっぱいのろけちゃってくださいな☆ 今までの分いっぱいいっぱい幸せになってください
  1. 2008/02/09(土) 00:28 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆

ですっ!!
マジでガチでいきますよw

何があっても絶対落としますw


てか確実に落としますww

んでウザいくらいノロノロウィルスに犯されますw

ありがとう♪
  1. 2008/02/09(土) 01:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おぉ、今日は、お見合いっすか?

美味しい物ガッツリ食べれますね・・・あれ?
まぁ、紹介者の顔を立てる気持ちで行かれて下さい。
Oさんの言葉はツボっすね♪
何気にpinkさんとの波長合ってそうw
  1. 2008/02/09(土) 10:07 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

コメントいただきありがとです(o^o^o)
お肌は女にとって大事ですよね
SK-Ⅱってやはり良いんですね~!

でも良いお値段で手が…
うふふ(o^o^o)


ちなみに見た目と違うらしく、しゃべらなければいいのになぁ~とよく旦那さんに言われますW


  1. 2008/02/09(土) 11:57 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

ええのぉぉ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ幸せなpinkさんが良いね~~w

  1. 2008/02/09(土) 13:16 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

半月さん☆
雪でお見合い中止でーす♪
波長あってるんかな?
何気に嬉しい(*^_^*)


greenteaさん☆
肌は女の命です!
スッピン見せてなんぼですっ!!w
あたしは見た目からキツい性格プンプンです;


かぜのお~さん☆
おかげさまで今んとこ幸せいっぱいです♪
ノロケウィルスにヤられてますww
  1. 2008/02/09(土) 13:56 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

○○姫!元気?笑
  1. 2008/02/09(土) 17:36 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムさん☆

あははw
違いますって\(≧▽≦)丿
  1. 2008/02/09(土) 21:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさんのところは雪降ってる?
埼玉は積もってきた!
  1. 2008/02/09(土) 21:33 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

お見合いって少し憧れます。
解らないかも知れませんが、ふたりエッチってマンガの影響なんですけどね・・・・w
  1. 2008/02/09(土) 23:55 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

1ポンドも観てるよぉ~
(昨日はアンジェラと告白しあってたよね♪)

で、山Pの。。。鼻血どころじゃないっ!!!
体からいろんなモノ出そう===!!!
(マジ、ガン見したわいっ anan 笑)

幸せにボケるpinkちゃんが可愛いぞぉ~♪
  1. 2008/02/10(日) 10:11 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ヒムさん☆
昨日は積もりましたー!!
でも今日の昼には溶けましたね;


ナオシーさん☆
あ!聞いた事ある!!
でも内容はわかりません;
お見合いの話なのかな??


あんじーさん☆
でしょ②あれはマジでヤバい\(≧▽≦)丿
あの女の人いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
1ポンドはキスするかとハラハラでした;
  1. 2008/02/10(日) 17:46 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


