オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

難しい・・・

文章で表現するって難しい
今の時代便利になりすぎてついついメールとかに頼ってしまいがちだけど
やっぱり気持ちを伝えるのには

言葉

だなぁ~と実感したわけで

言葉も選ばないといけないし難しいんだけど

特にあたしはズバズバ思ったことを言ってしまうわけで・・・
しかも言い方とか口調がキツイもんで余計周りをイラっとさせてしまうわけ

素直な可愛い女の子って感じにはなりたいんだけど
どっかひっかかる

とゆーかただ単に素直な自分を出すのが苦手とゆーか

表現が下手なんだろな;

いつもどーりだと、またイラっとさせるだろーなぁ~って考えると
言葉を選びすぎて
言葉につまって
涙して・・・;

サバサバズバズバもいいけど
たまには女らしくしないとなぁ~って;

昨日話し合って和解しました;
お互いが表現ヘタだから困りもんだけど;

ちょっとづつ変わっていけたらいいなーって

とりあえず話し方、言葉遣い、態度には気をつけないと・・・
もーあんな姿は見たくないってキツク言われたし;

すぐには進歩はできないかもだけど頑張ろー

ちょっとづつ可愛い女に近づけるよーに
日々努力でいきたいと思う次第でございます<(_ _*)>
  1. 2008/02/06(水) 11:10|
  2. つぶやき
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

よかった(-^▽^-)


気にかかるから20回くらい訪問したんだぜ!


寝不足だぁ!



  1. 2008/02/06(水) 11:32 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

すいません・・・;
とりあえず落ち着きました

いつも②浮き沈みが激しくて申し訳ないです;
  1. 2008/02/06(水) 15:39 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

メールだけだとやっぱ、伝わらない部分って
あるよ。。。
顔を見て話合うのが1番気持ちが届くよね♪
良かった~和解出来て!!!

男と女、日々いろいろあるもんさっ
ないほうがおかしいよ。
ガンバ、pinkちゃん♪
  1. 2008/02/06(水) 19:11 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

雨降って地固まるですね^^
大人同士でもお互いを
きちんと理解するまでには
時間が掛かるものですよ^^

月並みだけど愛を育んでいって欲しいですっ!
  1. 2008/02/06(水) 19:11 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

日々努力って大事ですよね。
俺も努力しよ~っと!
  1. 2008/02/06(水) 20:50 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

良かったぁ~とりあえずOさんとは和解したようで、ホッ(*^o^*)

うちも同じような関係の夫婦なんですよ
なんだが、これ読んでて自分達の事とダブりましたW

つい最近お互い悪いとこ直そうね!って話したけど、難しいですね~あたしも言い方きつくなっちゃって(^^ゞ

自分を癒しに花見したくなっちゃいますね(*^_^*)
  1. 2008/02/06(水) 22:22 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

メールだとなかなか気持ち伝わらないもんね。 難しい………
  1. 2008/02/07(木) 07:46 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ありがとうございます<(_ _*)>

あんじーさん☆
ほんっと日々いろいろです;
出来たら穏やかにいきたいんですけどねぇ~
ぶつかってもお互い理解しあえればなぁ~って思ってます!!


かぜのお~さん☆
ですね!
じっくり時間をかけていきたいです!!


えっちゃんさん☆
努力です!
この努力を持続させたいな♪


greentea さん☆
仲間ですね!
ほんと男と女はいろいろありますねぇ;
お互い可愛い女になりましょ♪


ヒムさん☆
大変なときにコメントありがとうです!
メールって便利なようで難しいとこもありますよね;
言葉ってほんと難しい~








  1. 2008/02/07(木) 11:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ほんと言葉って難しいですよね。。 私も表現が下手で言葉が足りず感情表現も下手で。。相手に誤解を与え怒らせてしまいます。。 お互いがんばっていきましょ!! 大切な人を失わないためならがんばれそうですよねo(^-^)o
  1. 2008/02/07(木) 20:52 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆

なか②人に気持ちを伝えるのって難しいですもんね・・・

とにかく素直に可愛らしくなれるように
お互い努力しましょー!!
  1. 2008/02/08(金) 13:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


