オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

電話~会社にて~

今日はやたら変な電話が多い
この電話、回線が何本かあって普段絶対使わない回線の番号に
つい30分ほど前電話が鳴る

p 「 はい●●●●です 」

女 「 さっき電話が鳴ってすぐ切れたんですけど急ぎの用かと思ってかけ直したんですけど 」

p 「 え?いつですか?かけてないんですけど・・・ 」

女 「 でもディスプレイに出た番号にかけてるんですけど。誰かかけたんじゃないですか? 」

p 「 いや・・・私しかいないしかけてないです。 」

女 「じゃぁなんでかかってきたんでしょーね? 」

p 「 さぁ~ 」

女 「 まぁいいや。じゃぁ。 」

p 「 はいどーも 」

ってな会話をしたんだけどなぜにこのクソアマは上から目線なのか
しかも非通知

てか急ぎだったらずっと鳴らすだろ!
つか知らない番号からかかってきてかけ直すって・・・

個人的にはまずしないでしょ
携帯とかたまに知らない番号でご丁寧に留守電まで入ってる時あるけど絶対かけなおさないもん

知らない番号なら、しかもすぐ切れてるなら余計かけなおさないでしょ

アンタどんだけ暇人?


てかテメー誰に喋ってんの

しかもコイツ多分2回目で昼もかけてきやがったし

頭はだいじょーぶですか?

うぜーーーーーーーー!!!!!!

バカ女が!!






  1. 2008/02/04(月) 14:19|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

変な人がいますねー。これから春になるとますます・・・出てきますね。
  1. 2008/02/04(月) 15:53 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

その相手の方、電話応対も満足できないんですかね?
人間性が寂しい人だと思います。

気にせずドンマイ!☆
  1. 2008/02/04(月) 16:26 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

上から目線というのが~
嫌だ===!!!
そういちくんの言う通り
これからの季節は変な人多いっす。
忘れましょう~こゆ人は!!!
  1. 2008/02/04(月) 19:55 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

なんだぁ!!


タイトル見て彼チャンに会社から電話した日記かと思ったじゃん\(~o~)/


婆さん相手でしたか! !


お疲れさま(笑)


もう気は晴れましたか?

  1. 2008/02/04(月) 20:45 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

不可解な電話って稀にありますが、気持ち悪いですよね~(>_<)
それも何度かあると、余計!

でも、『またかかってきたら、何か聞いてやろ!』なんて企てたりする可笑しな自分がいます(^皿^)v
  1. 2008/02/04(月) 22:22 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

う~~~ん・・・
きっとその人、
豆まき出来なくて寂しかったんでしょうね~w
  1. 2008/02/04(月) 22:55 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

怒りで堪忍袋の緒が切れてしまったのですね・・・・。

解りました。切れてしまったものは仕方ありません。
ふんどしででも、締めなおしましょう!(2回目ですいません)
  1. 2008/02/07(木) 00:55 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

ナオシーさん☆

あははww
出来たらこの女をシメてやってくださいw
  1. 2008/02/07(木) 11:11 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


