オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はだか祭

20080203143606
20080203143603
毎年節分に家の近所ではだか祭があるんで行ってきた♪

一人で…(∋_∈)

今年は悪い年なんではだか男にいっぱい触ってもらった!
すっごい迫力あってカッコよかった~

Oも出た事あるらしいけど今日は寒いってお留守番;

彼はこーゆうの似合いそうやわ;

んで2人分お参りして御守りももらってきて
はだか男にあたしらの悪い運気を渡してきて


もーすぐはだか男さん達はこの寒い中川に入ります


飲まないとやってられないんでしょぅ

そーとー酒臭かった!

ふんどしだけで外でぐるぐる周って水をかけられて本堂でお参りして休憩所へ

ほんとは関係者以外入っちゃいけないらしいんだけどこっそり潜入してみたらストーブにあたって酒飲んで気合いを入れてました!

すっごい迫力あってカッコいい!!

あたしが男なら絶対出るな!

あたしらの悪い運気を持って行ってください!!

これであたしらの一年は安泰だ!

ひじょーに単純なあたしw
でもなんか御利益ありそー♪
  1. 2008/02/03(日) 14:33|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

pinkさんは出なかったんですか?・・・^^;
もし出られたのなら触りに行ったのに・・・・完全にセクハラだなw

TVで見たこと有りますが、体から湯気が出てて迫力ありますよねぇ~☆

これで厄払い完了かな?

今年は、良き年にしましょう!!!(-<)b
  1. 2008/02/03(日) 16:25 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

これで二人の裸祭りも安泰ですね!!

こっちは雪降ってるけど裸で外に出る気力ないっす!
・・っつか裸で外に出たら間違いなく変態野郎っすwwwww
  1. 2008/02/03(日) 17:04 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

半月さん☆
すっごい迫力でした!
O曰く
「おめぇは出れる!男やで!」
らしい…;
御祈祷はもーいいかな?って思ってるけどちょっと不安です(∋_∈)


かぜのお~さん☆
二人のはだか祭は…
ぜんっぜんナッスィングw
とゆーか会ってないっす(T_T)
何もないのに裸は…
ある意味見たいwww
  1. 2008/02/03(日) 18:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

国府宮のと似た祭みたいだね(゜▽^*)


pinkさん威勢いいから似合いそう♪(^ε^)。


  1. 2008/02/03(日) 18:54 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

たぶん一緒の感じだと思います!!
あそこも祭ありますもんね♪
来年あたり出ようかしらwww
  1. 2008/02/03(日) 18:58 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

コメントありがとうございましたw
日本男児として生まれたのに、ふんどしを一度も締めたことがありません。
誰か女性がやさしく締めてくれるのならつけてみてもいいのですが・・・w
  1. 2008/02/03(日) 19:15 |
  2. url |
  3. ナオシー
  4. [編集]

ナオシーさん☆

KAT-TUNについ②喰いついてしまいましたw

ふんどしはなかなかないでしょうねぇ!
ある意味Tバックw
よかったらお締めしましょうか?
www

最初からこんなんですいません;
  1. 2008/02/03(日) 19:38 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

女性は裸にならないんすか?笑
  1. 2008/02/03(日) 22:21 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムさん☆

さすがにそれはないっすww
  1. 2008/02/04(月) 09:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

はだか!!!はだか!!!
  1. 2008/02/04(月) 15:48 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

凄い~はだかがいっぱい!!!
寒いから、気合い入るよね♪
やっぱ、男は裸で勝負だわ。。。
(なんかわかんないこと書いてるけど 笑)

ブリちゃんのレシピはコメレスに書いたよぉ~
作ってみてちょ♪ゆず塩~
  1. 2008/02/04(月) 19:58 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ただいまっす\(^O^)帰ってきました~
ホントお勉強になりましたよ(^^ゞ

はだか祭り!?のタイトルに引かれちゃいましたW

悪いもん持っててもらったから、これでpinkさんも大丈夫やね~!(^^)v

あたしの前のコメに対して激しく喜んでいただき!!あたしも激しく!!嬉しくなっちゃいましたよ★★★
  1. 2008/02/04(月) 22:09 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


