オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり

待ちきれなくて電話とメールをしてしまった・・・

もーやっぱダメなんかと思って諦めのメールしたら
「 ウザい! 」って


これ見たとき
もぉあたしは終わりかと思った

でもOは
「 あたしのいいとこもいっぱいあるで焦らずによく考えよ 」
って

あたしそんなに焦ってるんかなぁ~とか思いつつ
「 単純にあんたが大事で一緒にいたいだけ 」
って返事して寝ました




Oは飲みに出てたから返信は0時前に入ってたけど
あたしの気持ちをわかってくれてこのまま付き合ってくこととなりました

ほんとご心配をおかけして申し訳なかったです(´;ω;`)
いろいろアドバイスいただいたおかげで
諦めずに頑張れました!!

ほんとにありがとうございました!!
いつも助けていただいて幸せ者です!!

ほんとblogやっててよかったなーって思いました!!

浮き沈みの激しいpinkですが
これからもよろしくお願いします!!

そして今回のことで彼の大事さもわかったし
記憶なくなるまで飲んではいけないなってよくわかりました!!

これからは大人飲みでいきたいと思います;

ほんとーにありがとうございました(*_ _)
  1. 2008/02/01(金) 10:31|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ヨカターヨ(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

自分も今日からやっと復活!


もう呑まれちゃ駄目よん
呑まれるのは彼氏だけにしときなさいね^^
  1. 2008/02/01(金) 15:43 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]


ォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪

そっか~

(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】

おめでとう

なんか嬉しいよ。


  1. 2008/02/01(金) 16:43 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

良かったね!!!
私もなんかホっとしたわ。。。

pinkちゃんの記事読んでるとさ~
自分がシングルの時に
書いてた日記読み返してる気がするの。
こうして、人を好きになると
いろんな事が起こるじゃない?
喜んだり、悩んだり。。。
自分の感情とかたくさん書いてたよ、ほんと。
だから、凄くわかるし~「どうしたかな?」って
思ってpinkちゃんとこ覗きに来る。
これからも応援していくからね♪

(記事と関係ないけど~いつか山Pのコンサート
連れていっておくれ==おばちゃんを 笑)

  1. 2008/02/01(金) 20:35 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

良かったね! 週末はデート?
  1. 2008/02/01(金) 20:48 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

こんばんは~

今日は遊びにきていただいて…アリガトウ(^O^)

彼氏と仲直り出来たみたいで良かったデスネ♪

実は私も去年の夏にお酒のせいで大失敗して…

別れる別れないみたいな話までいったので、とても人ごとに思えません(泣)


お酒に負けないようにお互い頑張りましょう!

また遊びにきますね…
ヨロシクです(*^_^*)
  1. 2008/02/01(金) 20:52 |
  2. url |
  3. たんたん
  4. [編集]

負けるな~!ファイトです。これからも、ヨロシクね~♪
  1. 2008/02/01(金) 20:54 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

やったね☆
待てば懐炉の日和ありっすね!!
これからは自重して、ジックリとOさんと付き合っていって下さい♪
  1. 2008/02/01(金) 22:49 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

良かったぁ!!

まるで直接会ってよく知ってるかのように、ずーずーしくも
別れたら嫌だなぁ~とか、頑張って!なんて、メチャ知り合い気取りで(^^ゞ勝手に思ってました

だから、ホント正直ひと安心してます(*^_^*)

でもこれからですね!

これから、pinkさんの腕のみせどころW
お前なしでは生きてけない!!バリにpinkさんの魅力でメロメロにしちゃいましょう

まずは、あたしだって大人呑みできんのよ!ってとこから行きましょ~( -v-)えへ

  1. 2008/02/01(金) 22:58 |
  2. url |
  3. 抹茶
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/01(金) 23:38 |
  2. url |
  3. [編集]

ありがとうございます!!

かぜのお~さん☆
復活おめでとうです♪
呑まれるのは彼氏だけって・・・
なんか変な想像をしてしまうのはあたしだけでしょーかww


三河屋さん☆
昨日のKAT-TUNもステキでしたねw
なんか親心って感じですかね??
ふつつかな娘?ですがこれからもよろしくおねがいします;


あんじーさん☆
行きましょう②♪
ぶっ倒れますよww
どーも感情の起伏が激しくて
思ったことはガン②言ったり書いたりしてしまいます・・・
でも決して若くはないので年齢言ったらドン引きされそー;
でも気にしていただいて嬉しいです♪


ヒムさん☆
まともに連絡とってないんで
週末も何も・・・未定です;


たんたんさん☆
お酒って楽しいけど怖いですよね;
たんたんさんも同じ経験されたんですね・・・
あたしの場合たぶん2週間に1回はぶっ壊れてるんで
そーとーヤバいかと・・・・・
お互い楽しいお酒を飲みましょうw


えっちゃんさん☆
頑張りますぅ~!!
えっちゃんも頑張ってね!!


半月さん☆
はいっ!
もーこんな思いはイヤなんで
しっかりと大人らしく?飲みます!!
ちょっと不安だけどそんな事も言ってられないんで頑張ります!!


抹茶さん☆
そんな風に思ってもらえて嬉しいです!!
激しく嬉しいです!!
これからはとにかく素直に可愛らしい女を目指します!
腕はあるか微妙だけど;
大人呑みくらいやってやるわwww






  1. 2008/02/02(土) 09:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

どーもお騒がせしましたってか、インフルエンザのうちに解決したようですね!
ブログは月曜日から完全復活します!
  1. 2008/02/02(土) 17:11 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

はい;
失礼しました…

てか身体大丈夫ですか??
まだゆっくりしてくださいね!
  1. 2008/02/02(土) 19:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


