オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

報告

昨日もう1回電話したら留守電に切り替えられ・・・

2回目の謝りのメールを入れといたら

反省してるのは解ってる
いつも飲みすぎて壊れるからおめーが直さないとムリ

ってゆー返信が夜中に入ってて

朝ソッコー

直す
あんたが飲むなって言ったらもー飲まない

ってメールしときました
(前にOが2回は謝るって言ってたのを思い出し、
はぁ~ん。これが2回か。って
心の中で思ったヤな女の一面もありつつ・・・;)

ここ数年会社の男、元彼と周りの男に恵まれず
前にも書いたけど
ぶっちゃけ男なんてみーんな下にみてた

でもOのことはナメてかかってはいけないな
と、実感した

2日間ほんっとヤバかったし
大事な男ってのがよくわかった

ご飯とかまともに食べれないから;

正直お酒を飲みだして人に飲むなって言われて止めるのなんて厳しいけど
こんだけさんざん迷惑かけた相手に言われたら多分ストップできると思う

いい歳こいて楽しいお酒の飲み方がわかってないあたしが一番バカなんだけど;
もっと大人にならなくてわ・・・

これでまた復活できたらこれからは気をつけていかないと!
まだ安心はできないわ・・・








  1. 2008/01/30(水) 10:04|
  2. 未分類
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

(*´∀`*)


そっか 返信来たんだ

よかったね( ^ー゜)b。

安心して仕事できるわ(*^□^*) 。
  1. 2008/01/30(水) 11:00 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ほんと申し訳ないです!!

ひとまず返事はあったものの
まだ油断は出来ないんですけどね;
  1. 2008/01/30(水) 14:44 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あっ、抹茶=greenです
ん!まだまだ恋愛には波がおありのようで

親との初対面は無事過ごされたのは良かったですね
でも、やっちゃいましたかぁ~(*O*)記憶喪失

でも、この失敗で何が大事かが良くわかったのは良い事ですよね

ここはかなり頑張り時ですから、一つもチャンスを見逃さずOさんにその気持ちをわかってもらいましょう!
応援してますよ★pinkさん!!


  1. 2008/01/30(水) 15:57 |
  2. url |
  3. 抹茶
  4. [編集]

そうですね、どうせ飲むなら楽しく飲みたいですね☆
お酒を暫く自粛って方向で・・・
Oさんは最後通告って感じかな?
もう後が無いですね、ここは性根を入れ替えて
キバりましょう!!♪


  1. 2008/01/30(水) 16:09 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

抹茶さん☆
ほんといい経験しました;
まだ②油断は出来ないんで
なんとか回復できるように頑張ります!!
ありがとうございます!!


半月さん☆
後がないんですよ・・・
当分自粛です・・・
でも考えれば考えるほど飲みたくなってしまう;
とりあえず根性出すぞーーーー!って感じです;
  1. 2008/01/30(水) 16:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

自分を叱ってくれる人って大事よん。
pinkちゃんの事を思ってくれてるんだからね!
Oさんの言葉を受け止めて
頑張ってみ~!!!

な~んてさ、
私もまだまだ大人になりきれてないけど(汗)
日々、反省すること多し。。。アハハ。。。
  1. 2008/01/30(水) 16:52 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

良かったね、なんとかなりそうやん。

お酒の失敗はちょっと大きな失敗になるからね。
これ以上傷口拡げないようにね。

あ!
うちのブログちょっとだけタイトル変えました。
【趣味とバイクと嫁はんと凌君も!】
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/30(水) 17:59 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

俺は彼女の実家入ってから揉め事も出来ません………
  1. 2008/01/30(水) 21:17 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

あんじーさん☆
ほんと叱ってくれる人って大事ですよね
気づくのが遅すぎました・・・


ヒロッさん☆
ほんとお酒の失敗はかなり大きな傷口になりました。
せっかくヒロッさんとこお祝いなのに暗くて申し訳ないです;


ヒムさん☆
まぁ気使いますわね;
仲良くやってってください!


  1. 2008/01/31(木) 09:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


