オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

寂しい

今日は彼氏ネタの寂しいではなく
( 珍しい!!w )

ずっとお世話になってたママさんが今日でお店を閉めるんで寂しいなぁー・・・って

悩みがあると一人そこへ行き
飲んでママに話を聞いてもらって
夜中まで2人でいろ②語って
励ましてもらったり怒られたり

第二のお母さんみたいな感じのママで大好きでした!!

今日で終わりかぁ~と思うと寂しいです
家は近所なんで絶対どこかで会うのは会うんだけど
なんかね。。。。。。。

けっこーズバ②系の威勢のいいママさんだったんでかなり好きで
元彼も知ってるし元旦那も知ってるし今彼も1回会わせたし

ママは商売長いだけに人を見る目がかなりあるし頼りになるし

Oはママによると

あの子はしっかりしとる!
pinkちゃんみたいなやんちゃな子にも言うこと聞かせれるわ!
あとはあんたが黙ってついてけばいい!

など②ベタ褒め!

元彼は顔が気に入ったらしくかっこいい②言ってたけど
中身がダメ!やめとけ!
って「ズバリ言うわよ」よりストレートで怖いですよww

でも惚れたんならついてき!って言ってくれる温かいママ

だから寂しいなって

お花を持って今夜行って来ます
アレンジにしたんだけどブリザードにしたらよかった・・・
と、後悔しつつ

プレゼントも用意したかったんだけどさ
時間がなくて用意できず・・・

あたしのバカー!!!!!
事前に用意しとけばよかった(pωq)

今日はOと一緒に行くんだけど泣きそうやーっ!!

ちなみに家の親も行きつけなんで夜用事を済ませて来るらしい

その前に逃げねばっ!!wwww

今夜は(も?)ハジケテきまーす!!
コンタクトはしてきませーーーーーん!!wwww

  1. 2008/01/26(土) 14:11|
  2. 日常
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

この不況下、飲食業はキツイと思います。
客足鈍く、客単価も取れないから板ばさみですね、
政治は何やっとる!!大手企業系列だけ生き残れば良いってもんじゃないぞ~っと、ぼやきつつ

旧知のお店が〆るのは寂しいですね・・・tt
まして、信頼してる方のお店だと尚の事・・・
お気持ち察しますm(__)m
今夜は、最後って事で、多いに、はっちゃけて来て下さい!!!
ってコンタクトもしない様子から、その準備万端なようですねwww
  1. 2008/01/26(土) 14:38 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ありゃ・・・・寂しいっすね・・・
自分も三年ほど前、行きつけのBARが
閉店してしまい寂しい思いをした事があります。

今夜はママさんの新しい門出ですね
明るく送り出してあげましょう!

記憶は無くさない様にね~~~w
  1. 2008/01/26(土) 19:01 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

それは寂しいっすね…

たっぷり甘えてきて下さいね♪

いってらっしゃいませ
(○^∀^)/
  1. 2008/01/26(土) 20:31 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

おもいっきり弾けて楽しんでくださいね♪
  1. 2008/01/26(土) 22:41 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

馴染みの店……寂しいすね。なかなか自分ね気にいる店はないからね
  1. 2008/01/28(月) 07:45 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

そっか~凄く残念。。。
第二のおかーさんと呼べる人って
pinkちゃんにとって、
ほんとに大好きな人だったのね。
昨日はママさんと思いきり飲んで語りあったかな?
こういう人とはお店がなくても
この先も繋がっていけるもんですぅ♪
  1. 2008/01/28(月) 16:44 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


