オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

本日は晴天なり

「 きとうさん 」ってうったら
亀さんの

きとうさん

に変換されました

おはよーござります




いやぁ~
やってきた

ヤってきましたよwww

ひっさびさに晴天が!!

最近仕事の事で落ち込んでた彼
昨日は先輩に誘われて飲んできたらしくベロ②系

てかお風呂上りでまともに髪も乾かしてないのに
ほぼ強引に迎えに来て・・・

(↑強引に弱いです!むしろ好きです!w)

布団に入るなり

「 いい匂いするなっ!! 」

って髪の匂いをかぎまくってました;


シャンプーの銘柄を当てようとしてたけど
見事に大ハズレな男が一人w

ちなみにミニ情報として



コレです♪
いらねぇ~よ;って?ww




欲求不満だったんで絶好調でしたww

てか・・・
昨日初めてしたかも!
彼のをね

なーんか今まで淡白でサッサって感じだったんだけど
昨日はちょっと奉仕活動をさせてもらいましたわwww

それにしてもHの時喋りすぎ!!ってくらい喋ってくるもんで萎えるわっ!!!!

そして
数多く経験してる割には




言っていい??





中身がないの--------------っY(>ω<、)Y

彼はあんまりいいセクをしてないと思う
ずーーーーーーっと思ってたんだけど今日ここで初告白してみたw

ただの遊び過ぎただけで中身のない感じ??
例えがヘタだけどわかるかなぁ~;


これからじっくりいいセクを教えてあげようと思ってます♪


って何様?w

あたしはけっこーいいセクをしてきたと勝手に思ってますw

中身のある濃いセクをしてきたと勝手に思ってますw


ストレートに言うとかなり凹ませると思うんで態度で示していこうかと
でも酔ったら言いそうです;

ま、中身なくても気持ちいいもんは一緒なんですけどねwwww

と、朝からまたおバカなことを・・・

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

今日も1日頑張りましょ~!!


テーマ:ヌレヌレ - ジャンル:その他

  1. 2008/01/25(金) 09:47|
  2. 日常
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

真昼間から♪

ごっそうさんでした♪m(_ _)m

調教しがいがあるようで、pinkさんこれから燃えますねw

その前に手作りチョコで可愛い女っぷりもアピしときますか!(^^*)
  1. 2008/01/25(金) 13:16 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

真昼間からすいませんw
調教だなんてっ!!!
愛について教えてあげたいなぁ~とww
チョコは気合入れてつくりまーす♪
たぶん (え?
  1. 2008/01/25(金) 15:55 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

変換するとシモが優先www
オイラのPCも激しくシモ多し・・・^^;
Oさんとのセクロスもこれからですね☆
どんどんpinkさん色に染め抜いてあげて下さいw
  1. 2008/01/25(金) 17:34 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

冒頭のきとうさんで
ブハブハ笑った~~~(亀)

これから、レッスンが始まるんだねぷぷっ!
(あの。。。pinkちゃん私にもご教示を~
テク無いから エヘヘッ~)
  1. 2008/01/25(金) 18:05 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

酔うても絶対に言ったらあきまへん!!

pinkさんの力で洗脳しちゃいましょうっ!!

MISSION発動ですなっ!!!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
  1. 2008/01/25(金) 20:48 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

褒め過ぎるくらい褒められて


おだてられて男は成長するんだよ。


o(^-^)o。


おっきくて お口に入いらなぁ~い・・・


なんて 言ってあげなよ(^-^)/。



  1. 2008/01/26(土) 06:16 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

エッチはセンス!笑
  1. 2008/01/26(土) 06:52 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

調教希望!
3ヶ月集中コースでいくらになりますか?入会金は特別無料にしてもらえませんか・・・。

ワンパターンと叱られたこともある男性より
  1. 2008/01/26(土) 08:25 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

半月さん☆
あはw
あたしだけじゃなくて良かったww
ゆっくりじっくりやってきまーす♪


あんじーさん☆
とんでもないっすよ!
あたしがあんじーさんにいろいろ教えてもらいたいっ!!


かぜのお~さん☆
やっぱダメですよね;
でも言いたくて②仕方ないんですっ!!
極秘任務ですね・・・


三河屋さん☆
なーるほどっ!!
褒めて伸ばす感じですねw


ヒムさん☆
センスかぁ~
愛があれば変わってくるかなぁ~と思ってますw


そういちさん☆
あははww
言われちゃいましたか;
生徒募集しようかしら?wwww

  1. 2008/01/26(土) 13:20 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pink様、御無沙汰しておりました。
久し振りに覗いたら・・・(←×)
「れれ~?こんな感じのブログだったっけ~」(笑)

でも、素晴らしい!
ちなみに私の場合も、「いい」そのものがわかりません(爆)。
  1. 2008/01/28(月) 19:49 |
  2. url |
  3. よっちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


