オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

肉~肉~♪

昨日の夜は焼肉へ♪

昼間Oが相手してくれないのをスネてたら えらく心配したみたい;
3度目の電話でようやく起きれました;

にしても美味しかった♪
安いし野菜食べ放題でバイキングみたいになってたの!!

でもまた飲みすぎてコンタクトなくなりましたけどっ!!!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



家の前で何を話してたのかは記憶がないんだけど
なぜか泣いてて気づいたらコンタクトも流れちゃったのか
気づいたらなかった・・・・・・・・・・・

アホやぁ~~~~~

てかそーとーウザい女かも;
こりゃそのうちフラれるかも;

とりあえず謝りのメールを入れてたもよう・・・

もようて・・・

Oの返信によると
何かに対する悩みを話してたらしい・・・

ムリするなよ!
お互い悪いとこなおしてけばええやん!
俺のほうがわがままやし
でも俺ばっかじゃねーやろ悪いの
まぁ寝ろ(o´・∀・`o)ニコッ♪

的な内容の返信メール

何を話してたんでしょ・・・
よくわからーん

アホやあたし・・・

彼はあたしの何が良くて付き合ってるんでしょ;
よくわからーん

てかめっちゃ腰が痛いし・・・
全然使ってもないのに・・・

お母さんに言ったら
「 パンツはいて寝なさいっ!! 」ってさ

以上
開放的なpinkでした~
あ~ネム・・・

  1. 2008/01/21(月) 09:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:16
  4. | tb:0

comment

今日休み?
  1. 2008/01/21(月) 11:15 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

ヒムさん☆

え??
仕事ですよ??

休みだったら嬉しいけど…;
  1. 2008/01/21(月) 11:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

肉肉肉いいですねー。
食べたいなぁー。肉肉肉
  1. 2008/01/21(月) 12:43 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

たまに食べるとおいしいですよね♪
年寄りなんで量は食べれないけど;
  1. 2008/01/21(月) 15:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

焼肉~マンセ~wwww
ユッケに始まってレバ刺しに塩タン、カルビにホルモンも食べたい~♪
最近は、サム・ギョップルなんて豚バラ焼肉もうまいとか?
もうヨダレが洪水のようにw
しかし、コンタクト・・・どんだけ~~~tt
いっそ、使い捨てのワンデーのが宜しいかと^^;
  1. 2008/01/21(月) 15:31 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

ええ~!!

コンタクト失くしたんですか!(・・;)

pinkさん使い捨てのは使えないのかな?

さすがに金銭的にきついのではとあたしも思う
ワンデーいいですよ!楽で
あたしも使ってます(^^)
  1. 2008/01/21(月) 16:18 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

半月さん☆
豚バラおいしかったですよーっ!!
あたしは初めて行った店だったけど
全部おいしかった♪
コンタクト・・・やっぱそっちのがいいですよね;


greenteaさん☆
あたし乱視が激しくて
さらにソフトは苦手でハードなんすよね;
ワンデーって高いイメージがあるけど
実際どーなんだろ??
  1. 2008/01/21(月) 16:22 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

いいな~。焼肉!!
  1. 2008/01/21(月) 21:04 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

焼肉~食べたいっ!!!
(なんかお腹空いたぞぉ 笑)
で、ちゃんとパンツ穿いて寝ないとぉ~
風邪ひくよんププッ♪
  1. 2008/01/21(月) 22:45 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ここまで親身になって返信してくれためえるを見ると今更何を相談してたかなんて聞きずらいですよね。。
  1. 2008/01/22(火) 00:41 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

えっちゃんさん☆
久しぶりに食べるとおいしいです♪
焼肉って昔に比べて食べれなくなった気がする;


あんじーさん☆
やっぱ焼肉でしょ♪
家族で焼肉とかいいやないっすか!!
あ!昨日はちゃんとパンツはいて寝ましたww


チョコさん☆
ですよね;
多分彼もあたしが覚えてないってわかりつつ
熱弁に付き合ってくれてたんだと思う・・・w
  1. 2008/01/22(火) 08:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

こんにちは!pinkさん
ソフトが苦手で乱視もお強いとは(・・;)

それでは抵抗があるかと思いますが

一応乱視用のも出てますよ(1dayや2週間装用とか)
あたしも昔はソフトは抵抗あったけど

ハードはよく取れやすいし、失くしたりしたので

今では1dayです

おとなの週末お気に召しましたようで
良かったです(^^)

  1. 2008/01/22(火) 16:10 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

ですよねぇ~
こんだけなくすと・・・;
それにソフトの方が潤いあるみたいだし
よく目が乾くあたしにはいいかもっ!って思うんだけど
ちょっと抵抗が・・・
変えてみたいけどなぁ~
  1. 2008/01/22(火) 16:23 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

(笑)


パンツ笑える

(●'L_`●)


コンタクト止めて眼鏡かけたら(-●_●-)


紐つけて首からブラサゲテ(笑)


  1. 2008/01/22(火) 21:17 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ですよね…;

普段はメガネでーす!
出かける時は出会いを求めてコンタクトw
  1. 2008/01/22(火) 21:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あららっ!!!
また、オパン履いてないんですかっ!!

冬だと思って安心しているとプスッとやられちゃいますよ~w

・・・眼科さん・・・・大喜びっすね・・・--;
コンタクト代でどんだけ呑めるんだろ・・・
  1. 2008/01/23(水) 12:51 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


