オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

結婚式

明日は結婚式です

Oの知り合いの

歌を歌うらしく昨日はスナックでコブクロの「永遠に」だっけ??
陣内が結婚式に歌ったの
を、一緒に歌う後輩とひたすらリピって歌ってました

ほかのお客さんに迷惑だっつーのww

歌いながらも、後輩とかと喋りながらもちゃんとあたしにも気を配ってくれたり
身体のどこかに触れていてくれて、ちょっと幸せだわww

そのスナックは前ビッチャ②事件のあった店なんだけど
もーOは他の女には見向きもしないってよくわかった!!

んでも途中の怪しい発言で昨日は変な夢をみて
夜中に思いっきりほっぺをつねっておいてやりましたw

んでOはあたしに対する被害妄想がスゴイw
ヤキモチ焼きだと思ったw

後輩が飲んでたからあたしがその子の車運転してこか?と言えば

車の中でなんかやる気やろ!

やらねぇよ;


目が赤いの会社の誰も気づかんけど前の旦那だけ気づいた!と言えば

んで嬉しくてキューンと来たで飯でも食いにいってヤったんやろ!

してねぇよ;

的な
束縛しないとゆー割に、意外にそーなんやって改めて再確認
まぁそんだけアタシのことが大事ってことかなwwww

ウザくてすいません(*≧m≦*)


てかなぜか今の段階で
もー結婚の話とか一緒に住む話とか出ちゃってます

早くね??

でもO大殺界・・・・
あたしも今年はよくない・・・・

でも大殺界のOのことはあたしが守るって宣言しといた男前なあたしwwww

んでもあたし自分の大殺界のど真ん中で離婚しますた・・・

ネットでいろいろ調べたけど
あくまで参考だし世の中に人が全てそーかって言ったら違うでしょ?
的な意見も多いね

Oもそんなん関係ないっ!!って言うし
1年待ってたらあたしが他の男のとこに行く!
って得意の被害妄想も出てくるしw

まぁ確かに1年たつとお互いもーいい歳なんでね
ちょっと辛いかな;

勢いあるうちになんとかしといた方がいい気もするし
占いとか年回りとかにこだわってる場合でもないし

要は2人のやる気?みたいな

家の事も養子さんとか嫁にいくとかいろいろ問題あるしね

どーなることやら・・・

でも運命を感じてるんで多分あたしはこの男で打ち止めですw
よっぽどのことがあれば捨てるけど、たぶんないでしょ!!
自信あり!!

とか言っといて数日後に別れました!とかなってたら怖い~~~~Y(>ω<、)Y

どーなるんだろ・・・




  1. 2008/01/18(金) 13:56|
  2. 日常
  3. | cm:17
  4. | tb:0

comment

スナックで練習とは・・・呼んでくれれば歌のレッスンくらいしたのに~
  1. 2008/01/18(金) 14:21 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

おぉーっ!!
そういちさん歌ウマいんですか??
聞いてみたい♪
  1. 2008/01/18(金) 14:41 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさん早速ライターブログに遊びに来てくれてありがとですm(_ _)m

でも何もなくてごめんね~(><)つまらんサイト申し訳ない

いや~それにしても暑いですな~
お外は寒くてもそちらは暑そうですねww
被害妄想するくらい愛されてますね♪

ちなみにですが、うちも結婚ぱーちぃで
この歌使いました
良い歌なんですよね~

pinkさんもこの際これ使って結婚式しましょうよ
(^^)ノいえ~い♪
  1. 2008/01/18(金) 16:19 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

見にいっただけで申し訳ない;
まだこれから始まるんだし楽しみにしてまっす♪

greenteaさんとこもですか!!
ぱーちぃいいなぁ~
結婚式いいなぁ~

2度目ですけどいいですか?www
  1. 2008/01/18(金) 16:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

カラオケBOXじゃない所がミソっすね☆
カラオケって苦手・・^^;
聞いてる分にはイイんだけどねぇ~
どうも、飲みに徹しちゃうのが敗因かとw

占いは良い事だけ信じましょ♪
悪い事書いてあったら、失敗した時の理由付けに使うww
前向いてレッツらゴーw

  1. 2008/01/18(金) 18:05 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

最初はカラオケBOXだったんですよ;
なのになぜかスナック・・・

カラオケいいですよぉ~♪
もっぱらジャニーズですがww

失敗したくないけど・・・
てか2人とも動いちゃいけない年みたいなんですよねぇ。。。
  1. 2008/01/18(金) 18:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

あっ、すみません・・・歌は普通です(笑)ちょっとホラ吹きました・・・プーーーー!!!
下手じゃないみたいですが・・・。でも学校の音楽は毎回「2」でした!
  1. 2008/01/18(金) 19:54 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

私も大殺界だが~
数子は信じないことにしてますぅぷぷっ~

pinkちゃん、
自分の未来は自分で切り開くんじゃ~!!!
惚れられて結婚するといいもんだよん♪
結婚前はヤキモチもすんごかったけど。。。
実際、するとぉ~
カカア天下で良さ気がもんよぉ~(笑)

★明日の結婚式でOさんの熱唱が
感動を呼びますよーに!!!
  1. 2008/01/18(金) 20:36 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

PINKさん幸せそうで、聞いてるこちらもうれしい気持ちになりますo(^-^)o よいですね♪ もしや電撃結婚ですかhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/19(土) 02:12 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

そういちさん☆
あはww
あたし「5」ですがヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ピアニストなんでww


あんじーさん☆
自分の未来は自分で切り開くんじゃ~!!!
って良いこと言う!!
あんじーさん水星人??
旦那様に惚れられてたんだ♪
だから仲良しなんですねぇ♪
今日の歌は多分ヨッパで歌えなさそう;


チョコさん☆
どーなんでしょ~
電撃とかはないと思われます;
幸せはみんなで分け合いましょww

  1. 2008/01/19(土) 09:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

いいね~~
男らしいpinkさん好きだよ~

しっかり支えあってね!!


俺も別離れたの大殺界なのかな~?
  1. 2008/01/19(土) 13:43 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

えっ????
かぜのお~さんも仲間??
何星人なんですか??

ってそこまで詳しくないけど;ww
  1. 2008/01/19(土) 14:51 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

おっぱい星人ですっ!!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!wwww
  1. 2008/01/19(土) 17:20 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

あははwwww
作戦にまんまとハマってしまった!!!!!!
  1. 2008/01/19(土) 19:19 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

あっ!でも自分もお仲間っ!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
カミングアウトしたかったのよ~w

  1. 2008/01/19(土) 20:10 |
  2. url |
  3. カゼノオ〜
  4. [編集]

遅い返しですが

何度目?なんて、そんなの関係ねぇ~♪

OKOK!ってあたしが決めることじゃ~なかったっすね(;^_^A失礼
pinkが幸せになれれば、おばちゃんは~嬉しいっすW
  1. 2008/01/20(日) 01:20 |
  2. url |
  3. 抹茶(greetea)
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
あら!
こんな身近にお仲間がw


抹茶さん☆
関係ねぇっすよねww
てか抹茶さんおばchanじゃないでしょ!!
あたしの方がオバだと思うけど…(T_T)
  1. 2008/01/20(日) 12:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


