オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

また…

寂しくなってきた

今日はうちのワンコの調子が悪く午前中に帰って来て病院行って

注射2本打ってもらったけどまだ調子悪くて

はんぺんに針金とかキチガイがおるし

めっちゃ腹立つ!!!!!!
ただでさえうちのワンコで泣きそうやったのに
ソイツ同じ目に合わせてやりたいわ<_<)o>>

悲しいよね…



さらにOは仕事早く終わったみたいでまた飲みに行ってるし

せっかく早い時は一緒にいたいのに…

付き合いあるのもわかるけど…

寂しいもんは寂しい

でも言えない;

今月はマジで悪い月みたいです

アルファゲルみたいな人がいい!!

これ厄かな?

占いでも今月悪い月やし

いい事ないわぁ~↓↓

てかあたし3日と幸せがもたないみたいです

めんどくさっ↓↓↓↓↓↓
  1. 2008/01/16(水) 20:46|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

僕も今月は散々です。
  1. 2008/01/16(水) 21:59 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

登ったり、落ちたりの繰り返しです!ファイト!
てか犬は大丈夫かい?
  1. 2008/01/17(木) 08:56 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

えっちゃんさん☆
マジっすか!!
仲間ですねぇ;


そういちさん☆
う~ん・・・
ワンコは今朝見た感じは大丈夫そーでした!!
  1. 2008/01/17(木) 11:03 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

無性に人恋しい時って有るよね、解る解る☆
一番一緒に居て欲しい時に居て貰えないのも辛いね(T_T)
これが、甘えられる女性なら「寂しい…逢いたい」なんてメール送っちゃうんだろうな、
pinkさんは、やせ我慢しちゃうタイプかな?(^^;)
  1. 2008/01/17(木) 12:19 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

半月さん☆

仕事の手伝い来てもらった人と飲みに行ってたから
余計言えなくて・・・

てかもと②そーゆうの言えないタイプですね;
可愛くなーい。+゚(ノД`)゚+。
  1. 2008/01/17(木) 13:33 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ワンちゃんの具合どう???

針金とか、ほんとひどいよね。。。
私も胸が痛むわ。

男に「仕事の付き合い」と
言われたら~こっちも言いずらいよね。
でも、その分逢った時に
いっぱい甘えて!!!
(メールでちょっと寂しいって送るのも
いいかもよ。短めに♪)
  1. 2008/01/17(木) 16:40 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

▼o・ェ・o▼
大丈夫ですか?

乙女チックなpink嬢も可愛いっすよ。

恋すると寂しがりになるんだね(-^▽^-)


  1. 2008/01/17(木) 21:11 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

v-286ちゃん大丈夫ですか?
どうしたんでしょう?
心配っす
今は具合は良いんですか?
  1. 2008/01/17(木) 22:34 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

あんじーさん☆
その手いっすね!!
やってみま~す♪
ワンコはちょっと落ち着いたみたいです!
ありがとうございます!!


三河屋さん☆
乙女チックてww
年甲斐もなくゴメンナサイ(。-人-。)
ワンコは大丈夫そうです!
ありがとうございます!!


かぜのお~さん☆
下痢も吐くのも治まってきてるみたいなんで
ちょっとずつ回復してるのかなぁ~と思ってます!
喋れたらもっとわかってあげれるのに・・・
ありがとうございます!!
  1. 2008/01/18(金) 09:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


