オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

たださ

会ったら絶対一緒に居たくなる

だから会わないよーにしてる
ただ
一緒にご飯食べて
一緒に飲んで
一緒に寝て
一緒に起きて

でも今たぶんそれが出来ない
何より彼の価値を下げたくない


親はあたしに見合いさせるけどあたしが好きでもない男と結婚してあなたたちはそれが満足?
それであたしが幸せやと思うか?
そんな魅力もクソもない男と…吐き気がする…

せっかく大事な人が出来たのに
仕事終わりは遅いし
会う時間は限られてる

彼とまともに話す時間もない

結婚しろしろ言うくせに
あたしが一番大事な彼との時間を削除してるのは誰?

もう少し自由をください

もう少し時間をください

ちゃんと信じてください


あたしが幸せになれる相手は彼しかいないと思う

あたしも彼を幸せにしたい

そー思える相手ってなかなかいないでしょ?

だからもー少し見守る気持ちをもってください

ただ会いたいだけ



高校生みたいやけどそー思う
今電話して相変わらずのOにちょっと安らいだ~

また風邪ひきさんやし↓↓

会いたいー!
一緒にいたいーっ!!!!!!!!

ただそれだけでいい

セックスとかいらんし!

マジで…

高校生かっ!!
  1. 2008/01/08(火) 23:03|
  2. つぶやき
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

今のその気持ちをずっと続くと良いすね! 頑張って
  1. 2008/01/08(火) 23:31 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

苔の一念岩をも通す

真直ぐな気持ちはきっと通じると思います。

自分が負けちゃ駄目だよっ!(o^-')b
  1. 2008/01/09(水) 09:23 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

う~ん、きっとそれは、親の望む理想の相手(お金有って家柄良くて)との結婚と
pinkさんの望む相手との結婚にギャツプが有るんですね、
でも、実際、結婚するのはpinkさんなんですから・・・
ご両親にも解って貰いたい所ですよね、
  1. 2008/01/09(水) 09:56 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

親ってさ、心配するんだよ~(汗)
(pinkちゃんのこと思ってるからだよ!)

でもでも、自分の意志は別だもんね!
すんごいラブラブ感が文面から伝わりますぅ♪
恋っていいよねぇ~

pinkちゃんの大きな幸せに繋がりますよーに!!!
  1. 2008/01/09(水) 09:59 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

そうだよね~。一緒に居たいって心から思う相手って、なかなか居ないよね。 今のその気持ち大事にしてくださいね。
  1. 2008/01/09(水) 19:50 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


