オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いやね…

毎日飲んだくれてます

そしてジャニーズカウントダウンコンサートの映りが非常に悪い(ノ_<。)

そして仁②の袴がカッコいい~

青春アミーゴ
亀梨くん山p仁②亮ちゃんの4人で歌ったんやけど
ぜひこれでグループ組んで欲しい!!

たぶん全員のウチワを買う勢いでいきますww

てか未だ姫はじめしてないし
てか会ってない

電話オンリー(∋_∈)
しかも最後は(今日の昼頃)
ただいま電話に出ることが出来ませんってアナウンス

非常に自由人だ~
そしてどSや~
そして放置プレーや~

ヒコマルかっ!!

ま実際うちのお父さんにビビってますしね;
お父さん今年から家に戻ってきたし

ちょっと電話を控えよう

気が向いたら電話も来るでしょー
でもこのままアタシが放置したらかかってこなさそー<_<)o>>

新年早々
どんだけぇーっ!!

Σ(T▽T;)

今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2008/01/03(木) 16:35|
  2. 日常
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

カウントダウン!

カウントダウンはまわりの姉ちゃんばかり見てました。 爆 PINKちゃんにお願いします~!うちに訪問してくれたらURLを残してくれると助かりますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/03(木) 18:20 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

僕も毎日、飲んだくれてるよ~(>_<)
  1. 2008/01/03(木) 19:02 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

飲んだくれお疲れ様っす!?
同じくですねぇ~(^^)v
まぁ、Oさんにしても付き合いってモノも有るし
放牧?させるのもpinkさんの甲斐性では?
帰ってくるのはpinkさんのところ~♪

今年も宜しくっす☆
  1. 2008/01/03(木) 19:10 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

暖かい日だね(゜▽^*)


姫始めじゃないけど三発してきます。


ヘ(´Д`)ヘ


あ・・・・散髪ね(笑)


床屋さん 髪きってきます。


年末は床屋さんメッチャ混んでて 待つの嫌だし(・_・、)
亀君に負けないくらい
いい男になってきます。

  1. 2008/01/04(金) 13:03 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

私~姫って。。。(どんだけぇ~してないか 汗)

亀梨くんの野球観た???(テレビ~)
かっくいいなぁ~♪
今度はボクサーのドラマ始まるぞぉ~!!!
絶対、観なければ♪

★Oさん大丈夫さ!!!

  1. 2008/01/04(金) 16:30 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

ヒムさん☆
アユのライブでしたっけ?
スゴい数のお姉ちゃんがいそーですねww


えっちゃんさん☆
仕事で??
実家で??


半月さん☆
放牧てwww
自慢じゃないけど必ず帰って来るとは思ってますww


三河屋さん☆
あたし1発ですw
散髪はうまくいきましたか??


あんじーさん☆
見逃してしまいました(ToT)
再放送あるはずなんで絶対観ますっ!
ドラマも楽しみです~♪
  1. 2008/01/04(金) 18:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

青春アミーゴ知ってる!!
BON JOVIっぽくて好きっす!!

マグマは溜めて爆発させるものですよ
セント・ヘレンズ山の如くドッカァァンとねっ^^

独り始めも未だしてないや・・・www
最中に先、越されたぁぁぁ((o("へ")o)) クーッ
  1. 2008/01/04(金) 18:18 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


