オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました!!

日本ガイシホール!!

コンサートには入れないけどキーホルダーとかストラップとか下敷きとか買って来ました♪

これでほんと燃え尽きた…


一人で買ってきた品を見てニヤニヤしてまうし!w

はい…
バカです…;


てかOとイブ以来会ってないし↓↓

今日ガイシホール行ってきたって電話したけど
奴は2軒目飲みに行くってさ

初詣の約束はしたけど
それってそれまで会わないってこと??

アタシそこまで出来た女じゃないのーっ!!!!!!!!!

ウサギ病なのーっ!!!!!!!!!

寂しいとダメな人なのーっ!!!!!!!!!


でも今日は強がりでも何でもなく山pのグッズのおかげでかなぁり幸せ\(≧▽≦)丿

腐れ男たちのことも笑って許せるこの余裕w

明日まで仕事なんで頑張ります!!
  1. 2007/12/28(金) 21:54|
  2. NEWS
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

会場前まで行ったんですね!そこまでやるとは・・・もう誰にも止められない!明日まで仕事ですか?私も明日までです!さぁがんばりましょ
  1. 2007/12/28(金) 23:11 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

どこでやってたの?


ガイシホール?


センチュリー?


ドーム?


お疲れ様v(o^▽^o)v
  1. 2007/12/29(土) 01:31 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

オハヨ~
会場まで行ったのね!!!
(その気持ちわかるぞぉ~)
グッズはそのツアーごとに違うから
集めたいもんだよ。

★山pに囲まれてぇ~
いい夢見れたかなフフッ

仕事頑張ってね♪ガンバ===!!!
  1. 2007/12/29(土) 08:12 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

今日で仕事納めですね!
お疲れ様です^^

年末は亀山特集とか無いんですか?


・・・ほう・・・ウサギ病っすか・・
でもキャロットよりもゴーヤーでしょっ!wwww
  1. 2007/12/29(土) 11:45 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

俺もうさぎ病だよ~(T_T)
  1. 2007/12/29(土) 20:08 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

そういちさん☆
もー我慢出来なくて!!
今日で終わりましたーっ!!
そういちさんもお疲れ様でした♪


三河屋さん☆
ガイシホールでーす♪
たくさん買い物してきましたw


あんじーさん☆
もー我慢出来なくて!!
今回買いに行ったのは非公式のなんでほんとはダメなんですけどね;
これで初夢はいただきですwww


かぜのお~さん☆
そー②
あのイボ②がたまらないのっ!!
ってオイ!!w
31日はジャニーズカウントダウンコンサートがテレビでやりますよん♪
  1. 2007/12/29(土) 20:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

えっちゃんさん☆

仲間ーっ!!
時期も関係あるのかな?
  1. 2007/12/29(土) 20:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


