オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

腐れ男に告ぐ!!

自分で勝手に人にレベルつけて
言える相手だけにアゲアシとって文句ゆーんじゃねぇよ

お前何様??
文句があるなら上に直接言え
言えんのなら黙っといたら??

確かに貴重な戦力だし今辞められたら困るけど
人としてやるべきこと、仕事としてやるべきことを
ちゃんとやってから文句言いやがれ

男のくせにみみっちい
しょーもない

もっと心を広くされたらどーですか??

自分がなんぼのもんじゃ!
腐れ男が!!


と、心で思ってみる
あたしは女だからいーの
って、勝手に理由をつけてみるw

これアタシが男だったらヤツを殴ってますね
男だったらヤツに負ける仕事はしないし意地でもやる
いちお自分のやるべき仕事はこーやって息抜きしながらこなしてますよ

あたしはヤツらの給料額で貰っても、同じ仕事は出来ないから認めてるとこは認めてる
けどヤツらはあたしの給料額であたしがやってる仕事が出来るのか??
まず、ムリでしょ~

だったらお互い出来ることして認め合うとこは認めていかんと会社って成り立たないと思うんだ
腹の中でははっきり言ってヤツらをバカにしてますよ
けどそれを表面に出したら終わりだと思うから
ひっそりこっそり思ってるわけで



なんつーか筋が通ってないとゆーか
男らしくないとゆーか

大晦日に除夜の鐘の中にそいつらの頭つっこんでガンガン撞いてやりたいわw

あくまで自分個人の意見なんで
これ読んで気分を悪くされたらごめんなさいね







それを考えるとOはまともだわ
唯一身近で認めれる男かも

彼は筋通ってますからね

男は外では強くないとダメってゆー考えだけど
筋が通ってたらその通りだと思う

だからあたしは外で何言われても、はたかれても我慢できる
帰ってからはケチョン②に言うけどw

Oも外でウダ②言う割には
けっこー気も使ってくれるし
蟹の殻とかもあたしが食べやすいよーに剥いてくれるし
ビールもついでくれるし
周りの人に
「そんなとこ初めてみたわ!」
って言われるくらいに

まぁそんなとこがいいんだけど 壁|ω-o)゚+. ポッ

なんて話をしてる場合じゃないのよ
今日は12:00からNEWSのコンサートが名古屋でありますのよ!!

行けない事が無念で仕方ないっす∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
こっから車で1時間くらいの場所に山pがいるのよ!!
でも会えない.......

あ~ぁ
なんで当たらなかったんだろ・・・・・

でも1回も当たってない人もいるんだから感謝しないとですね!

さっ!残りあとわずかな仕事を頑張りましょ~
みなさまも頑張ってくださいね!

また寒くなるらしいんで風邪には気をつけましょ~



  1. 2007/12/28(金) 11:05|
  2. ぼやっき~
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

やっと名古屋に着きましたょ~!
これからコンサートです!
終わったら勝負オパンと熨斗付きで行きますね~☆*:・°かぜp∵・∴・☆より


お給料を頂いて
お仕事が有るって事だけでも
幸せと思わなければっ!
  1. 2007/12/28(金) 11:20 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

アハハ(O.O;)


愚痴って 最後は結局ノロケだね(⌒^⌒)b


幸せだねえhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12"> ハート 。

  1. 2007/12/28(金) 13:06 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

なんだかアツイ愚痴ですねー。なんかあったんですか?
まぁ、やることやってみてそれから文句は言うべきですね!
  1. 2007/12/28(金) 14:30 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

かぜpさん☆
あはw
めっちゃギリギリやしwww
「熨斗」ってなんて読むんですか??
弱い子なんでわかりません;;;;


三河屋さん☆
幸せなんだろーか??
ぶっちゃけまだかなりの不安定なものだと思いますよ。。。。


そういちさん☆
まぁいろ②と;
そーなんですよ!
やることやらずに文句だけいっちょまえに言うから腹立つんです!!
しかも自分より弱いって思ってる相手にしか言わないとこが
さらに腹が立つんです!!

  1. 2007/12/28(金) 16:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ノシっす!!
  1. 2007/12/28(金) 18:18 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

おぉ、Oさんpinkさんの事、特別扱いしてるじゃ~ん♪
なんやかんやと良い感じに進んでおますなぁ~☆

そうそう、寒くなって来てるんで、まっ裸で寝ませんよにw
  1. 2007/12/28(金) 20:04 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
へぇーっ!!
さすがだわ!!


半月さん☆
そこらへんはいいんですけどね(^_^;)
裸では寝ませんよww
  1. 2007/12/28(金) 21:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


