オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス~♪

昨日のイブはOとご飯に行ってきました~

でもオカンご立腹
朝帰りばっかしてたらそりゃご立腹だわさ(T▽T)ノ_彡☆

うちお父さんが単身赴任みたいなもんで
家には祖父祖母母犬で暮らしてるんだけど
お父さんが隠居生活に入るらしくもーすぐ帰ってくんのよね

そしたら外泊なんて出来やしない・・・・・・
どーしよ-----------Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

なんかいい手はないですか??

Oの家とうちは車で5分くらい
あたしの会社は車で50分(隣の県なので;)

Oは自分で仕事をしてるから家から離れられないし
あたしが会社の近くに一人暮らしをしたらOと会えないし

実家の近くで一人暮らししても意味なくない??
ってか実家の近くで一人暮らしをする理由がない
会社の近くに住むなら会社の管理も出来るってことで理由はある

あ-------------------っ!!!!!!!

どーしよう・・・・・
なんかいい手はないですか??
↑しつこいけど;切実なのです



んでですね
たぶん付き合うこととなりました

イブやしって変な理由だけど
Oってけっこーロマンチスト??って思ったw
顔に似合わずwwwww

まー口は悪い②
行きつけのお店みたいでアタシのことはケチョン②
でもお店の大将がめっちゃフォローしてくれてOにもガン②言ってくれたんでok

「 よーお姉ちゃん我慢しとんね 」
「 おじさんがいつでもコレ(Oに)言ってあげるで何かあったら一緒においで 」

ってダンディーな大将に言われましたw

土曜のおすし屋さんもあたしがチッサイ時から知ってる人なんでフォローしてくれたし

アタシおじさまキラーみたいだわwww

結局Oに外で言っても無駄だし
アタシがちょっと機嫌悪くなると謝ってくるし良しにしとります

てかアタシ土曜も何かやらかしたらしいよ
土曜はOとOの高校の時からの友達と飲んでて
おすし屋さんを出てなぜかその友達と後ろの座席に乗ってたんだけど
Oが言うには何かをやられてたよーで

「  触んなボケっ!! 」
とかいろ②ごちゃ②言ってたらしい;;;;;

Oはアタシのそーゆうとこが気に入らないらしい
酔ったら誰とでも寝そうとかって軽く怒ってた

そんなことないのになぁ~
たぶん え?wwww

今度からそーなる前に止めてって言っといたら昨日は全然飲ませてくれんし
アタシも車で行ったもんで代行で自宅へ・・・・


続く






テーマ:ヌレヌレ - ジャンル:その他

  1. 2007/12/25(火) 11:38|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

PINKさんこんにちは!

そうですか、飲ませてもらえませんでしたか!
お酒飲んで乱れてくれるのは楽しいですが
誰とでも・・・の心配する彼氏の気持ち少し
わかります。

僕も「お前に隙があるんじゃ!」的な気持ちになっちゃいます。

男の方が自信ないからやりろうけど。

彼がPINKさんのこと本気で好きなんやと理解
したげてください。
  1. 2007/12/25(火) 14:53 |
  2. url |
  3. テト
  4. [編集]

テトさん☆

ですかね;
あたしハンパなく壊れるんですよね・・・
でも彼といるときだけなんだけど
信じてもらえないのもわかるわ・・・
あははww
・・・・ヽ(´Д`)ノ
  1. 2007/12/25(火) 16:43 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

仕方ないですよね・・・でも毎回スゴイですよね。
さて住むところですが・・・会社の営業所を自宅近くに設立して、それで寝泊り管理をするということでいかがですか?営業所が増えるということで余計な経費がかかってしまいますが・。・
  1. 2007/12/25(火) 17:07 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

pinkさん


性なる日に 素晴らしい報告を(o^∀^o)


おめでとう o(^ヮ^)o


最後の男にするんだよ


WWW。。


幸せにしてもらいなよ●^□^●
  1. 2007/12/25(火) 20:35 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

そういちさん☆
ですよね;
普通の男の子なら無理な話ばっかで;
てかそれはキツいかもですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
でもありがとうー!


三河屋さん☆
たぶん
って段階なんですよね;
今日はほったらかしだし…;


浜ちゃん?
それくらいの借金なら余裕でしょw
人生なめんなよw
  1. 2007/12/25(火) 21:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

Oさんの軽めのヤキモチも心地よい所じゃないですか?w
うんうん、気持ちも大分固まってきたみたいだね☆
この人って信じる事って重要だし、そっから始まる事もあるよね♪
もう、いっそOさん部屋に転がり込んじゃえw
  1. 2007/12/25(火) 23:08 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

わぁお!!
またまたクリスマスプレゼントになりましたね

Oさんはpinkさんの事、ちゃんと大事に思ってるからこそ、心配してるんですよ
どーでもいい人に心配しないですから(^-^)
  1. 2007/12/25(火) 23:08 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

ハッピーな事が続いてるね!
男って、実は女よりジェラシー強かったりする。
うちの旦那もすんごいヤキモチ妬きだった(昔)
でも、それはマジに好きだから出る感情みたい。

★惚れられてるって事を大切にね♪
  1. 2007/12/26(水) 00:27 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

え!?もう彼氏が!?しかもクリスマスに??
早い?ァ
  1. 2007/12/26(水) 02:36 |
  2. url |
  3. りお
  4. [編集]

半月さん☆
ある意味ヤキモチですね~
信じれるのはまだ②先になりそうだけど;;;;
Oも実家なんで転がり込むのは勇気がいりますよ~ww

greenteaさん☆
だといいんだけどね~
まだわかりませぬ・・・
信用しなさすぎかしら??


あんじーさん☆
あんじーさんラブ②ですのねww
まぁ嫌いな人のことを心配してる人はなか②いないだろうから
嫌われてはないのかなって感じっす;


りおさん☆
あ!たぶんですよ;
まだ微妙かもだしね・・・あはw
りおさんは良いクリスマスでしたか??
  1. 2007/12/26(水) 13:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

良い展開っすね~
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
暫く付き合って良い感じなら
会社と自宅の中間地点辺りに借りるってのわ?
車で30分以内なら何とかなりそうじゃないっすか?
  1. 2007/12/26(水) 16:25 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

なにしろ今が5分なんでめっちゃいいんですよねぇ~;
親に干渉されるよりは30分に耐えた方がいいのかしら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
  1. 2007/12/26(水) 16:37 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


