オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

めっちゃサイコーでした!!!!!!

アリーナ席では1.2m離れた通路に山pが来て
もーツルッツルのサラッサラでぶっ倒れそーでした!

飛びつきたかったけど
お触りしたかったけど
ジャニーズってコンサートのマナーが厳しいみたいで;

席を離れてそーゆうことする子ってかなり白い目で見られるんですよね;;;;
いちお大人だし・・・って変な理性も働いちゃって・・・・

でも実際やってる子もいて山pに
「ありがと」
って言われてて・・・・・

か な り う ら や ま し い


うぉ--------------っ!!!!!!!!!


って感じで

クラ②もんですよ

あとタオルとか投げてキャッチボール的に返してくれたりね
これはやっとくべきでした!!

なぜタオル的なものを持っていかなかったのか・・・・
無念です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そんなんしてもらったら匂いかぎまくりの毎日そのタオルと一緒に寝まくります
洗濯なんて死んでもしません
なんなら棺桶に一緒に入れてもらいますw

あれは後悔の一言です━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!

でもねデスクトップが山pなんですけど
昨日は目の前にいたんだ・・・・・って思うだけで幸せです♪
見すぎってゆーくらい見すぎてます

今日も仕事ですけどw

2回目はスタンド席でステージ全体を見渡せてまたこれもよかった----!!
会場が狭いのが何よりよかった!!

着ていたTシャツを脱いで投げてくれるんだけどあれも欲しいっ!!
家宝ですよ
確実に

あと会場のお客さんからの質問コーナー
当たった子はNEWSと会話できるのっ!!
名前呼んでもらえるのっ!!

当たるわけないけど質問めっちゃ考えましたからw
抱いてくださいとか
デートしてくださいとか

・・・質問じゃないわコレw

質問なら
クリスマスのデートであたしをどこに連れてってくれますか?
ですね
山pに聞きたいっ!!

なーんて妄想してたけどwww

でもそこまでは運がなかったみたいです

あ~も~ほんとよかった!!!!!!!
友達とも
「今まで生きてきてサイコーのクリスマスやな!!」
ってずっと言ってましたからww

次に続くうちらの会話は
「ねぇ・・・これからどーやって生きる?・・・・」
ばっかで;;;;;

なんか燃え尽きた。。。。。。。。。

次の楽しみはカウントダウンコンサート
もちろんTV画面で

あぁーあ
終わっちゃったよ

脱力感とはまさしくこれだなって,,,,,,,

でも楽しかったし山pは可愛かったし思い出を胸に生きていこうかと思います


とゆーか土曜にOとおすし屋さんへ行って(そこも昔から家が行ってるとこで;;;;)
また飲みすぎて二日酔いでした;;;;;;;

山pみたら治ったけどwwww

ついでにケータイなくしました・・・・・
でもチケットはなくしてないからokとゆーことで

でも画像のデーターもなくなりました
えぇ・・・全てね・・・・

ものすごい数集めてましたから・・・・
データーフォルフダは亀梨君と山pでいっぱいなのですよ・・・・
それが全部パァ

でも山pめっちゃ見れたしよしとします
どんだけ大事だっ!!って??

それほど大事なのwww

しかもアドレス帳の心配を一切してないあたしって・・・


やっぱキチ外みたいですwww

てことで仕事のキリがついたらケータイの機種変に行ってきます゚.+:。(pωq)゚.+:。

みなさま良いクリスマスを゚.+:。(●ゝω・)~☆

あいかわらずワケのわからん日記で申し訳ないっす;

あ!しかも携帯からのみなさんのblogがわからないっつー痛い事態になってしまいました;
もしお手数でなければ入れていただけるとありがたいです!!

よろしくお願いします!!




スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 12:58|
  2. NEWS
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

なんだか、あしたのジョーの最終回を彷彿させるような燃え尽き感ですね。
ケータイなくしても全然OKなほど燃え尽きたんですね・・・。あとは適当に流して生きていくだけってことで・・・い、いや次なる目標を見つけてください。さっき車をインロックしてJAF出動したそういちくんでした!
  1. 2007/12/24(月) 14:12 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

インロック??
だいじょぶですか??????

ジョーばりに
燃え尽きたぜ・・・・
って感じですw
次なる目標・・・
考えてみます~;
  1. 2007/12/24(月) 15:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

FEEL LIVEっすよね~
やっぱ、LIVEはサイコーっす^^
自分も昨日はLIVEでしたww
微妙にブレててもう、クラクラものですorz

携帯、何処に行ったんでしょうね?
お寿司屋さんに忘れたとか・・?
お寿司屋の次とか?
車の中とか??
中のデータも貴重だし
無事見つかると良いですね。
  1. 2007/12/24(月) 16:02 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

ブレたLIVE??
なんのLIVEです????

携帯さっぱりわかりません;
土曜はお寿司屋さんだけだったんだけど
車の中にもないし
お寿司屋さんにも電話したし
帰りに寄ったはずのコンビにも電話したし・・・

さっぱりです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
  1. 2007/12/24(月) 16:08 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お帰りなさいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しめたみたいで幸せが伝わりますo(^-^)o
大興奮しちゃいますね。ジャニーズは熱気がちがうんだろうなぁ~

私の好きなJazzコンサートは立つ人がいたら睨みます(笑)
Happyhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">Christmashttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/24(月) 16:18 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

あははwww
睨むってwww
Jazzなんて行ったこともないっす;;;;

熱気ハンパなくスゴスギですっ!!!!
汗かくわ顔はテッカテカになるわ・・・
立たなきゃ始まらん!!みたいなw

初桃さんも良いクリスマスを~♪
  1. 2007/12/24(月) 17:01 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お帰りなさいませ☆
携帯失くすとパニくります・・・
それでもハイテンションって事はよっぽどアリーナ良かったんですね☆
興奮度合いが伝わってきます。
ヤマPは万病に効くって事っすね☆
メリークリスマ~ス(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
  1. 2007/12/24(月) 17:09 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

(*^_^*)


楽しんできたみたいで

( ^ー゜)b。


気合い入ったblog読ませてもらってオイラまで幸せな気分に(*^_^*) 。


パンツとかブラ投げようとしなかったの?(笑)


あ 遅くなったけど


Merry Merry Christmas。
  1. 2007/12/24(月) 19:11 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

燃え尽きたんだ~(*^_^*) すごく楽しかったんだね~。
メリークリスマス\(≧▽≦)丿
  1. 2007/12/24(月) 19:52 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

自分のライブは中山競馬場でしたっ!
毎年の事ながら満員御礼の芋洗い状態でしたょ^^
  1. 2007/12/25(火) 09:58 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

半月さん☆
もー携帯なんていらないわっ!!
ってくらいの勢いで良かったですw
彼は命の泉ですよww
メリークリスマス♪


三河屋さん☆
あ!その手があったか!!
書いてるだけで大興奮ですw
メリークリスマス♪


えっちゃんさん☆
燃え尽きましたよぉ~!!
もー悔いはないっすw
メリークリスマス♪


かぜのお~さん☆
なるほどっ!!
そちらも凄そうですね~!!
大当たりのプレゼントもらえたかな??
  1. 2007/12/25(火) 11:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

素敵な一時がpinkさんにとっていいクリスマスプレゼントになりましたね!
携帯は落としたのは痛いっすけど(>_<)
それよりも、生山Pには勝てないっすよね(^^)v
あっ、試写お役に立ててなによりです
作ったケーキはぺろり♪習っただけあって、美味しかったですわ(o^o^o)
  1. 2007/12/25(火) 22:37 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

遅くなったぜぃ~!!!
まずは、メリクリ~!!!

で、読んでて興奮が伝わるよぉ~
ナマ山ピーって。。。
鼻血出そうだわん♪
サイコーのクリスマスプレゼントだよ!
(ほんと、良かったねぇ~♪)
  1. 2007/12/26(水) 00:22 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

greenteaさん☆
もーサイコーのプレゼントでした!!
携帯なんかどーでもいいわっ!って感じでw
試写ありがとうございました!
2枚ほど送ってみます♪


あんじーさん☆
見て興奮、書いて興奮ですw
やっぱり生はいいですよぉ~
ほんとぶっ倒れそうにかっこよかったし♪
サイコーでした!!
あんじーさんもステキなクリスマス過ごせたかな??
  1. 2007/12/26(水) 13:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


