オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はい

Oは一切土曜のアタシの醜態を言わないけどたまたま知り合いがいてチョイ②情報が…

とりあえず酔っ払ってた
なかなかトイレから出てこないからママが入ってきたらしい…
んで他のお客さんに
『床が滑るで気をつけてね~』
って言ってたらしい

てことはアタシ店でベタベタになった
しかもトイレ…

????????

コエェー!!!!!!!

そんなアタシをOはよく車に乗せてホテルまで連れて帰ってくれたな;

しかもそこ階段登らないと部屋に入れんとこで…
そりゃ痣も出来るわ;
よくやった!!w

って笑ってる場合じゃないですね;

唯一Oが言ってたのは仕事仲間で一緒に飲んでた22歳の坊とアタシがケンカをしてたって事


でもその彼はOとアタシがモメテ帰る時
アタシが出したお金を財布にしまってくれたらしい

昨日聞きましたw

昨日結局アタシの知り合いのママのとこに飲みにいきそしてケンカしてはたかれた!!

アタシも酔っていらんこと言ったし
んでも雰囲気悪いのもヤだしちょっとしたらいつもどーり

帰りに車の中で先に謝ってOにも
『ごめんねは??』
って謝ってもらって
『なんでごめんねなの?』って
『はたいてごめんね』って言わせておきましたw

アタシが男やったら殴られとるらしいw
いちお女でよかったw
んで寝る前にいろいろ話して牛乳飲んで寝た
彼はなーんか自分がない
アタシが幸せになるなら自称とヨリ戻せばいいとか
あんたはどーしたいの?って聞けば
ついてこれるならついてこい やし

それはあかんよっていっといた

でも最近優しいよ

アタシ人前ではたかれたら絶対やり返す人なんだけどやり返さんかったでママもびっくりやったみたいw

Oの事は意外に認めてるし
周りがしょーもない男ばっかだったからかぶっちゃけそこらの男ってバカにしてたけど
彼のおかげでちょっと見方が変わりそーです
言い訳じゃないけどここを始め仲良くしてくださってる男の人は絶対そんな事思ってないですよ!
気分悪くさせてしまったらごめんなさい(´・ω・`)

とりあえずアタシはOに真剣にぶつかってみようかなって

今はそー考えてます
  1. 2007/12/20(木) 20:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

うんうん、Oさんに限らず、ジックリと腰据えて相手を見る事って重要だよね、
その人の内面や考え方って、チャラついた時とか、普段の態度に出ないけど、ジックリと見てれば、ここ一番って時とか、意外な一面が垣間見えると思うよ、後は相性だね、
答えって時間掛かると思うけど気長に楽しんで?ジックリ吟味して下さい。
  1. 2007/12/20(木) 20:54 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

そうですよ(^-^) 真剣にぶつかってみましょ(^O^)/ きっとよい方向へ向かいますよ☆
  1. 2007/12/20(木) 21:40 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

ちょっとづつでええよ。
慌てる必要ないし。

信じてもし裏切られたらツライけど、信じる事から始めていかないとね。

  1. 2007/12/21(金) 05:04 |
  2. url |
  3. ヒロッ
  4. [編集]

ぶつかっていきましょう!でもトイレは滑るから気をつけて!
  1. 2007/12/21(金) 08:51 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

おつ♪


前向き ♪


そんな感じのpinkさんが好きだよ。


ガンバッチャイなp(*^-^*)q 。

  1. 2007/12/21(金) 12:22 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

Oさん、カッコいいっすね。
自分なら一緒に潰れてますっ!
滑るトイレを詰まるトイレにしてますねっ>ω<
彼の言葉は彼なりのポーズかも知れないですね。
言葉の裏に隠された真実って大事ですからねっ!
頑張って下さいっ(o^-')b
  1. 2007/12/21(金) 13:02 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

半月さん☆
ですね!
じっくり見極めてくのって大事ですよね!!
見る目はないかもだけどがんばりまっす!


チョコさん☆
なか②真剣にぶつかるのって
勇気がいるタイプなあたしですが
やれるだけはやってみます!


ヒロッさん☆
裏切られるのは辛いけど
信じれないのはもっと辛いきがします・・
ゆっくりマイペースでいってみます!


そういちさん☆
あ・・・
痛いとこを;;;;
滑らないよーにぶつかってみますw


三河屋さん☆
やっぱ前向きじゃないとダメですね!
かなり浮き沈みのある感情の持ち主ですが;
ぼち②がんばっちゃいます!


かぜのお~さん☆
言葉の裏って見抜くの難しいですよね~
あたしにそこまで見れる力があるのかは謎だけど;
Oはお酒がめっちゃ強いみたいですw


  1. 2007/12/21(金) 14:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

少し自分の中で答えが出たみたいですね
行動すればおのずと見えてきますから、ぶつかってみるのはいいと思います
pinkさん、頑張って(^^)b
  1. 2007/12/21(金) 14:50 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

greenteaさん☆

少しずつですねぇ;
当たって砕けたらそれはそれで
次行こうかなって感じですw
ありがとです!
  1. 2007/12/21(金) 16:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

頑張ってp(^^)q
やらなきゃ始まらないなら、やって始めちゃいましょう!グッドラックhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/22(土) 22:26 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん☆

ありがとです!!
始まる前からウダ②言いっぱなしですね;
  1. 2007/12/24(月) 12:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


