オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ご報告

申し訳ないです…

ほんと申し訳ないです…

勝手にやらかしてblogで凹んでコメントの返事もせずに
一人でうだうだ言いまくって…

みなさんのblogおじゃまさせてもらうだけでろくにコメントも出来てないのに
ほんとこんなアタシにコメントいただけてありがたいです


今日夕方仕事の終わったOから電話ありました

①元気か?とゆーこと
②反省した?とゆーこと
③いい歳して記憶なくなるまで飲むなとゆーこと
④アタシがストレス溜まっとるのがよくわかったとゆーこと
⑤いい歳していちいち女と絡んだくらいで怒るなとゆーこと
⑥んで自分に着いてこれる女はなかなかいないな!とゆーこと
⑦またご飯行こうかとゆーこと

いろいろ話したけどこんな感じ
どーやら全部は話してないけど土曜のアタシが今日の酒のネタになっているらしい

いちお彼は気を使ってくれたよーです

Oにはたぶん他にもいろんな意味で仲いい女がいっぱいいるし

(ぶっちゃけ負ける気はしないけどw)

こんな事言ってるからずっとダメ女なんすけど;

ちょっと強気に出てみただけです…;

だてに今まで独身で犯罪者に近いとこまで遊んできた男じゃないなと

アイツの事バカにし過ぎてました

でもあんだけやらかしてアタシからはたぶんもー電話なんか出来やしないな…

全ての人に申し訳ない気持ちでいっぱい

飲みすぎにはこれから気をつけたいと思います…

今日は控え目にします...

え?

こんな女でごめんなさい(´・ω・`)

こんな女で良ければこれからも絡んでください

あーっ!
なんかうまく表現できないのにこんなん書いてごめんなさい!
  1. 2007/12/17(月) 21:07|
  2. 未分類
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

(●'L_`●) オカエリ



pinkさん


大~~ぁ~い好きなんだから元気だしてチョウダイ。


  1. 2007/12/17(月) 21:29 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

ありがとうございます(T_T)
  1. 2007/12/17(月) 21:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

向こうからTELが来たって事は
それ程気にしてないって事かもね。

まぁ、他人のヨッパライ話は
酒の席では良いネタなので
そこはきっぱり諦めましょう^^
自分なんてしょっちゅう
ネタにされてますから~~www

でも、そんなpinkさんだから
○さんもpinkさんと
一緒に居るんじゃないのかな?
  1. 2007/12/17(月) 23:17 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/18(火) 00:32 |
  2. url |
  3. [編集]

飲み過ぎることよくありますよ~ 次こそは!と毎回反省しますが。。 なにかあるときはよけいに悪酔いしますよね~ 飲み出したらなかなか自分でストップをかけられないチョコでした(>_<)
  1. 2007/12/18(火) 00:54 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

いえいえ、こちらこそよろしくね~♪
  1. 2007/12/18(火) 02:01 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
オメェはとんでもない女やなっ!って言われましたよぉ~・・・
彼にとってアタシは珍しい人種なんだと思います;


チョコさん☆
飲み出したら止まらないんですか??
チョコさんっておっとりしてお酒も飲めないって可愛らしい女の子って
勝手にイメージしてました!


えっちゃんさん☆
ありがとうです~♪
  1. 2007/12/18(火) 09:07 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

いえ~い♪絡みにきたよ
久々でこっちこそごめんね(・・;)
そんなあたしだけどまた来てもいい?
嫌って言わんといてね(・V・ゞ)
  1. 2007/12/18(火) 17:09 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

ドンマイっす☆
酒の上の失敗なんて・・・なんて!なんてぇ~~~!!!!!!tt
数え上げたら枚挙に暇が無いくらい有ります!!
<(^。^)>エッヘン?
これからも宜しく~☆
  1. 2007/12/18(火) 19:02 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

greenteaさん☆
もちろんきてくださーいっ!!
これからもよろしくです(●^o^●)


半月さん☆
アタシも秘密の武勇伝にします;…w
これからもよろしくです♪
  1. 2007/12/18(火) 19:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

関わります!
  1. 2007/12/19(水) 11:12 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そういちさん☆

ありがとうですぅー!!!!
よろしくお願いします!!
  1. 2007/12/19(水) 13:13 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


