オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

初日!!

そーゆうアタシは3日目
って関係ねー!!w


今頃大阪では山pたちとわぁキャーやってる子がいるんだ~
どんな感じのコンサートなんやろ??

山pの髪型は??

山pの衣装は??

ステージの構成は??

あーっ!!
気になることだらけ!!



早く生で感じたい



山pに癒されたいわぁ~
席はどんな感じなんやろ??

何しろ初アリーナなんで小さな胸をドキ②させておりますw

自分の衣装も考えないといけないし
髪型も考えないといけないし
ダイエットも考えないといけないし
やることいっぱい!!


その前にどーやって行くかだべさ

名古屋も行きたい--------!!
名古屋は会場の外にテキヤみたいなお店が出てるんだけど
そこのグッズはほんとは買っちゃいけないらしい;

でも買っちゃいますw

キーホルダーとかストラップとかシールとか下敷きとか
ポスターみたなのとかタオルとかマウススパットとか

自分でも作れそうなもんだけどつい②買っちゃうのよ
キーホルダーとかも使わないくせになぜか買っちゃったり

ましてや下敷きなんてこの年で絶対使うことないのに飾りやすいって理由だけでgetしてみたりw

一種のマジックです
あの雰囲気の後
もともとかっこいいのにそーゆうとこで形になって売られていると
購買意欲がものすごいわけです

でもあたしらはどーみても周りから浮く年齢なワケで;
ダフ屋も声すらかけてこないですから;

しかもあたしテキヤみたいなとこで値切りますから

「 飾ってあったんやで安くしといてよ~♪ 」
「 おまけなんかないの? 」
とかってwww

去年は友達の持っていった紙袋(買い物したものを入れるでかい袋)破れたんで
「 お兄さんガムテもってない? 」
ってっちゃっかり借りてみたりw


オバちゃんは強いのです


いえ!
愛は強いのですw


早く会いたい--------ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


  1. 2007/12/15(土) 16:13|
  2. NEWS
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

わかるx2
一種独特な雰囲気の中では
完全な催眠状態になります!!
コミケやらアニフェスやら近場では
アニ◎イト辺りでも舞い上がっちゃいます!
皆さん、催眠商法がお上手です^^

でも、値切る辺り・・pinkさんの方が
上手ですね~~ww


  1. 2007/12/15(土) 16:45 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

強い!愛は強いのです!

私の友人も好きな人のコンサートでグッズを全部買ったみたいです。

エコバック持参でいけば破れないですね(笑)

毎日わくわくですね♪

私は月曜日から名古屋予定ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/12/15(土) 18:49 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

ワクワク感がヒシヒシと伝わってきます。
もう、待ち切れないぞ120%って感じっすね☆
場外のグッズは、きっと著作権無視の品物なんでしょう、
でも、現物見ると欲しくなりますよね♪
行かれたらグッズ共々、堪能しきって来て下さい☆
  1. 2007/12/15(土) 19:49 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


