オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

記憶のカケラ

タイトルはステキな物語みたいだけど
実際はスゲー物語

日曜に一緒に飲んだ子に謝りのメールをしたら

「 姉さんかなり酔うてましたで 迷惑ちゅうか家着いてからは困り者やったね 笑 」

・・・・・・・・
いったい何があったのか・・・・・・

Oにも謝りの電話を

「 もー家におったのに泣いて②電話してくるしよぉ~
んで喋るだけ喋ったら一人で勝手に布団に丸かって寝てまうし!! 

まぁオメーもえらいんやな~
話ぐらいならいつでも聞いたるし一緒にも寝たるし!!
また飯でも食いにいこーや!! 」

何を喋ったのかはだいたい想像がつくけど
(会社の腐れチン子たちのことだと思う)


次はごちそうさせていただきます;

さすがにこれはあかんでしょ・・・・
何をやってんだかY(>ω<、)Y

意外にOっていい子やんって思ったわ
けっこー心広いやん
(なぜか上から目線だけどw)


カケラをまとめると

飲んで記憶がなくなり家に送ってもらって多分ゴネた

Oに電話して迎えに来てもらって泣いてグチった

気が済んだのか寝た

みたいな展開だろか??

お酒には気をつけましょう
と、言いながら飲んでしまうと思うけど

ストレスがっつり溜めて飲んだくれたらあかんですね
そーゆう時は一人家飲みで過ごした方がいいですね

危険がいっぱいですね

2人がいい子達でよかったです










テーマ:ちょっと気になる事 - ジャンル:その他

  1. 2007/12/11(火) 10:47|
  2. | cm:17
  3. | tb:0

comment

ストレスがっつり溜めて飲むと大変です!!

私はそれが接客中だったらどーしょ~(-_-)

まず、店長を殴るかな(笑)
次の日気まずいから、嫌です(笑)
  1. 2007/12/11(火) 12:35 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

オイラも辛い事(≧ω≦)や辛い事(・_・、)や辛い(≧д≦)事ばっかりだけど明日を夢みてガンバッチャイましょうね。


pinkさんもだよ。


  1. 2007/12/11(火) 14:10 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

初桃さん☆
接客中だったら怖いですね・・・
でもたまにはハジけないと!!
ストレスとは上手に付き合っていきたいものです;


三河屋さん☆
はーいっ!!
明るい未来を夢見て生きていきますw
  1. 2007/12/11(火) 15:35 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ストレスは貯めたくないですねw
泣いたってことは余程溜まっていたのでしょ~ね(ー~ー)吐き出せる相手がいるのはいい事です
  1. 2007/12/11(火) 15:37 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

明るく楽しく生きましょう!!!
  1. 2007/12/11(火) 15:43 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

greenteaさん☆
けっこー溜まってますね;
たぶんヨッパだし
知り合いなら吐き出しちゃうタイプなんでw
でも周りが迷惑ですね;


そういちさん☆
腐れチン子さえいなければ
まだ楽しいのになぁ~
癒しが足りてないみたいなんで補充しますっ!!
  1. 2007/12/11(火) 16:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

愚痴り酒もたまには良いのでは?

人間は泣く事によってかなりのストレスを
発散すると聞いた事があります。

呑んで喧嘩はサイテーですが
呑んで愚痴って泣いて・・
それでpinkさんが元気になるのなら
二人ともそれはそれでヨシ!と思っていると思いますよ^^

自分は日曜のキオクが・・・
駅を降りて自宅までの記憶が無く
最中が居ないので探しに行って
見つからないので
ぬ~に御飯をあげて笹身を解凍したまま
朝までTVの前で眠ってました^^;

頭も痛かったですが
ぬ~の視線も痛かったですよ!!www
  1. 2007/12/11(火) 16:35 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

見えない~
文字が小さくてね~
文字を大きくしてよ~
年寄りに親切に!^^
  1. 2007/12/11(火) 18:43 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

酔って記憶無くした事は知るのが怖いです^^;
所々、パズルのピースのように組み合わさっていく過程が、怖い^^;
でも、グチでいいじゃないですかw
ガス抜きしましょ♪
たまに抜かないと爆発しちゃうよね!
  1. 2007/12/11(火) 19:13 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
駅から自宅までって・・・
大丈夫でしたの??
そんな状態の中で最中ちゃんを探しにいくなんて・・・
どんだけいい人なんですかぁ-----!!


Qさん☆
文字小さいです??
どーやって大きくするのかわかりませ----ん;


半月さん☆
ヨッパの自分を一度でいいからみてみたいw
前女友達のヨッパのとこをムービーにおさめてみたけど
ただのおっさんでしたw
  1. 2007/12/12(水) 09:05 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お疲れ様でした(^^;

ストレスも溜まれば呑む、呑んで荒れちゃう、翌日自己嫌悪。

そんな流れだったんですね。。

でも記憶が無くても心のどこかでスッキリしたのではっ☆=
  1. 2007/12/12(水) 12:18 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん☆
ですね;
心はスッキリしたかもです♪
周りには迷惑かけたけど;
  1. 2007/12/12(水) 16:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

pinkさん
会社の年賀状だと、枚数多そうですね;
頑張ってやっつけちゃってください
でも、ストレス溜めない程度に頑張ってねw
  1. 2007/12/12(水) 16:48 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

聞いてくれる人がいるっていいよぉ~♪
なんか溜まってる時、飲むといろいろ喋ってしまうもんじゃ~

あたしも喋りまくってぇ~
すっきりする!!!

  1. 2007/12/12(水) 21:17 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

最寄の駅から自宅まではそう遠くないので
記憶が無くても何とか帰れるのですが
最中を呼んでも出てこなかったので
探しに行きました。
結局日曜の夜は晩御飯にありつけなかった様で
月曜の夜も最中が寝坊して自分の出かける時間に間に合わなかったくせに
夜、八つ当たりされましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

つか・・・最近の最中は上から目線っすwww

たまにお外で呑むと楽しいっすね~~^^
  1. 2007/12/13(木) 17:54 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

訂正・・・
↑6行目冒頭の月曜の夜・・を月曜の朝でお願いします<(_ _)>
  1. 2007/12/13(木) 17:56 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

greenteaさん☆
何百枚と・・・
消えたいっす;


あんじーさん☆
聞いてくれる人がいるのはありがたいですよね!
それが大事な人だったらもっといいんだけど;
飲んで喋ってすっきりが一番ですよね♪


かぜのお~さん☆
最中ちゃんはどSですなw
八つ当たりって!
飲んだ後のお散歩には注意してくださいよ~!!
  1. 2007/12/13(木) 18:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


