オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

犯人は………

今日はNOヒッキー

買い物行った~

っても会社で着る為の服…(´・ω・`)

そしてSカワとゆー雑誌♪

工エェ(´д`)ェエ工
年甲斐もなくね;

昨日の残ったお刺身を炙ってカルパッチョにしよーと思ってたらなくなってた…

なんで自家製の白菜をコールスロー風に作ってみた!
そして日曜恒例パスタ
今日は明太子よん♪
そしてチキン♪

今日のワインはX'masも近いのでサンタなんとかってヤツにしてみたゎ

で、昼起きて部屋から出ようとしたら…


誰かがドアを押さえていて閉じ込められたっ!!!!!


なに??(((;゜Д゜)))ガクブル


犯人はコイツでした…

どんなんだww

かんぺ~い☆
  1. 2007/12/09(日) 16:53|
  2. 日常
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

白菜コールスローやったことありますo(^-^)oいけますよね。

誰かに閉じ込められたんじゃなくて安心(笑)
  1. 2007/12/09(日) 17:47 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

アハハw
監禁されたら寝てばっかですよw

白菜はシャキシャキしていいですよね♪

てかとれすぎて毎日白菜食べてます(;^Д^)
  1. 2007/12/09(日) 18:18 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

おぉ、白菜のコールスロー食べた事無い、
食べて見たいっす☆
もう、白菜一杯あるなら、いっそキムチ漬けちゃいましょう♪
明太子パスタいいねぇ~♪
でも、休みの日のパスタは危険です!飛び道具っす!
もう寝起きから飲んじゃいそうっす><;;
  1. 2007/12/09(日) 20:41 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

白菜刻んで塩もみして、水気きってレーズンまぜて、フレンチドレッシングで食べるのもおいしいですょ!
レーズン好き嫌いあるけどねんo(^-^)o

あと白菜の葉っぱを焼売の皮がわりにして白菜焼売にしたりしません?

晩酌進んできました(笑)
  1. 2007/12/09(日) 21:31 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

無事帰宅す( ^ー゜)b


コメさんきゅ(__)


もう疲れ果てて(-.-)Zzzのでコメ返は明日てことに願います。 ゴメンナサイ(___) オヤスミなさい。
  1. 2007/12/09(日) 22:35 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

うわぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> パスタよいですね☆ 食べたいです!! もうすぐクリスマスですね! Pinkさんはどなたと過ごされるんですか??
  1. 2007/12/10(月) 01:06 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

犯人はどいつだ?
携帯からでは見えないのかなっ?

カルパッチョって炙って作るんすかっ?
知らなかった…
カルパッチョ=マリネと思ってましたょっ!
…つかマリネがそもそも良く解らないっす><

メンタイパスタは自分も好きっす!
サイゼリヤに行くと80%位の確率でメンタイ!!

  1. 2007/12/10(月) 08:39 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

Xmasもそろそろですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

めんたいパスタいいですねぇ♪〃

白菜コールスローもおいしそう(^O^
レパートリー沢山あるから良いですよね☆

犯人は一体…?
  1. 2007/12/10(月) 10:42 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

半月さん☆
シャキ②しておいしかったですよ!!
キムチいいですね~
作ってみよーっと♪


初桃さん☆
白菜焼売いいかもー!!
レーズンのサラダも良いですね♪
試してみまーす!!


三河屋さん☆
おつかれさまでした!!
ゆっくり寝れたかな??


チョコさん☆
なぁーんにも予定ありません∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。
チョコさんは??


かぜのお~さん☆
携帯から画像upしたのになぜか貼れてないのです・・・・
昨日作ろうと思ったのはたま②炙ろうとしただけで!!普通は生ではないですかね??


まりんこさん☆
レパートリーなんでしょか??
あるものでちゃっちゃと作るみたいな;
犯人upされてないみたいです・・・
  1. 2007/12/10(月) 11:10 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


