オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

右から左へ受け流してください

てなわけで
1110_1.jpg

です


なぜアタシの周りはみみっちい男が多いのでしょう

しょーもないことでワーワー怒鳴る
言うことが極端
人を認めずに否定だけする
自分の金ならイヤだけど会社の金ならイイ
挨拶が出来ない
自分勝手
協調性がない
社会人としてのルールや当然のことが理解できてない

言い出したらキリがないくらい
そーとーレベル低い

まぁこのヒトら仕事はやりますよ
仕事はどこに出しても恥ずかしくないくらいに

でも今どき幼稚園の子どもでもゴミは拾うしあんたらよりしっかりしてるわ


アタシから見たところによりますと
社会人として男としてマイナス∞(無限大)です
ほんとにコノヒトたちにチ●コは付いてるのか見てやりたいくらいです
1000000000%使えないチ●コをお持ちでしょうね


アタシは以前幼稚園とかで働いてましたが
教室の床に食べ物を落としたりゴミを落としても知らん顔してる子がたまにいました


果たしてその子達は自分の家でもそーなんでしょうか

その子達に尋ねると家では落ちたものも拾うと言います
じゃーなぜ幼稚園では拾わないのか


自分の物・自分の家じゃないから汚れてもかまわない
どんな使い方をしても自分のじゃないから痛まないし関係ない
誰かがやってくれるからそれでいい

ぶっちゃけ人間だし大人でも子どもでも言われたからイヤ②やる
まぁそんなことも多々あります
こんなこと書いてるアタシも人のことは言えた人間じゃないのも∞にわかってます
でも言いたいの-------!!
人付き合いも上手じゃないし偏った考え持ってるのも十分わかってます
でも言いたいの------------!!

子ども達はそれを身に付ける為に初めての集団生活に入ってくるわけです
わからないのも当たり前です


でも会社ってある程度の年齢の大人の集団じゃなかった?

ここのヒトタチはひどすぎると個人的には思うことが多い


会社の物だからどーでもいい
自分の物じゃないから関係ない
何でもやってもらって当たり前


はぁ~??


ですよ
自分のモノ以外はどーでもいいって思ってるヒトに自分のモノだけを大事に出来るわけもないし
いい女もつきませんよー!!

そんな男にだけはなりたくないです


あ違う

そんな男とだけは付き合いたくないです
でしたw

もっかいお母さんの胎内からやり直してこいっ!!

と、ここで言ってみる

あ~マジで関わりたくねぇ・・・

久しぶりに書いたのにこんなネタで<(^∀^*)ゞゴメン~♪
個人的な思いを綴ってみたので気分を悪くされたら申し訳ないですが・・・

右から左へ受け流しといてくだぱい!

ムーディーpinkでしたww


  1. 2007/12/08(土) 15:50|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

comment

そりゃいいチ●コついてないっすよ。
ついてたら宝の持ち腐れです・笑

男も女もそうですけど
『自分勝手』な人はあんまりお付き合いしたくないっす♪
  1. 2007/12/08(土) 16:25 |
  2. url |
  3. まほ
  4. [編集]

まほさん☆

まほさん☆
宝の持ち腐れてwwww
アタシもまほさんみたくもー少し上手にできたらいいんですけどね;
「人のふりみて我がふりなおせ」と思って踏ん張ってきまーす!!
  1. 2007/12/08(土) 16:34 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ちんこついてるか確認してみました!ついてた!あとはそれがどんなちんこか?今度pink診療所で診察してもらおうかな?
  1. 2007/12/08(土) 18:03 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

話を聞くところ最悪な点ぞろいじゃないすか…!

ポークビッツにも負けますねきっとhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">


そしてまさかのムーディーの写真にうけますた笑
  1. 2007/12/08(土) 18:09 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

自分さえよければ的人間多発ですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">
私も職場でそんなアホに迷惑やら損害をあたえられましたが、自分も同じことをやり返したくても実際は出来ません…

更衣室きたなく使ったりする女の子がいますが、私はできないな~

真面目な人がストレスためるなんて理不尽ですよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなメンズには
『あなたはピーナッツサイズね(笑)』と言いましょ(笑)
  1. 2007/12/08(土) 18:29 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

そういちさん☆
pink診察所ってなんかエロスww
ウチの身近なメンズはすりゴマにも値しないかとwww


まりんこさん☆
ん~個人的には最悪なヒト多し…;
ムーディーけっこう好きなんですww


初桃さん☆
同じ事やり返したら自分のレベルも下がりますからね…
心だけは豊かでいたいです!!
ピーナツ以下のチキン野郎ばっかだゎww
  1. 2007/12/08(土) 20:21 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

すみません<(_ _)>
ここ、読み飛ばしていました(・・;)

やはりモラルハザードなんでしょうね。
それはきっと会社内だけでは無く、
街を歩いていても、電車に乗っていても様々なモラルハザードに遭遇します。

まっ!いっかっ!という精神が
今の日本には蔓延しているのでしょうか?

営利企業に勤めている人なら
自分の御給金がどのようにして
出ているか位理解して欲しいですよね。

公務員じゃないので
労働の対価=御給金では無いのですからね。
  1. 2007/12/11(火) 16:25 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

かぜのお~さん☆
理解してないんでしょーね
てか理解出来ないんでしょー
だって身体だけおっきい園児なんですからw
ココは特に自分さえ良ければ!って人ばっかみたいですよ;
  1. 2007/12/11(火) 16:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


