オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

いっちゃった

昨日あの後お風呂入って~髪乾かしてたらOから電話があって迎えに来たんで出掛けてみました

そんな女pinkです

仕事関係かなんか知らんけど、そーゆう人らと飲んでくると帰り道とか家帰ってさみしんだろなぁ~

彼にとって心を許せる相手っているんだろか??とか軽く疑問に思いつつKAT-TUNのDVDを持っていってやりました(なぜか上から目線w)

んで彼らを見てOの一言

「 どこがいいの?! 」



すべてにきまっとるじゃろボケ!!


オメー目はみえとんの??
耳を疑いましたね

それに引き続き
「 こんなクソガキそこらへんにおるやろっ! 」
「 おるんやったらつれて来いっ!! 」

こんなやりとりを繰り返し、挙句うっとーしいってことで切られましたからね
これが自称今彼なら怒りゲージ MAXでブチ切れます
まだOだから許してやったけど(なぜか上から目線w)

大概言われるのは「 きっついなぁ~ 」「 口ワリィなぁ~ 」「 オメェぐらいやぞ!こんだけ俺に文句ゆーの; 」「 しっかりしとんな 」です

性格キツイのと口悪いのは大正解w
しっかりはしてないけど、そこらの子よりはしっかりしないと
てか気合で乗り切ってかないとこの社会・生活上つぶされますからね;
だてに○○年無駄に生きてませんwwww

実際女②してたら今のこの時代やってらんねー

「 女は出すべき時に出せばいい 」

と、思ってます
出るとこもねw
それ以外も出すぎてますが゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

基本普段はどSです
抱かれるときはどMです

にしても昨日の交わりはいつもと違った
Oはいつもかなり淡白な感じなんだけど昨日はオデコにチューしたりギュってされた感が違った

思わずびっくりして顔をみたら

「 オメーなんつー顔でみるんや 」

って
その言葉萌えますけどw

腕枕してもらってくっついていろんな話して寝たけど・・・・

このいつもとの差はなに??
自分の気の持ちようもあるかもやけど・・・・



ま、考え出すとだん②めんどくさくなってくタイプなんでヤメ!!

で、何が書きたかったかとゆーと

今日のうたばんにKAT-TUNが出るってこと!


みてねー。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚

つかみろ!!

うそ!
みて!!

なんとなく上から目線のpinkでしたww



  1. 2007/11/29(木) 09:57|
  2. 日常
  3. | cm:12
  4. | tb:0

comment

最近、逝ってばかりのかぜのお~ですっ>ω<
どれどれっ?
新聞を見てみましょう。
亀梨脅威のスピードに王者白田敗北の危機…
面白そーw

見たらイケますかっ?
  1. 2007/11/29(木) 10:15 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

かぜのお~さん☆

ダラ②っす;
観たらイクこと間違いないっ!!
まだ新聞も見てないーーーーーー!!
  1. 2007/11/29(木) 10:29 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

そんな、普段と違うギャップにやられてしまうな。
胸キューンhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って。

私もそんなロマンスしたいけど、体力ありませんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
若さはいらないから体力欲しい私…
  1. 2007/11/29(木) 17:28 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

揺れる乙女心っすね~♪
口悪い&キツイ性格も
そこに思いやりが在ればノープロブレムじゃないすか?w
ネコ被った女子よりよっぽどすがすがしいっす。
あ、ネコの着ぐるみ被った女子にはヤラれますw
  1. 2007/11/29(木) 17:40 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

生まれた時からSのQ様です。^^
  1. 2007/11/29(木) 18:02 |
  2. url |
  3. Q様
  4. [編集]

うたばん何時から?


何チャン?


クソガキ見るわ(__)ペコリ。
  1. 2007/11/29(木) 18:53 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

今日は、うたばんみれないよ~。
  1. 2007/11/29(木) 19:16 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

ご心配いただきありがとうですm(_ _)m
今日はまた激寒です
鼻水が凍りますw
pinkさんの格言「 女は出すべき時に出せばいい 」
すんばらしい↑そうだね!そう!
ちなみにうたばんでKAT-TUNを観てるpinkさんが観て見たいですw(うれしくって暴れている?)

  1. 2007/11/29(木) 19:29 |
  2. url |
  3. greentea
  4. [編集]

ラブラブよいですね(^O^) 女の部分は出すときにだけ出す! その考え同感です(^O^)/ だからこそ使える最大の武器ですよね!
  1. 2007/11/29(木) 20:10 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

初桃さん☆
うん②♪ギャップはステキ!
でもアタシも疲れてきましたよ;
若さも体力も美もイケメンもお金も・・・いろいろと全てが欲しー!!
欲張りすぎ??w


半月さん☆
じゃネコの着ぐるみ着て猫被ってみよーかなw
てか猫だらけで意味不明になりましたねww


Qさん☆
産まれたときからSってどんだけぇ~っ!!
興味ありますw


三河屋さん☆
みました??
ウチの子たちw


えっちゃんさん☆
あら・・・
残念。+゚(ノД`)゚+。


greenteaさん☆
あはw
そーとー笑えますよ!
コンサートのDVDみてるときのほうがオススメですwww
風邪お大事にしてください!!


チョコさん☆
うん②
ラブラブとかではないですよ~;
一時の擬似恋愛ごっこみたいなw




  1. 2007/11/30(金) 10:40 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

どしてギャップてドキッてなるんだろうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

なんかお二人さんすごい相性あう感じしますゞ

あっごみんなさい…
TV見てないっす^皿^;
  1. 2007/11/30(金) 15:34 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

まりんこさん☆

キャーっ!!
見てないのね。+゚(ノД`)゚+。

なんででしょうね??

相性合うんだろか・・・・

  1. 2007/11/30(金) 16:45 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


