オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

追加公演

20071127204104
東京ドームで出ました!!

てか今携帯から日記見たら全文見えてねぇ―(つД`)

友達も福井の夕方しかとれなかったんで
(アタシ昼…)

このままじゃ1日福井に…

雪だるまになるって!!!

誰か交換してくれる心優しい方はいないかしら…(´・ω・`)

ついでにドーム追加出たんで申し込みだけでもしよーかな??

どこまで行く気だっ!!


え?

どこまでも?

行ける範囲行きますが何か??ww

今日のお昼は寒かったんで力うどんを作りました☆
  1. 2007/11/27(火) 20:39|
  2. NEWS
  3. | cm:14
  4. | tb:0

comment

餅入りが 力うどんだって書いとかないと地域限定の呼び方だよ。( ^ー゜)b。
  1. 2007/11/28(水) 00:26 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

三河屋さん☆

うそっ??
ドンベイにあるから全国共通かと思ってました;
  1. 2007/11/28(水) 09:30 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

お、東京ドームこたーー!!!
酒盛りフラグ発生!!!!
当たると良いなワクワクw

力うどんはボリューム出るし、モチが伸び~~~~るんだよねぇ~☆
喉につかえませんように、


  1. 2007/11/28(水) 09:37 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

東京においでっ!!
  1. 2007/11/28(水) 09:48 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

どこへでも行っちゃいましょう!旅費さえ出してくれればご一緒しますぜぇ!
  1. 2007/11/28(水) 12:35 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

そうか!!


知らなんだ?●○●-


ドンベイにあるなら大丈夫だぁ(ノ゜Д゜)ノ。
  1. 2007/11/28(水) 13:07 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

半月さん☆
ドーム行ったら酒盛りしたーい!!
思いっきり平日なのが痛いけど;


かぜのお~さん☆
行きたいけど一人だったら・・・・
電車乗れない-----!!


そういちさん☆
旅費??
めっちゃ高くつきますやんw


三河屋さん☆
あれ??
なかったです??
食べたことある気が・・・
  1. 2007/11/28(水) 14:00 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

一日福井良いのでは?
夜もゆっくり出来るかなって私は考えてしまいました(笑)
飲み歩きモードで発言しました(T-T)

力うどん食べたくなっちゃったp(^^)q
  1. 2007/11/28(水) 18:28 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

夜ね…

夜ゆっくり出来るなら問題ない…

一緒に行く子が主婦andその日に限って旅行に行くらしいの(T_T)

しかも1日で楽しみを連続2回はもったいないし!!

生きる力なんで!!
  1. 2007/11/28(水) 20:28 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ドーム出たか~
東京においでぇ~!!!
イルミも綺麗じゃ~!!!

私も行って
ノリノリしたいよぉ~!!!
  1. 2007/11/28(水) 20:41 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

あんじーさん☆

当たったら一緒に行きます??w

サイコーですよ♪
  1. 2007/11/28(水) 21:36 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

カップヌードルかチキンラーメン専門だから知らなかっただけ

(^・x・^)


最近は 坦々麺が気に入りです。


癖になる味


つい 買ってしまいます。
  1. 2007/11/28(水) 21:37 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

でも一人旅として楽しめますにん!!
逆に羨ましいです^^http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

そしてうどんに目がやられました笑♪
  1. 2007/11/28(水) 23:57 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

三河屋さん☆
ラーメンおいしいですよねん♪
いろ②試すけどスガキヤはけっこー好きですw


まりんこさん☆
寒いときはあったかいもんがイイ!
一人旅かぁ~
迷子になりそっ!!;
  1. 2007/11/29(木) 09:12 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


