オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

眠い・・・・・・

とにかく眠い

昨日は家飲みをしベロ②にも関わらず元彼(今彼になるのか?)が迎えに来たので居酒屋へ

かなりヨパ②でした;

んで早めのチェックイン

一緒にお風呂に入って髪を洗ってもらって、乾かしてもらってやることやって寝ましたww

やっぱこっちかなぁ~

いろいろ事情ある子だけど・・・・
お金もかかる子だけど・・・・

抱かれた感と寝るときにくっついて寝る(寝始めは;)
Oとは気持ちが違う感じがたっぷり

なんてゆーかわからんけど
やっぱこっちかなぁ~って思い出した

  1. 2007/11/26(月) 15:09|
  2. つぶやき
  3. | cm:9
  4. | tb:0

comment

俺もいまだに悩み中………また遠距離の子と連絡とりだしたし……
  1. 2007/11/26(月) 20:28 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

まりんこ

寝るときは抱きついたり抱き合ったりがイイhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
愛って難しいですよね、
体で感じる愛や心で感じる愛や…

愛を感じた瞬間に邪魔が入り、また気持ち揺さぶられたり。


早く落ち着く場所で安らげるといーですにん(uuhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/26(月) 20:41 |
  2. url |
  3. [編集]

髪を洗って乾かしてくれる人って~
私がこの世で1番好きな人だったよ。
そんな事してくれる人って
あんまりいないと思う。。。

これ、あくまでも私の視点だからね!
(何か、思い出してしまった 涙)
  1. 2007/11/26(月) 21:12 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

居心地良いけど、やや難有りな元彼・・・
うーむ、思案ですねぇえ><
相性って有ると思うし、結局は感性が近い方、安らげる方が良いんじゃないかな?
  1. 2007/11/26(月) 22:02 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

>今、地震!!Σ(・∀・;)がありました!!
多分、震度2位・・・。

羽を休める時は是非、宿屋かぜのお~でっ!!
ヌーサに最中、ダイアン、ノアール、EVA執事が御迎えしますよ^^

黄金風呂は無いけどね^^
  1. 2007/11/26(月) 23:04 |
  2. url |
  3. かぜのお~
  4. [編集]

おはよう(__)


心の欲するほうがBettermensです。


そっちに決めちゃぃな

o(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/11/27(火) 08:45 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

ヒムさん☆
あれま!
長いこと悩んでますねぇ~;


まりんこさん☆
まさにそのとーり!!!!!
今そんな状態;
この先アタシどーなるんだろ・・・


あんじーさん☆
ですね;
呑んでめんどくさくなるとけっこーやってもらってます♪
てかあんじーさんの大好きな人とかぶってしまった??


半月さん☆
感性あう人かぁ~
アタシには誰があってるんだ????


かぜのお~さん☆
地震??
大丈夫でした??
かぜのお~さんちに行ったらたくさんお出迎えがあって楽しそう♪


三河屋さん☆
心の欲する方・・・
どっちなんだろ??
そのときによってコロ②変わっちゃうみたいです;
  1. 2007/11/27(火) 11:15 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

女の感は確かだから、いいと感じたほうといたほうがいいのかな??
肌が合うのが1番http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/27(火) 12:24 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

その時②変わるけど;
Oよりは彼の方がいい気はしますねぇ~
よくわかりませんっ!!(>ω<、)
  1. 2007/11/27(火) 14:06 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


