オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

怒りMAX∞

今日はトラブルなく済んだ

ここからはあくまでアタシ目線でいくんで気にくわないとこも多々あると思います

まず社員のM(元彼)
コイツは仕事はスッゴいやる
けど人として違いすぎ
とりあえず滅多にまともな挨拶しない
機嫌の浮き沈みが非常に激しくアタシら事務に八つ当たりand社長にも
基本自分以外は大した仕事してないと思ってる人
アタシは現場出た時か彼の機嫌いい時しか人間扱いされてません

んでA
コイツは人当たりがいい
でも男として頼りない八つ当たりだけいっちょまえ
今日の怒りはコイツらへ

今日は社長(お父さんだけど)は現場でした
朝から免許のない社員さんを乗せて一番遠くの現場へ
んで最後の現場の監督の段取り悪く帰りは一番遅い
しかも社長は頭の病気持ち

トラック足りないんでレンタカー借りてます
で帰ってきました
んで今日レンタカー返す日です
レンタカー借りたとこはMとAの帰り道です

でも自分の車は会社のちょっと治安悪い駐車場に停めておかなければいけません
社長は明日も現場へ出ます
みなさんもし社員さんだったらどーします?
アタシが普通の男としての社員なら自分が返しにいきます
普通にね
奴らは社長に返しにいかせたそーです

身内だから甘いと言われたらソレまで

アタシは車置き去りで帰るって普通に躊躇はするかもしれんけど絶対上の人に行かすって事はしない

てかしたくない

ましてや自分のお客様の現場で上の人に迷惑かけたなら尚更
世の中腐りきった男しかいないんでしょうか
アタシの考えははっきり言って片寄ってるかもしれん
でも今日の出来事は納得出来ない
ガテン系はみんなこんなもん?
今の若い子はみんなこんなもん?
義理や人情はないの?
大企業じゃないんやし思いやり合いながらやってかなあかんのじゃないの?

それダメやろ…
身内とか関係なくアタシならそーするって話やけど
おかしいんやろか
スポンサーサイト
  1. 2007/11/20(火) 21:33|
  2. | cm:8
  3. | tb:0

comment

全然 可笑しくないよ。


それ 普通だよ。

常識!!


人を思いやれない奴は長良川へ沈めたれ! !


声かけてくれたら助っ人するぜ。



  1. 2007/11/20(火) 22:50 |
  2. url |
  3. 三河屋
  4. [編集]

お疲れ様です☆

ずいぶんとしゃしゃり出た考えな社員さんですね。
トラックの仕事は全くの無知ですが話上、仕事の常識が未熟に思えますhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/20(火) 23:53 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

受けた感じ、Mは、おだてると力以上の成果を上げるタイプ、叩くと腐るタイプかな?
Aは、意見をハッキリ言わないタイプなのかな?
腹に色々溜め込むタイプなのかもね
今回のケースは、二人とも、思いやりが足りないね
人と人が関わる以上、思いやりって大切だと思うよ
社長が「オレが返しに行く」って言っても
「いえ、僕が、私が返しに行きます」って自分からやるのが筋でしょう。
役職もそうだが、目上の人を使うなんて信じられません。
  1. 2007/11/21(水) 00:25 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

三河屋さん☆
ほんとですよまったく!!
情けない男ばっかでます②男嫌いになりそーです!!
違うかw


まりんこさん☆
何様だと思ってるのか知らないけど
彼らにはいつか天罰がくだることでしょう。。。
ほんとに未熟です!!


半月さん☆
Mはそんな感じ!Aは溜め込むってか深く考えてない感じで;
やっぱそーですよねぇ~
なんでそんな子ばっかなんだろ・・・;
  1. 2007/11/21(水) 10:17 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

今の人間は、気配りや思いやりに欠けすぎです。
それが当たり前として育ったから奴らは悪気さえ感じない。そんな世の中ですよね(怒)

うちの店の女の子たちも、上司を敬うとか、お客様を思いやる気持ちがないから見た目がかわいくても、指名がないんです。

見た目普通でも、頑張ってるひとは必ず結果でるし。

私だったら
やっぱり自分が車返しますね(^-^;
  1. 2007/11/21(水) 15:43 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

初桃さん☆

ですよねぇ~
外面だけ良くて中身がないとはこのことだっ!!って感じてます・・・
所詮他人のことは知らないわ!って思ってるんでしょね。。。
その人たちアタシより年上なのに可哀想な子だわぁ;
  1. 2007/11/21(水) 16:04 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

仰る通りで御座います。

仕事は出来ても社会人としての
常識が無いといけませんな~
  1. 2007/11/21(水) 19:06 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

pinkちゃんの考え当たり前!!!
おばちゃんもそう思うよ。
最近、おしんとか観てるから
余計に今の若い子って。。。
(まっ、我が子も含めてだが 汗)
しっかり、育てないと社会出てダメになるよね!
  1. 2007/11/21(水) 20:23 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


