オンナ道

病みあり。そして病み?時々ero けっこう波が激しいデスが

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ついにっ!!

明日来ます!!
たぶん明日かあさって!!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット)

まりんこさんを見習って禁酒してどMの極限を味わいたかったけど
これ来たときは飲んでもいい??

てか飲みますw

そして一人狂います

いつかKAT-TUNのコンサートのDVD持ってでっかい画面のあるラブホに一人で行ってさらに狂いたいww

↑今の夢
一人で入れるとこを探さねばっ!!!!!!


なんか今ものすっごい勢いでよっきゅーふまん

んでココ使いにくいし
ストメス・・・・・・・・・・・・・・・・・(`Д´) ムキー!

ストメスってわかる??
ストレスのことで確かジン②が間違えた言葉

どっかにほんとに癒してくれて大事にしてくれるステキな王子様はいないものなのかしら??

アタシはきっと一人で生きてくのは無理だと思う
絶対に無理

自信ある!!

  1. 2007/11/19(月) 10:26|
  2. ジャニーズ
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

とうとうくるんですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">よいですね♪ 楽しみですね♪ ゆっくり楽しんでくださいなo(^-^)o
  1. 2007/11/19(月) 12:49 |
  2. url |
  3. チョコ
  4. [編集]

チョコさん☆

はいっ!!
気が狂うまで楽しみますwww
  1. 2007/11/19(月) 14:31 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

ホテルになら一人で行かなくてもついていきますよ。お任せください。3分で終わりますので、そのあとはDVDで盛り上がっていただければ・・・。
  1. 2007/11/19(月) 14:48 |
  2. url |
  3. そういちくん
  4. [編集]

若干目が血走ってるまりんこです笑ゞ

今日も明日も明後日も死ぬ気で頑張りモス(T^T)
pinkさんも道ずれにしちゃったみたいで笑
出来る限り一緒に頑張りましょう^^;

とうとう幸せの贈り物が届くんですね☆

ガン呑みしちゃってくださいhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/19(月) 15:56 |
  2. url |
  3. まりんこ
  4. [編集]

そっかぁ

私は仕事があれば、一人がいい…
変人です(笑)
変態ではありません(笑)

禁酒できるなら、したい初桃です(T-T)

二週間したことありますが、激ヤセしました(^-^;
  1. 2007/11/19(月) 17:13 |
  2. url |
  3. 初桃
  4. [編集]

じゃぁ、自分はEVA持ってこ~www
んで、暴走しようwwww

....確かに此処の鯖、重いよね。
  1. 2007/11/19(月) 18:26 |
  2. url |
  3. かぜのお〜
  4. [編集]

ラブホって一人じゃ入れないっけ?
  1. 2007/11/19(月) 18:56 |
  2. url |
  3. えっちゃん
  4. [編集]

Mステで新曲を生聴きしたよぉ~!!!
かっちょええな、ヒムロック提供の新曲♪

ラブホでひとり騒ぐのかいっ(笑)
pinkさんって、可愛いよぉ~!!!
好きなモノって、自分を元気にしてくれる魔法だよね♪

  1. 2007/11/19(月) 19:23 |
  2. url |
  3. あんじー
  4. [編集]

楽しみの足音聞こえて来ましすたね☆
明日、明後日?もう来たも同然っす☆

ラブホで一人ライブっすかwww
ベッドがお立ち台なら下がアリーナ席かな?w
アリーナ席のチケットの販売はいつ?w
  1. 2007/11/19(月) 19:38 |
  2. url |
  3. 半月
  4. [編集]

舞い上がってますね(^O^) 
  1. 2007/11/20(火) 00:48 |
  2. url |
  3. ヒム!
  4. [編集]

そういちさん☆
3分てwwww
ついてきてもらおうかしら(≧∀≦*)


まりんこさん☆
いやぁ~いいきっかけ出来て感謝です♪
あ!でもDVDの日だけは飲ませてねんw


初桃さん☆
初桃さんは自立されてしっかりしてますもん!!
アタシはまだ全てが幼いから;
仕事上禁酒って難しいですよねぇ~
2週間とかスゴスギっ!!!!


かぜのお~さん☆
2人で行ったら確実に殺し合いです!!
テレビの奪い合いでwww
なんかここおかしくなりましたよね;


えっちゃんさん☆
入れるのかな??
けっこー勇気いりそ~;


あんじーさん☆
でしょ②
もー頭から離れませんっ!!!!!
可愛いだなんてσ(*´∀`照)えへへ
確かに!好きなものは何でも幸せな気分にしてくれますね♪


半月さん☆
もー待ちきれないっす!!
チケット発売してるから問い合わせてみてくだぱい!
あ!でも抽選ですよww


ヒムさん☆
そりゃ~も~ww
とーぜんです!!(*ノ∀^)ノ゛))

  1. 2007/11/20(火) 08:47 |
  2. url |
  3. pink
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Wedding Anniversary

☆Anniversary☆

キボウのカケラ

プロフィール

pink

Author:pink
親方の旦那
お酒と美味しいもの
何よりジャニーズが大好きなオンナ☆

2008,4月から同棲♪
2008,12に結婚しました♪

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

blogpet

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

イケメン時計

あわせて読みたい

RSSフィード


